Nicotto Town



ニコットおみくじ吉

ニコットおみくじ(2014-07-27の運勢)

おみくじ

吉っていいのか悪いのか微妙だよね。
・・・・普通?

アバター
2014/07/28 11:56
*支援です*
アバター
2014/07/28 11:38
CマニアΣ
一応和背景多く提示していたのは、持ってる人の幅をひろげるためなので、
もみじ×もみじ ピンクのおさかな 夏の大三角形+最初の服blue
で、下記三点のうちのひとつ
もしくは、
もみじ×もみじ ピンクのおさかな 夏の大三角形+最初の服blue+なにか
で、下記三点のうちの二つか3つ

はどうでしょうか...?
少し落ちますm
アバター
2014/07/28 11:30
耳カチューシャ (子ぎつね さん)は着用中のものなので、pinkですm
最初の服はいろなんでしょうか?
アバター
2014/07/28 11:12
耳カチューシャ (子ぎつね さん) 頭のせ子きつねさん カチューシャ (こうもリボン)
のなかから1点は可能でしょうか?
アバター
2014/07/28 10:57
コメント感謝です*

交換記事に求ありませんか?




にこたのクジはかわってるんですね...w
あえてニコ吉が一番じゃないのも((
アバター
2014/07/27 17:27
ニコタでは
大大吉⇒ニコ吉⇒大吉⇒中吉⇒小吉⇒吉⇒末吉
なので下から2番目orz
アバター
2014/07/27 14:45
たしか、大吉 吉 中吉 小吉 凶 大凶
なので、いいかと(普通のおみくじ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.