Nicotto Town



八ヶ岳



八ヶ岳での宿泊出張に行ってきました。

高原は涼しいかと思いきや、普通に暑かったです。
標高が高いから太陽が近くて日差しの強さが…。
空気が乾燥しているからか、喉の調子も悪化する始末。
何より、3日間ほとんど寝られなかったのが辛かった ・゜・(ノД`)・゜・

でも、清泉寮のソフトクリームが本当に美味しかった♥
毎食のお野菜たちも新鮮♫
水道水もカルキ臭がほとんどなくて美味しい♬
食いしん坊には幸せな食生活でした (´∀`)
次回は富士見のルバーブソフトクリームを食べたいなぁ…

アバター
2014/08/10 11:07
>かんちゃん

八ヶ岳は小中学校の宿泊行事で行くことが多いですよね。
ルバーブは甘酸っぱくて美味しいんです♥
体調は残念な感じの八ヶ岳でしたが、おかげさまで元気になりました。
お気遣いをありがとう♬
アバター
2014/08/08 11:17
八ヶ岳かぁ(*'ω'*)懐かしいなぁ… 小学校のグリーンスクールで行ったなぁw
せっかく涼みに行ったのに暑かったか(=_=;) ワシの記憶では散々雨にフラれ毎日ぐじゅぐじゅの
スニーカーで歩かされた事しか…。。。
いいなぁ~ソフトクリーム(≧▽≦) ワシもルバなんちゃらの食べたいじょb
水が美味しいって最高だよな(*´▽`*) 帰って来てから体調は崩さなかった?
寝不足は乙女の大敵じゃもんねw
アバター
2014/08/07 19:07
>奏良さん

白馬岳の高山植物は十分に魅力的です。
雪景色はもちろん、広大な斜面一面に咲き乱れる花々は憧れです♥

でも、登山が苦手な私にはハドールが高すぎて…。
八ヶ岳もお仕事でなければ遠慮したいというのが本音だったり ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/08/03 14:49
なかなか涼しい場所はないよね
白馬岳大雪渓付近や立山方面なら涼しいよ
女性が行きたがるかどうかは知らないけど^^;
アバター
2014/07/29 22:10
>かずまさん

確かに…。
高原でも暑いということは、他の場所はもっと暑かったのかもしれません。

夏祭りが盛んに行われる時期になりましたよね。
お囃子が聞こえてくると、なんとなくそわそわしてしまいます♬
アバター
2014/07/29 22:06
>くまさん

清泉寮のソフトクリームはなかなかの混雑ぶりでした。
平日でも行列ができていたので、休日はさぞかし…。
次の機会に召し上げれると良いですよね。
アバター
2014/07/27 20:46
こんばんは!
おつかれさまです。
高原=涼しいの固定観念が崩れそうになりましたか^^;
多分、その時、下界は更に暑かったのでは。。

職場近くの夏祭りの手伝い、お疲れ様です。
この季節の週末はどこかしらで夏祭りのシーズンですね^^
アバター
2014/07/27 18:49
こんにちは。STP 、清泉寮のソフトクリーム 混んでい食べられなかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.