Nicotto Town



狐さん

ほずきのフレームが素敵だったので、コーデしてみました。

もらったステキコーデ♪:13

素敵なアイテムを見つけたので
コーデしてみました。

金曜から、首にできたオデキの痛い私ですが

病院の薬が効いてきて

今、少し元気が出てきました(^^;

このまま、治らないと市民病院へ行って切開だと言われてるので

治って欲しい私です。

アバター
2014/08/02 16:32
>しのみぃさん

うん、大丈夫そうだよww

ありがとうございます。
アバター
2014/08/01 20:24
良くなりますように…。

アイテム、素敵に着こなせてますね^^
アバター
2014/07/28 09:20
<まどかさん

見た目に騙されてはいけませんよ~~~
なんてww

オデキは何とかなりそうですww
お尻に注射まで打ったんだよ・・・・
アバター
2014/07/28 09:18
<きりのさん

まさか
うなじにできるとは思いませんでした(^^;
おかげ様で随分小さくなって
このぶんなら、切らなくてもなんとかなりそうですww
アバター
2014/07/27 21:59
こんなに素敵なきつねさんなら、
化かされてもいいわw

おだいじに~
アバター
2014/07/27 17:08
あらら~
大人になると、デキモノって化膿しやすくなるよーな…
早く治るといいですね~。


毎月通っている皮膚科で、たまたま顔にできていた「大人ニキビ」。
大人ニキビは抗生剤で…とゆーことで、塗り薬を時々もらってますw
おかげで、たまーにできる「大人ニキビ」に負けてませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.