Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


暮れ街す❀

いい日になりますように♪

もらったステキコーデ♪:142

クレマチスの髪飾りつけてみました。

夏の花だけど涼しい感じのするクレマチス大好きです^^


和名は鉄仙というそうですが、この名前もなにかひんやりとした冷たさを思い浮かべる名前ですよね。

↑タイトルは当て字です^^

アバター
2014/07/29 19:06
久遠さん
涼しげできれいな花ですよ。
リアルで育てたい花のひとつなんです^^
この時期お花屋さんに行くと置いているかもです(#^.^#)
アバター
2014/07/29 10:48
”クレマチス”の花、初めて知りました。
やはり髪飾りと同じ様な雰囲気の花なのかな?
夏の花ともあり、涼しげ出可愛らしい花ですね^^
アバター
2014/07/27 21:02
煌翡芽さん
こんばんは☆彡
髪飾りではピンクをつけましたが、実際は青紫っていう感じの色で 見るからに涼しい雰囲気です。
自然のままではどこに咲いてるのでしょうね。
コメント読ませて頂いて 私も色々思い浮かべてしまいました^^
コメありがとうございます♪(#^.^#)
アバター
2014/07/27 20:18
冷たさを感じる花の名前って真夏にピッタリですね^^
水仙の仲間?高原に咲いてるのかしら?…色々なことを考えちゃいました(ノ∀`)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.