Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ご当地


27時間のご当地に
生誕の故郷がでました・・・
懐かしい~~

ところで見逃したのか
最高点とったらライブでコラボっていいませんでした?

アバター
2014/07/28 22:22
>蘭丸さん
そうですよね~
時間間違えて1時間早く起こしてくれた人がいます。。。

>ふーさん
下?
中居君の方が若く見える・・・

>りおさん
いるね・・・
アバター
2014/07/28 00:38
↓何やらうるさい人がいるー(ーー;)ムゥ
アバター
2014/07/27 22:08
中居君よりいっこ下ですよ~♪(^^) 今は同い年だけどww

…じゃないと、お嬢と年の差開いちゃうwwwwwww
アバター
2014/07/27 22:01
ご当地スマップは朝1で早かったですからねw
美枝子さんの生誕の所、見覚えが無いな~
私もその時間まだ寝てて見てないかもしれないっっ
ご当地は全国の皆さんが起きているゴールデンタイプにやってほしいっっ
アバター
2014/07/27 21:51
中居君と同年代?
もっと若いんじゃ?
アバター
2014/07/27 21:45
所々だけ見てましたw 夜に入ってから、コンサートスタート頃に外食へ出て、スタバへ向かう
車中で森君からの手紙でほろりと来てました^_^;

同年代として、中居君が涙もろいの、分かるなぁ~ww
アバター
2014/07/27 21:44
>LEAFGさん

映画にもなったんですが^^;

>小町さん
なにかのボロボロ・・・・

7>ヴィヴィ男さん
はい^^
アバター
2014/07/27 21:36
面白かった? ^^
アバター
2014/07/27 21:34
嬉しいですね♫
私はかろうじてグランドファイナルだけ見れました^^
森くんからの手紙でもらい泣き;;
アバター
2014/07/27 21:27
TVに故郷が出るとは
良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.