Nicotto Town



新作浴衣に手を出してしまいました

花火見物コーデ

もらったステキコーデ♪:-

今年もつい、新作の浴衣を購入してしまいました。無駄遣いだなあ、と思いつつついつい…。

アバター
2014/07/28 20:16
ひろぴょんさん、ありがとう。
ボイスレコーダーですか、それは無駄遣いじゃないかも。
いろいろ使えそうですから。
アバター
2014/07/28 20:15
ましこさん、ありがとう。
第2弾が恐ろしいですw 欲しくなったら困るなあ。
アバター
2014/07/28 15:16
ボイスレコーダ買ったので
カード打ち止めです。
(^^)
アバター
2014/07/28 15:14
^^
とつても素敵。
アバター
2014/07/28 12:01
こんにちは。
私も買ってしまいました。
籠バッグとピッタリでステキですね。後ろの花火もいいなぁ。
sakiさんの着てるのも欲しいと思っているのですが
明日、第2弾が出るのでそれを見てから検討するつもりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.