Nicotto Town


りゆのブログ


夏に食べたい物


夏といえば鰻ですよね~

土曜日に鰻で有名な浜松に行ったのです。
私の目的は生しらす丼でしたが、一緒に行った飛鳥氏は
うな重を頼んでて、一切れ戴きました(*´ω`*)

炭火で焼いた地元産の鰻は本当に美味しい!

私にもっと経済的余裕があれば私もうな重食べたんだけどなぁ(笑)

アバター
2014/07/29 19:47
さーさん>
こんばんは(*´∀`)
土用の丑の日は今日ですが、一足早くに鰻食べちゃいました♪一口だけだけどね!(笑)

生しらす丼は初だったんですが、そんなに生臭くもなく、パクパク食べれちゃいました(`・ω・´)
国産鰻は、いつか養殖が成功してお安くなったらお腹いっぱい食べますw
アバター
2014/07/28 19:35
こんにちは~。
鰻!良いですね★

夏バテに効きそうです(*^_^*)
生シラス丼もいいなあ~・・・。  

国産ウナギはほんとにたかいですもんねえ・・・・。私はアナゴで十分ですわ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.