Nicotto Town



今朝も弁当作り~

みなさんおはよ~です。

子供は既に出かけて俺は弁当作り終了~

今から届に行きながら試合観戦です。

昨日はおかげさまで勝利を収め、予選リーグを無事
突破しました。

次の試合はJのジュニアユースが相手!
勝って欲しいですね~

今日は上の年代に公式戦に行って来ます!

アバター
2008/12/22 22:00
MIYUさんありがと~明日は勝てるといいんですけどね!

でもJリーグのジュニアが相手だから厳しい戦いが待っていそう(>_<)
アバター
2008/12/21 22:29
お弁当作りと応援、お疲れ様でした!
次の試合では勝てるように、応援してます♪
アバター
2008/12/21 18:54
今日は暖かかったです!

でも試合は残念ながら負けました~

昨日勝ったチームの上の年代でリベンジされた感じ・・・
(昨日はU-13で今日はU-14です)

2年生レギュラーが5人いないんで半分1年生だったんですけど
やっぱこの年代の1年違いは体格もプレーの質も違いますね~

まっ!次頑張ってもらいまひょ・・・
アバター
2008/12/21 08:32
早朝からおつです。
優しいお父さんしてるね~。
気合いれて応援して、是非勝利の美酒を味わって下さいませ。

しかし寒いから応援も大変でしょうね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.