Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

なんかしらんが左肩がめっさ
☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!



たぶん治った!
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

アバター
2014/08/05 21:19
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/08/05 21:15
こんばんは 昨日は伺えず、すみませんでした。今日の暑さでより一層バテました
アバター
2014/08/05 20:55
エリシスたんこんばんにょん。アイス買おうと出かけたのに違うもの買ってアイス忘れてきた!
アバター
2014/08/05 20:10
こんばん=①。①=にゃwww
アバター
2014/08/05 15:54
こんにちはーー。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2014/08/05 09:36
おはようございます。雲の動きが早い、晴れたり曇ったり、時々雨。
アバター
2014/08/05 08:56
きっと治ってます( ´▽`)ノ
アバター
2014/08/05 08:02
おはようございます!
アバター
2014/08/05 06:54
( ノ゚Д゚)おはようです~ 
台風にもメゲズに頑張りましょうです~ 
(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
アバター
2014/08/05 00:09
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/08/04 23:09
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週もよろしくぅ(^o^)/ 今日は元気だよぉ^^
アバター
2014/08/04 21:46
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2014/08/04 20:07
何所かにぶつけたか、寝かたが悪かったんでしょうかねぇ^^;
私も気付かぬ内に切り傷が出来てたりします。
アバター
2014/08/04 19:49
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/08/04 14:38
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプです(*´д`*)
アバター
2014/08/04 14:20
こんにちは。昨日は下関に行って来ました。海響館、もうちょっと早ければ1000万人目になれたんだけど。(^^;
アバター
2014/08/04 12:38
(◎`・ω・´)ノ゙ 【今週も宜しくお願いします】
アバター
2014/08/04 11:34
エリシスたんこんにちにゃんー。屋台で食べ物を大人買いしてみたい今日この頃。
アバター
2014/08/04 10:45
今週の木曜に最後の試験終ゎれば、待ちに待った夏休み!頑張るっ!
アバター
2014/08/04 09:42
( ノ゚Д゚)おはようです~ 
お盆休み最終日 
涼しいうちの訪問です 
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2014/08/04 09:42
おはようございます。今日も朝ちょろっと雨が降りました。
アバター
2014/08/04 07:03
お早う御座います(*^-^)いつも有難う御座います(✪ฺܫ✪ฺ)今週もよろしくお願いします(^□^)
アバター
2014/08/04 06:40
おはようございます。今週も素敵なことがありますように^^
アバター
2014/08/04 02:02
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/08/03 23:52
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/08/03 23:50
こんばんは^^今週も天気予報は晴れマークばかりです。
アバター
2014/08/03 23:12
たぶん!
でもよかった!
アバター
2014/08/03 23:11
こんばんは モワッとまとわりつくような暑さ、イヤだ~
アバター
2014/08/03 22:59
(。◠‿◠。)ノ”コンバンワ♪

8月&今週も どうぞよろしくね(ペコッ)

治ってよかったですね♪
痛いところがあると ホントに毎日憂鬱になっちゃうもんね(><)
アバター
2014/08/03 22:50
多分 治ったようで ひと安心^:^
とはいえ、無理せずに いたわっておきませう^^

8月もよろしくお願いします~(*^。^*)&(*^_^*)
アバター
2014/08/03 22:39
右肩が痛いです。
治って良かったですね。
アバター
2014/08/03 22:11
こんばんわ^^
治ったんですね♪よかった~
原因はなんだったんでしょうね・・・
アバター
2014/08/03 21:56
こんばんは(^^)
金魚すくい、ポイントが3倍アイテムの効果は凄いです(^^ゞ
アバター
2014/08/03 21:47
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/08/03 21:21
( ゜▽゜)/コンバンハ いつの間にか日中でもうとうと 疲れがたまり始めてるのかも^^;;

再発しませんように (-m-)” パンパン
アバター
2014/08/03 20:53
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2014/08/03 20:45
トナカイ肩ヽ(゚∀゚)ノ きっと台風の気配を察してるんやね!
アバター
2014/08/03 18:16
こんばんわ~訪問ありがとうー

あら?四十肩?五十肩?…それとも~?(笑)
なんだろう?筋がどこかに引っかかってたのかなぁ~?
アバター
2014/08/03 17:31
こんにちわ♪
今日は役所隣の神社の例大祭最終日。名物「荒神輿」という物騒な催しが・・・。
当然担ぎ手はヤクザ・チンピラ・消防団。どれも風体の悪い連中ばかり。
荒神輿と云う位ですので、多分三者の神輿のぶつけ合いに始まり、
殴る・蹴る・警察の仲裁が入るという位の喧嘩神輿なのでしょうwww
金曜の朝、神輿を組んでいるのを目撃しましたが、いかにもといった連中が・・・
怖いもの見たさで行こうかと思ったのですが、やっぱりかったるいので・・・w
アバター
2014/08/03 17:10
エリシスたんこんにちにゃん!肩治ったの良かったね!せっかく曇りなのに湿気で結局エアコンを。。
アバター
2014/08/03 16:27
こんにちは^^
毎日暑いですねー!!
アバター
2014/08/03 15:57
えーおいらまだ治らないんだけどー!
アバター
2014/08/03 13:56
こんにちは~ 
台風の影響なのか曇り空で湿度が高いけど、気温がさほど高くないのが救いかも…
(#^^#)
アバター
2014/08/03 12:52
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2014/08/02 23:12
こんばんは 明日も暑くなりそう
アバター
2014/08/02 21:17
医者さ行くだ…
アバター
2014/08/02 20:28
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

お大事に(ー人ー)
アバター
2014/08/02 16:36
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーンステプです(●・Θ・●)
アバター
2014/08/02 09:29
おはようございます。今月も暑さに負けづにお願いします。
アバター
2014/08/02 01:43
今月もよろしくお願いします。こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/08/01 23:03
8月もよろしくおねがいします(✿´ ꒳ ` )お庭にメガ花たくさん咲きますように♪
アバター
2014/08/01 21:47
こんばんは 8月もよろしくお願いします
アバター
2014/08/01 20:11
アトゥ─(+ˇωˇ+;๑暑)─イ!!
アバター
2014/08/01 18:31
こんばんは。8月もよろしくお願いしまーす。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2014/08/01 10:07
( ノ゚Д゚)おはようです~ 
暑くなる前の訪問です 
(#^^#)
アバター
2014/07/31 23:33

セイヤッセイヤッヾ(゚∀゚*ゞ)⌒♬♪ヾ(゚∀゚*ゞ)⌒♬♪
     
         セイヤッセイヤッヾ(゚∀゚*ゞ)⌒♬♪ヾ(゚∀゚*ゞ)⌒♬♪
アバター
2014/07/31 21:10
こんばんは 7月もお世話になりました
アバター
2014/07/31 20:49
夏バテ(?)から復活訪問www
アバター
2014/07/31 15:58
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/07/31 15:35
こんにちは。7月も今日で最後。今月もありがとうございました。
アバター
2014/07/31 14:23
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
アバター
2014/07/31 12:28
こんにちは~ 
盆休みの訪問です~ 
この後軽く休んで、薄暗くなったら迎え火を… 
(#^^#)

お大事に~
(*^_^*)⇈
アバター
2014/07/31 05:25
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 中央広場のシャケのやぐら、可愛くない~シロクマの方が良かったわ
アバター
2014/07/30 23:20
右肩痛いの治らん(ノ_・。)
アバター
2014/07/30 22:47
こんばんは 明日はまた湿度が上がりそうです、また蒸し暑くなるのか
アバター
2014/07/30 21:56
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/07/30 19:00
こんばんは~メンテ後のステプですタウン重そう^^
アバター
2014/07/30 18:08
エリシスたんこんにちにゃん〜。寝違え?ナントカ肩?お大事に〜!
アバター
2014/07/30 16:03
こんにちは~ 
盆休み突入中の訪問です~ 
しかしこんな時にメンテって… 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2014/07/30 04:03

ヾ(*ゝω)ノおぱよぉぉ♬♪

50肩かΣ(・△・;)?
アバター
2014/07/30 01:00
こんばんは。最近ちょっぴり涼しい気がします。でも暑いんですけどね^^
アバター
2014/07/29 23:03
こんばんは~今夜も駆け足だ~
アバター
2014/07/29 21:10
こんばんは(。◕‿◕。)ノ

明日から 咲の超苦手な金魚すくいゲームが。。(><)
ゲーム音痴にはきついゲームイベ…ww
アバター
2014/07/29 20:43
アクアフューチャースキン買おうぜ~!
アバター
2014/07/29 19:19
こんばんは~うなぎ食べてないけど今日は、土用の丑の日ですねステプ
アバター
2014/07/29 13:06
(。・ω・。)]o 。+。*【☎】ハロハロ ~
アバター
2014/07/29 11:30
こんにちはー。
アバター
2014/07/29 08:52
9回投げ切った・・・訳ではないですね┃ω・)コッソリ
アバター
2014/07/29 08:05
おはようございます。明日のメンテ後、金魚すくいイベントがはじまりますね^^
アバター
2014/07/29 07:55
おはようございます^^
お大事にしてください
アバター
2014/07/29 06:27
お早う御座います(^ω^)暑さも峠を過ぎたのかな(*´艸`*)昨夜は安眠できました(❃´◡`❃)
アバター
2014/07/29 05:36
( ノ゚Д゚)おはようです~ 
今日も早朝の訪問です~ 
(#^^#)
アバター
2014/07/29 05:33
( ノ゚Д゚)おはよう
寝違い?
アバター
2014/07/29 05:10
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰やっと梅雨明けしました~。これから本格的な夏になるのね~。。。
アバター
2014/07/29 01:37
こんばんは。おやすみなさい。
アバター
2014/07/29 00:15
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃深夜ステプですv(≧Д≦)v
アバター
2014/07/29 00:00
お大事に。
コリかな?
アバター
2014/07/28 23:52
おだいじにね~
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/07/28 23:51
こんばんは~7月も最終週。よろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/07/28 23:48
こんばんは 猛スピードで駆け抜けます、でも間に合わないかも
アバター
2014/07/28 23:43
だだだだだだいじょぶですかーΣ(゚口゚;
お大事になのですよ
アバター
2014/07/28 23:38
あ!おいら右肩めっちゃ痛いねん!
アバター
2014/07/28 22:32
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/07/28 22:20
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2014/07/28 20:33
こんばんは
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
早く良くなりますように(^^)
アバター
2014/07/28 19:57
こんばんは~。
おりょりょ、原因が何かは判りませんが、クセになったら大変ですし、お大事になさって下さいましよ~
アバター
2014/07/28 16:16
今年も苦手な金魚すくいイベが始まっちゃうなっし。。。。><
アバター
2014/07/28 12:12
今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2014/07/28 08:38
おはようございます。訪問ありがとうー

ん?四十肩?病院で診てもらったほーがいいよ~

わたしは夜勤に備えておやすみなさい~><
アバター
2014/07/28 07:50
( ノ゚Д゚)おはよう一番乗り―



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.