Nicotto Town



お姫様の部屋

画像

お早うございます。


昨夜は夕方寝して起きてまた深夜に寝ました。

起きたのは8時過ぎ。蝉の声がすごいです。

青い空には綿雲が風に散ってゆきます。

夏ですね。

今日は少し、用事で忙しい予定ですが、今はまだ朝のコーヒー前のひととき。

さてsyocoの二つ目の部屋をご紹介します。

寝室として利用してます。いつもはsyocoとペットはこの部屋です。

外は夜。風も入ってきます。雨も、御星様も見える部屋。

こんな部屋に住みたいと願うsyocoですわ。

さあ・・・・休みといえども用事は山積みの休日ね、でも自由に楽しみながら過ごします。


アバター
2014/08/02 18:02
涼しそうで良いですね!私は、塹壕でも作成したいのですが!
アバター
2014/07/28 22:45
素敵なお部屋ですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.