Nicotto Town



たべられるということ

だいぶ暑くなってきたの…
暑いのも嫌じゃが、それ以上に自分を苦しめるのが天敵・蚊!!!

居間に旦那さまといると決まってこちらが刺されるのじゃ(-”-#)
旦那様の方が熱と汗を発していると思うのだが…体温が低いのは関係あるのかの?

ここでお題→そうじゃ!最近の蚊はグルメなのじゃ!!
だからより美味い自分が―――"ヽ(゚Д゚#)ノ゛オノレ蚊めえぇぇぇぇぇぇえっっ

蚊取り線香買おうかの…でも煙いのが辛いw

アバター
2021/09/23 18:17
足裏の常在性細菌が鍵らしいと
中学生の研究(結構有名になったらしい)で聞きました。

お兄ちゃんが蚊によく刺される妹のために研究したんだとか、
お兄ちゃん優しい…と、言うか、研究材料と思ってたりして?
(わたしの兄はいぢわるでしたー、苦笑)

足裏を洗うとか、消毒すると刺されることが減るそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.