Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


京都3-1福岡

7月26日土曜日は全国で6番目?に気温が高かったのが

京都だったらしいです。
それでもスタジアムの観客席に坐ると吹く風もあって 思ったより体感温度は
低かった・・・・・かも。
ですがあの暑さを家を出たとたん感じたらほとんどの人はUターンしちゃうよね。

・・・・・そんなわけで観客数は6000人弱><
お天気もよく夏休み入っての土曜日ナイターってな
絶好の条件にしては寂しい居りではありましたが・・・・

試合は後半残り10分切ったところから。
怒涛の攻撃・・・・・ようやくエンジンがかかり同点逆転そしてダメ押し。
久々にすかっとした勝ちゲームをホームで見られました。

2部練習や太陽ヶ丘のクロスカントリーは無駄じゃなかったのね。
走り負けなかった。ってのが一番うれしい。

でももう少し最初からエンジン全開でお願いしたいものです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.