Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


☆サークルイベントにて☆


加入しているサークル内で開催されているイベント。

 『彼氏、彼女と旅する初夏の日』

をテーマにしたファッションショーだそうです٩(●˙▿˙●)۶



考えた候補がいくつかあって・・

最初になにがいいかな~ってアイテムを見てて、温泉の背景みつけたときに「温泉旅行( ゚∀゚)o彡°イイ!」て和服着せて湯上り美人(←)ぽいかんじにしてみたんですけど、でも別に夏じゃなくてもいいかぁ~・・むしろ温泉は冬がいいなぁ、あったまるし。
って思って却下!


次にハワイにバカンス!っぽいかんじでヤシの木背中にのっけてビーチ(プール?)背景にして、動きやすそうなボーイッシュな服装にして、元気いっぱいなかんじのコーデにしてみたんですけど・・
ん~(。-`ω´-) な~~~んかこれだとちょっとデートには色気が足りない(←)気がする・・


あれやこれや着せ替えまくること30分。。。



((*゚Д゚)ゞ ハイ!! これに決めました!


日傘とサングラスはきつい日差し対策。ペプラムタンクだけだと腕が焼けそうなので、薄手の生地のカーディガンをはおって・・
バッグと靴も夏っぽいもの選んでみました☆
せっかくの旅行。思い出を残すために彼と二人で記念撮影もしたいのでカメラも忘れずにっ!!

・・・・てかんじでしょうか(*´ρ`*)wすごいてきとーなかんじですいませーーーんっっ(

他のメンバーさんのコーデもたのしみだな~(♡ര‿ര)

アバター
2014/08/02 12:09
▷◁RUIさん▷◁

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァー★

わーい!見に来てくれてありがとうございますっ(*/∇\*)バランス、とれてますかね!?!嬉しい~(*´∀`*)ポワワ
他のメンバの方々がみなさん上手にコーデしてるので・・自信ないですーwpq
そういってもらえて凄い嬉しいです!!!(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/08/01 21:53
こんばんは♪
サークルから覗きにきました(*'ω'*)
トータルバランスがとってもいいですね^^
日傘にサングラス、薄手のカーディガンの女子必須アイテムと
他の小物もお洒落にまとめられていて素敵です(*'▽')
アバター
2014/08/01 18:20
▷◁み~まさん▷◁

わーいコメントありがとです(*/∇\*)そいえばみ~まさんと私名前似てますよね(*≧m≦*)ププッ←どうでもいいww

頭乗せサングラスお気に入りです~♪
そういってもらえて嬉しいです!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/07/31 20:42
やっぱサングラスは頭にのせるべきだったあ・・(*´∀`)
可愛いコーデに小物が効いてますね!!
アバター
2014/07/30 17:23
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

(*´∀`*)えへへ ありがとです~✿
「準備万端!いってきまーす」のポーズですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2014/07/30 03:32
おぉーーー^^b さわやかーー^^b
『行ってきまーす♡』って言葉が聞こえそう^^
アバター
2014/07/29 20:37
▷◁みっくーさん▷◁

見に来てくれて゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚

はいっっ夏だし元気いっぱい☀なかんじにしてみましたぁ~٩(ˊᗜˋ*)و✧みっくーさんのも見に行こうーっと!!
アバター
2014/07/29 19:34
ひまわりいっぱいの背景が夏らしくていいですね(o^∇^o)
元気いっぱいな感じで可愛い~♥
アバター
2014/07/29 18:32
▷◁まゆのちゃん▷◁

夏っぽいっていってくれてありがとーーっっ!wテーマが夏だから、そういってもらえると自信つく~(*'∪'*)
夏のデートだから、アクティブに動きやすい感じのにしたくてカジュアルっぽいワンピにしてみました✿ボーダーかわいくて(*´・ノ∀・)<<スキダョ.+゚*。:゚+
まゆのちゃんもいつもリアルっぽいコーデしてて、その影響で私もするようになったんだよ~(*´∀`*)ゞエヘヘ
アバター
2014/07/29 18:30
▷◁ラムさん▷◁

いつも感謝です( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン 私も支援しにいきまーす♪゛

時間的に翌日仕事なので怪しいのですが、行けたら行きますね(>_<)!
アバター
2014/07/29 17:40
▷◁花凛さん▷◁

見に来てくれて(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧
花凛さんのコーデ素敵でしたよ!!!このあいだ見に行った~ヾ(*´∀`*)ノ♡私的にうしさんお気に入りですww自転車もいいかんじでしたっ!あのとき悩んだけど買わなかったのを今後悔・・ッ笑

花凛さんいつも色んなコーデしてて見るのが楽しみです╰(*´︶`*)╯
アバター
2014/07/29 17:36
▷◁やこちゃん▷◁

みんなのコーデまだ全員はみれてない~~っ見たいっっw
かわいいって言ってもらえて嬉しい(*∩ω∩)テレ

明日新しい入荷アイテムでるし、なにかピンとくるものがあるかも?!じっくり粘るのもいいですよね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やこちゃんのも楽しみにしてます!!
アバター
2014/07/29 11:36
夏っぽくって、いいね!
ワンピが、カジュアルだけど、少し体のラインがわかる感じで・・・
少し華奢な女の子が似合いそう(*^▽^*)♥
アバター
2014/07/29 07:14
おはよう^^祝福のお水とステキを持ってきましたよ。明晩の美男美女の水泳大会ぜひ来てね(^。^*)ノ
アバター
2014/07/29 00:59
わぁ^^
可愛い〜♬
お題にピッタリだし^^
うんうん、カメラもいるね(*′艸`)

私なんて、牛を連れて行っちゃったよw

よく考えたらニコタで普段着っぽい服を持ってなかった^^;
アバター
2014/07/28 23:14
みなさん、なかなか素敵ですね。
女の子らしくて、かわいい^^

私もあれこれ着まくって
なかなか決まらず・・・
只今、お悩み中でございます。
アバター
2014/07/28 20:30
▷◁ぴすたさん▷◁

わぁ♪はじめまして~╰(*´︶`*)╯サークルでもお世話になります~✿

女子力・・高いですかっ?!!そんな風に言ってもらえて゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚嬉しい~~♡
色々悩んだ挙句こんなかんじになってのですが、自信なかったので褒めてもらえてすごく嬉しいです(*´∀`*)ポワワ
そういえば昔買った日傘・・可愛くて買ったはいいけど全然つかってないっΣ(゚∀゚*)←だめじゃん・・笑
アバター
2014/07/28 20:26
▷◁mikuさん▷◁

わーい♪コメントありがとです(p¨q*⋈)

素敵だなんて言っていただいて恐縮です~(*ノωノ) 確かにニコタって普段着少ないですよね。。。
前はゲームならではの衣装中心に集めていたんですけど、最近はリアでも着そうな感じの服を選んで買うことも多くなりました♪゛

いやぁ 実は2番目に選んだ服は、夏なので「アクティブに動けること」と「暑苦しくない服装」ってことでTシャツにキュロットパンツスタイルにしてたんです!
それはそれで活動しやすくて旅行にはいいかもっって思ったんだけど、やっぱり彼氏とのデートだったら少し女の子っぽくしたいなー・・なんてw思ってこっちに変更しました(。◠‿◠。)
アバター
2014/07/28 18:52
お初です♪サークルから飛んで参りました。

いやぁ~~~何て女子力高いコーデなんでしょう。
お題にもぴったりだし感心しちゃいました(*・ω・*)

初夏に日傘はかかせませんね!
アバター
2014/07/28 15:54
私、サークルメンバーさんではないですがコメントを。
素敵です♪

普段着ってニコタだとアイテムが少なくて本当に難しいんですよねぇ。
いや、ショートワンピ?な時点で色気ありますよ。
私だったら絶対パンツにしていますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.