Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


欲しい・・

リアでの話なんだけど、実はずっと思ってた事があって・・

リアであんま、アニメの話あう人がいないんだよね(´・ω・`*).。

まあ、友達の興味持った漫画とかの話題にはすこし入ってるけど・・

そんなに好きじゃないんだよね・・

けいおん!の話したら「何それ?」ってなかんじで・・OTZ

だから、Dグレとかまあ、見るけど大好きとかまでいかんし・・

周りの友達はDグレのCDやグッズ、漫画全巻もってます的な感じなんだあ、、

あと、前けいおんの漫画本貸したら何か引かれてる感じの顔出し・・・

おもしろかった?って聞いたら、まあ、、うん・・みたいな反応OTZ

アニメ見たら?って言って見た子はドンビキの顔OTZ・・・

アあるいみひどいがwww

けいおんとかうみねことか好きなんだけどな~。。

ジャンプ系だったらワンピースがすきなんだけどw←

そんな気があう友達がほすぃ・・・

あ、今の友達は別にいいんだけどねw

アバター
2009/08/29 21:23
あ、いってみるwwww

ありがとおおおww
アバター
2009/08/29 20:33
気にスンナ-bb

おいらの周りは

腐女子ばっかだぞーw
アバター
2009/08/29 19:00
ワンピース好きぃぃぃ!!

明日も見るよぉぉ←
みんなかこいい♡
アバター
2009/08/29 18:53
けいおん、僕も知らないけど、
Mステでランキング7・6・5位だったかな?
に入ってたけど、
絵は超かわぃかったw
アバター
2009/08/29 17:52
あ、MP3やipd用とかに変換できたり、そのままダウンロードできたりできるwwbb
アバター
2009/08/29 17:47
えとね~ww

こノサイト?でできたでヽ(*゚ω゚)ノ

http://www.crav-ing.com/

かのんかわいいからうちもすきww♥
ベアトリーチェも結構いけるww
アバター
2009/08/29 17:44
あ、かってたんかと思ったw
ユーチューブダウンロード!?
はじめてしったwww
どうやってするの??

かのん・・・かわいそうに・・・
好きなのに←えw
アバター
2009/08/29 17:40
>cでゃかってないけどwwbb

>CD買ってないけどwwbb

の間違いですww
アバター
2009/08/29 17:39
うはは(∀)ww
ユーチューブとかダウンロードしたりしてねww
cでゃかってないけどwwbb

うんうんwグロすぎwww第9話あれ・・無理。。。
かのんの偽者が胸えぐったとき・・あれ無理やったわwww
うんうbbww声たかすぎ!うちがあんな高くだしたらききづらいぞwww
アバター
2009/08/29 17:36
全部!?
めっちゃいいなぁ・・・
なにもとってない((泣
ツタヤいってないからなぁ・・・;

うみねこはかなりグロイけどねwww
前なんかモザイクかかってたし((苦笑
ひぐらしよりヤバイらしいよbb
歌やばくない?うみねこw
あんな高い声でないー
アバター
2009/08/29 17:30
おおおwwwうみねこいいよね~~!てか、最近はまりだしたbb

まじかwwww!!やっぱけいおんはすげーなww
けいおんの局全部ipodにはいってる^q^←

やんなぁ~・・なんでドンビキするねん~~!って思うわ・・w
アバター
2009/08/29 17:28
うみねこはまっとるよbbb
けいおんのムギとりつの曲がMステのオリコンに入っててウケタw

そうそう、ドンビキする仔多い;
アバター
2009/08/29 17:21
和希ちゃん>Dグレヲタはいっぱい回りにいるよww
        ま、けいおんとかはいないけどww
アバター
2009/08/29 17:19
オレの友達アニヲタいるよw

Dグレヲタもいるしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.