Nicotto Town


B5コピー用紙


ボカロ曲が好きなのです

最近同じ曲ばかり聴いているので新規開拓したいなーと思ったのです
というわけで彼女が書いてたボカロ曲リストを片っ端から聴いてます
あとチャットとかで聞いたタイトルの曲とかも聴かないと…

もし「このボカロ曲いいよー」というのがあれば教えてください
特に最近の曲とか知ってる人少なそうなマイナー曲とか大歓迎です
そしてUTAUなどの曲でも大歓迎です

こういうブログ何回目だよっていうツッコミがきそうですが新しい曲が知りたい気分なのです
そして紹介された知らない曲は一度は聴いているのです

私からのおすすめは↓こちら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=55656160
前に書いたブログの使い回しですけどね!
そして曲数多すぎますけどね!

アバター
2014/08/02 15:20
>紅覇さん
聞いてみたらいい感じ(*´ω`*)
ダークな雰囲気好きなのですよ!
アバター
2014/08/02 08:39
スイートデコラアイスクリームホリック
とかオススメだよ*
アバター
2014/07/30 20:29
私もなのです❤ww
きいてみよっと✵
アバター
2014/07/29 17:51
みなさんコメントありがとうございます!
今から一つずつ聴いていきますね(*´ω`*)

そしておじさんのサークル入ってきます(|ω|)ノ
アバター
2014/07/29 14:55
只今ボカロサークルのメンバーを募集しております。
もしよければこちらのリンクまでお願いします。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=242588

広場から失礼しました。
アバター
2014/07/29 00:41
はじめまして!
ともみです^^


utauの、「Q」がおすすめです(*^^*)
あとは、「トーマ」っていう作曲者様の、
アザレアの心臓(アルバムです)に入っている「潜水艦トロイメライ」
という曲が結構いいですよ~^^
アバター
2014/07/28 23:23
りむと申します!

bitterなんかどうでしょう?
落ち着く曲です!
アバター
2014/07/28 21:03
トロピカルサマーもいいですよ

http://www.youtube.com/watch?v=qBMQ1VkOjN8
アバター
2014/07/28 21:01
イヤホンと蝉時雨
どうですか?
夏らしいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=beHTVvtWTvw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.