Nicotto Town



ほう!

ジャッキー・ニューカム著 「天使のまなざし」って、本を読んでます。

その中に、「天国もまた、一種の学校なのです」 「この学校には多くの教室があります」

そう表現してる部分がありました。

りょうさんに、あの世には学校があって・・・

って書き込みをしてもらったことを思い出したよ。


不思議と別の発信原で別のルートから同じ情報が届く時がある。

俺が全否定できない理由だったりする。

宇宙で観測できているものは4%、

残りの23%はダークマターって道の物質で、

73%はダークエネルギーって正体不明のもの・・・

ほとんどわかってないって事じゃんねw

アバター
2014/07/29 21:27
夢と願い・・・
叶うのはどちらかな?
それとも両方?
叶えたい・・・
アバター
2014/07/29 21:14
20年前につるんでた友達と約束したことがあってね。
それぞれが死んだ時は挨拶に化けて出ようってw
さてどうなるのか・・・
アバター
2014/07/29 21:12
100点満点中4点だとちょっとはずかしいかなw
道じゃなくて未知の物質だねww
アバター
2014/07/29 17:16
ほほう!そんなほんがあったですか?
私は行っちゃったよー。てか、人間生きてても、死んでも勉強しちゃうんだね!
ダークがつくと、わからないものっぽいよね。
ダークポット…
不気味だ…
しろさんは、リアリティ派だったけど、まさに
今、不思議の世界をのぞいてる。
いいと思います!世の中不可思議
アバター
2014/07/28 23:55
分からないから・・夢が見れるのかな(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.