Nicotto Town



しまった!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

CDプレーヤーがないのに

ヤフオクでデッドのCDを落札してしまいました。

聴けないのに・・・・・


そう言えば・・・・

先週落札のCD。

『ジャケットに問題なし』の記載が。

ところが裏ジャケに4センチくらいの破れが。

さすがに「悪い出品者」の評価をしました。

アバター
2014/07/29 15:06
アバター
2014/07/29 14:08
こんにちわ・・・今日もポチッと

サングラスをかけると、暑い外の風景も気持ち涼しげに見えますよね^^
アバター
2014/07/29 12:34
聴けるまで楽しみにしてよう(≧∇≦)b
でも、ジャケット破れてたら問題ないことないやん…(>_<)
ちょっとひどいね…
アバター
2014/07/29 09:12
CDプレイヤーが直ってくるまで聴けないけど 楽しみが増えましたね(^^)

嘘の記載はダメですよね。
傷があるなら正直にそう記載してくれないとね。
アバター
2014/07/29 07:49
当然の評価です。
プレーヤー早く直って来るといいですね!
アバター
2014/07/29 04:50
☆老馬さん
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ

CDプレーヤーが今ないのにCD落札ですか。
どうしても欲しかったのでしょうね。✾(。◠‿◠。✿)うふっ

オークションは、実際に手に取るまでわかりませんね。
今後の為に適正な評価は大切です。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.