Nicotto Town



美味しい漬物

   日本には、美味しい漬物がたくさんあります。

     ○ 松前漬け

     ○ べったら漬

     ○ わさび漬け

     ○ らっきょう漬け

     ○ 千枚漬け

     ○ 奈良漬け

     ○ 浅漬け

     ○ 福神漬

   みなさんは、どんな漬物がいいですか。

アバター
2014/08/09 18:40
僕も、冷たい麺類は大好きです。冷麦、冷たいうどん、そしてお蕎麦も冷たいざるそばは好きです(と言うか、暖かいそばは冬でも食べません)。

漬物も好きで、特にしば漬けが好きです。

アバター
2014/07/30 02:47
多分白米とお漬物さえあれば1週間過ごせるるくらい大好きです!+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
特に好きなのは・・・松前漬けと千枚漬けかな?
どちらもかなりグレードの差があるので、購入するお店は厳選すますが~~。(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2014/07/29 23:45
漬物は全部好きです~♡
糠漬けも好きだし~浅漬けも好きです~♡
今日はキュウリの浅漬けを食べました(*^^)v
アバター
2014/07/29 21:13
この時期はキュウリの浅漬けをきんきんに冷やして食べると美味しいです!
アバター
2014/07/29 11:44
千枚漬け と しば漬け が好きです。
それから、ちょっと漬かり過ぎた たくあん も好きです。^^
アバター
2014/07/29 06:03
べったら漬と浅漬けが好きかな~
福神漬はカレーライスとオムライスには欠かせないかな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.