Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


夏に食べたい物


うーん、この景品の「うな重」もいいけど

やっぱり、涼しげな「そうめん」か「盛りそば」かな~

天ざるがいいな~(^o^)

揚げたてのサクサク天ぷらがついてたら最高~(>_<)

アバター
2014/09/04 09:58
おはよう~(*´∇`)ノ
もう9月だね~^^ 明日でもう17歳になっちゃうー(>_<)w

彼氏ってそんなんじゃないよーw

でもその人とシフト一緒だとすごく仕事しやすいよ~^^
とか言ってみる(笑)

おーちゃんこそ優しいしめちゃめちゃモテそうな気がするけどなあ(o^-^o)
今月も宜しくね✿ ステキ配達です*
アバター
2014/09/01 20:01
こんばんは~

もう9月だね!だいぶ涼しくなってきたね!

バドは順調だよ~)^o^(

先生にうまくなったね!!って褒められたよ(^-^)/

もう少しで新人戦!頑張ろう!

今年の夏はいっぱいお出かけしたよ!

楽しかった♪
アバター
2014/08/30 07:29
おはよう(^^)
おととい楽しかったよ〜!♫
なんか友達みたいな感じだし
いっぱい喋ってくれたから気楽だったww
和んだよー(笑)

あと雨降らなかったから良かった!
コメントいつもありがとー!
これから学校行って来ます(^^)

アバター
2014/08/28 06:39
おーちゃん!
おはよう(^O^)
東京のほうは天気なんだね☀︎
こっちは雨多い〜 涼しくていいんだけどね!(笑)
バイトはぼちぼち入っていつも通り稼いだよ(笑)

今日なんと同じバイトの男の子と映画
見に行くことになったよー(*^^*)楽しみ!
今日くらい晴れてほしいなぁ(笑)♡

いつも訪問ありがとう(^ν^)
素敵配達です!
アバター
2014/08/27 22:14
こんばんは。

おーちゃん、いつもコメありがとうございます^^

昨日今日と涼しくて過ごしやすいです。

そう、幕張メッセの宇宙博ですよ~

ゴーヤーはもう実が大きくなりましたか~?

アバター
2014/08/10 16:52
こんにちは~♪

毎日暑いね~!

でも今日は割と涼しかったかなー^^

日中はやる気になれないのは分かるなぁ^^;

5時頃からやっても暗くならないもんねー

ちょうどお盆中は部活もお休みだよー

今のうちに溜まってる宿題も終わらせとかないとね^^;
アバター
2014/08/03 19:48
天ぷらといえば、今日テレビで
タコの天ぷら映像みて、急に食べたくなりました☆
エビ天が付いてる麺はあるけど、
タコは聞いた事ないですよね。
アバター
2014/07/29 16:37
こんにちは~

毎日暑いねー(>_<)

体育館は熱がこもっててすごい暑くなるよー(^▽^;)

おーちゃん熱中症には気を付けてね!!

夏はスイカが美味しいよね!!

ちょうど昨日食べたばっかりだよ~(^▽^)

最近はアイスをよく食べてるかな~w

かき氷も自分で作ったりして食べてるよ!!

なかなか楽しいし、美味しいよ~

スイカの上手な切り方知りたいな~(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.