Nicotto Town



5分ちょっとで20ステージ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間05分03秒
2014/07/29 20:28

こんばんは^^

5分ちょっとで20ステージクリアだったら、フルーツバブルシューターより早いような気がします。
もっと慣れたら、さくさくっとステージクリアできそうだし……。
まだまだへたっぴなので、ドーナツ返しうまくないんですよね。

アバター
2014/08/03 23:28
はーい(^^)

お互いがんばりましょうね。
アバター
2014/08/01 19:27
がんばります!

みやさんも、時間短縮・・・っていうのかな?
がんばってください(*^ ^*)
アバター
2014/08/01 15:46
歌留多+さん、こんにちは^^
慣れればもっと早くクリアできるようになると思うので、がんばりたいなーと思ってるんですよね^^;

歌留多+さんもがんばってくださいねー(^^)/
アバター
2014/08/01 12:49
うまくないって、
十分うまいじゃないですか!!

私がへたっぴなだけかもしれませんが・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.