Nicotto Town



そうか・・・

会社には診療所があるんだよね~

で、ここ2ヶ月ほど週に1・2度、30分位看護師さんに話を聞いてもらってます。

ちょっとしたカウンセリングだよねw

泣けてきて我慢できない時に行くんだよね。

彼女とは内緒の社内恋愛だったから、看護師さんも彼女のことを知ってて、

話しやすいというか、看護師さんも思い出してくれるのが嬉しくて・・・


今日、行ってみたらその看護師さんはいなかった。

ま、そろそろ定年の人でもあるんだけど・・・

この2ヶ月間、俺の会話の95%を占めるこの時間・・・

そろそろ、一人で何とかできるようにしないといけないんだな~と多少の覚悟をした日でした。

アバター
2014/07/30 15:52
しろさんは、ちゃんとしてるひとだな~とおもうよ^^。てか、会社も診療所があるってことは結構大きい会社だよね^^

少しづつ、何とかできるようになると思うけど、ゆっくりでいいとおもう。

聞いてほしい時には看護婦さんに聞いてもらったほうがいいよ~!
アバター
2014/07/29 21:45
きっと看護師さんも「しろ」さんの事を心配してると思うよ。
連絡を取ってみたらどうかな~?

人は誰かに必要とされてるから生きられる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.