Nicotto Town


さやみどり


半年ぶり。

画像

第2イベント広場で

半年ぶりの写真を撮りました~。


始めは流れるプールを撮ろうかと思っていたのですが

風景のほうが気になって、途中で変更しました。


イルカも撮ろうと思ったのですが動きが速すぎてうまく撮れませんでした^^;

今日こそは流れるプールを撮ろうかと思ってます。


ちなみに、うぉーたーすらいだーは

タウンに居残れば、2400以降でも使えるようですw

アバター
2014/08/04 23:06
>ローゼンダークさん

ありがとうございます^^
メイン広場ではないのであまり人がいなくて
あっさり一人で撮れましたw
ウォータースライダーもいまなら人にぶつかりそうになることもないので
おすすめですよ~♪
アバター
2014/08/04 22:29
>あかねさん

まだ第2イベント広場でやってるようなので
是非やってみてください^^
楽しいですよ~♪
アバター
2014/07/30 18:11
ステキな写真ですね~★
それに周り誰もいなくてこんな素敵な風景さやみどりさんだけで独り占めですね。
おぉ!
ウォータースライダー24時以降でも使えるんですね~。
アバター
2014/07/29 22:42
まだ ウォータースライダー 未経験
早くいかなくちゃ 終わっちゃうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.