Nicotto Town


のんびり日記


悩み

・・とてつもなく重いです


死にたい。

真面目に死にたい。

薬の副作用か、もともと持っている霊感のせいか。

世界が歪み、色がグチャグチャに混ざり、知らない20人くらいの人の声がする

これをかくのも一苦郎

今日、嫌いな人に会いました。その人は私を睨んで、コンビニから出て行ってしまいました。

私は好きな人がいました。その人はうそつきでした

「高校になるまで彼女は作らないんだ」そういったのに、彼は

彼女を作りました。

私は彼につくしました、去年の彼の誕生日プレゼントは鞄でした、5000円近くする鞄でした。

お土産は、絶対にその彼用と、彼の家族用。

バレンタインもそうやっていました。

去年の地域の花火大会、ようやく二人になれたら、パシリにされて。

今年の花火大会、彼とその彼女が二人幸せそうに座っていました。私のプレゼントした鞄を付けて

私は、小学生の頃イジメを受けいました。酷いイジメでした。

カッターナイフで脅されたり、はさみで、けがをさせられたり、殴られたり、髪の毛切られたり。

結果、重度の鬱で入院。そのころはね・・・虐待もあったんだww

「殺したろかぁ!」って怒鳴られることなんて慣れっこだ。

その時、有一、私を苛めないでくれたのが、その彼でした。

小②の頃から、中3の今まで好きでした。

今、中学校でイジメを受けててねww

修学旅行の写真撮影で突き飛ばされたり。

自律神経失調症及び起立性調節障害だって。

しらないよそんなの。

体が、動かないんだ。言いたいことが口から出てこないんだ

頭の中で皆に悪口を言われまくられて、思考がマヒしてるんだ

固形物が食べれない。痩せなくちゃ、醜い私なんか。

一応言っておくと45キロです

頭の中で、「痩せろ」「食うな」って知らない人が言うんだ

だから、晩御飯食べてないよ?えらいでしょ?

死にたい。生きてる方が辛い。

死にたい。死にたい。死にたい。

もう、疲れたよ。
















アバター
2014/07/30 00:24
頑張ったね、よく書いたね
大丈夫。私は鈴ちゃんが毎日たくさんのものに
耐えて耐えて、もう頑張りきってるのに
頑張ってるんだなって、知ってるよ。

その彼は、人を見る目が無いの
きっと、すごく長い間の積もった思いがあるから
すぐに切り替えるなんて、難しいと思う。
でも、絶対にまた、好きになる人は現れるよ。

今を生きてって無責任なことは言わない。
だけど、私のわがままを聞いてくれるなら
もう少し、生きてて欲しいな。
ネットの世界の顔も知らない女子大生のわがままです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.