Nicotto Town


なす天のなすなす日記


こんにちは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

今日はそれにしてもメンテ長かったです。。。

金魚すくいはこつをつかむのが難しかったです。

アバター
2014/09/12 16:01
こんにちわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
アバター
2014/08/19 13:13
こちらに失礼します!!

訪問ありがとうございました^^

二重跳び105回すごいですねっ!!
stpおとどけしときます☆
アバター
2014/08/11 14:29
こんにちは。

拒否はマイページの設定からできます。

拒否したことは相手には通知されません。
その子はなす天さんの島にくることはできなくなります。
タウンでも会うことはなくなりますが・・・・
同じサークルだったりしたら、あまり意味がないです。

どの程度の関係か?で対応は変わってきます。
アバター
2014/08/11 00:02
こんばんは。

ニコタは仮想の街でも、マナーは必要です。
6年生なら、もう、理解できる年。
もし、その子がニコタをパソコンの遊びだと
思っているなら、どのみち、みんなに嫌われてやめて
しまうかも。

でも、リアルの友達でないなら、無視した方が
いいです。それでも不快なコメントや態度をとられたら、
設定から拒否機能を使ってしまうのも有りです。

不快なコメントはブログごと非公開にした方が
いいです。とにかくかかわらない事です。
アバター
2014/08/02 22:08
ありがとうございます^^
アバター
2014/07/30 16:25
こんにちは。今日はメンテで予定狂ってます。
今夜は小学校で「星空観測」のイベントで
PTA役員全員参加です。
星空がきれいに見えるといいんですけど。

イベントは難しいですね~~
なかなか上手くいきません><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.