Nicotto Town



伝言板113

112が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2014/08/08 19:46
こんばんわ~^^ やっぱり来るのね、台風(>_<) お水と素敵をどうぞ☆ 大きく育ってね!

100かも^^
アバター
2014/08/08 19:43
見た目重視な人 
1位.1日 2位.9日 3位.12日 4位.26日 5位.18日
アバター
2014/08/08 18:35
こんばんは☾
ちょっと長いですが土曜日から火曜日まで訪問お休みします。
すいませんがご理解ご了承願います
アバター
2014/08/08 18:20
ご来店、ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

今日は雨が降らないと思い、沢山洗濯したら、昼間パラついて焦りました~。(>_<)。
アバター
2014/08/08 17:14
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  今週もたくさんのすてぷ&お水を有り難うございました<m(__)m>
  台風の影響があるかもしれませんが、良い週末をお過ごし下さい

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/08/08 13:36
こんにちは!改装で大文字を作りました、ブログとアルバムにアップしました。
昨夜は調度撮影会前で庭にみんな集まってくれたところでした。ポチッと
アバター
2014/08/07 23:43
こんばんは!お水おとどけです!
今日ようやく金魚鉢をいただきました!!うれしいです!
アバター
2014/08/07 23:15
こんばんは!
大きく育ちますように~!
アバター
2014/08/07 23:02
1 貴方は この先 偉大なる研究成果が得られる ⇒ うまくいった 見つかったぞ!

2 隣人は 貴方に「感謝の念」を送った ⇒ 運気アップ ^0^ 

3 貴方の愛すべき家族の最年長者 ⇒ 早く若返る!

4 貴方の人生~ 良い方向に変わった 改善された!
アバター
2014/08/07 22:56

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/08/07 22:21
( ´・ω・)⊃<ステキ水     
アバター
2014/08/07 22:15
ただいま~♪
stp&お水遣り完了です!
お店も開けましたので、よろしかったらどうぞ食べにいらしてくださいね♫
アバター
2014/08/07 22:08
今晩は☆
お庭メガメガ&農園豊作ご祈願っ☆
今朝、リア家の敷地内でカマキリに遭遇。。
綺麗な色だけど、カマキリ&ゾンビは苦手です><
アバター
2014/08/07 21:08
こんばんわ~^^タウンに遊びに行かなきゃ♪ たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#) めがってね!
アバター
2014/08/07 21:06
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/08/07 21:00
グッナイ☾
すいません。
8月はちょっと不定期訪問になるかもしれません。
アバター
2014/08/07 18:52
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/08/07 17:32
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   
   
  イベント、昨日からでしたね
  金魚すくいが大変で気付いてませんでした(^_^;)
  こちらはゆっくり出来そうで安心です

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/08/07 16:21
こんにちは!今日はお墓参りに行ったら500円玉ぐらいの亀の子供が沢山いました。ポチッと
アバター
2014/08/07 15:31
こんにちは♪今日は朝から太陽がギラついてます。
アバター
2014/08/07 15:20
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

支援です
アバター
2014/08/07 15:12
いつもおしゃれな服が選べる人 
1位:31日 2位:23日 3位:1日 4位:11日 5位:20日
アバター
2014/08/06 23:14
こんばんは!水遣りと素敵のお届けです、
今日は昨夜の地震で眠たいです。
アバター
2014/08/06 22:19
1 皆勤賞 おめでとう ⇒ 貴方は 一生 感謝され続ける~ 「担当教授」から

2 貴方のご先祖様いわく ⇒ 「やさしい現実」が待ってるぞ ^0^

3 貴方は 突然 出会う~ 「天使的登場人物」に♪ 神の誘導で~

4 雷神は 貴方に 「楽しみ」を与える!
アバター
2014/08/06 21:59
お久しぶりです!
stpありがとうございますw
アバター
2014/08/06 21:44
こんばんは♪
お庭で見られる花火、きれいですね。でも、たまに音だけのときが…w

フジ← 本当かしら~なんて疑ってみたくなったり。。。w
アバター
2014/08/06 19:06
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/08/06 18:24
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/08/06 18:07
こんばんは。ご無沙汰しちゃいました!ご訪問ありがとうございます!
毎日酷暑なので栄養休養に気をつけましょうね!
アバター
2014/08/06 17:23
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今日も暑いですね
  溶けちゃいそう・・・(ノД`)・゜・。

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/08/06 17:23
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

支援です。
アバター
2014/08/06 17:04
こんにちは☀
ご支援感謝の水曜ご支援でっす!^^
お庭メガメガ&農園豊作ご祈願っ☆^^

流石に今日は、1日中エアコンON!
洗濯ものが早く乾くのだけが嬉しい猛暑w
アバター
2014/08/06 08:34
おはようございます♪5日ぶり?外に洗濯物を干しました~
アバター
2014/08/06 08:01
おはようございます^^ 白くまバケツ持ってご機嫌巡回です。たっぷりのお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪
アバター
2014/08/05 23:55

こんばんは(*´▽`)ノ

最近ちょくちょくお休みしてしまって申し訳ないです(◞‸◟);
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/08/05 23:38
今晩は☆今宵はダッシュ巡回で失礼をば~><
アバター
2014/08/05 22:21
1 突然 史上かつてないミラクルが発生する ⇒ 貴方は 一転して 喜劇の主人公になる!

2 善意に満ちた想念が 具現化 ⇒ 貴方の手のひらの上に 「ダイヤモンド」が物質化♪

3 母親の未来 ⇒ サザエさん~ 腰楽 元気 笑顔 ^0^

4 ちょろちょろ動く 家族の最年長者いわく ⇒ やーいやーい~ ここまでおいで ^0^
アバター
2014/08/05 22:19
こんばんは!
大きく育ちますように~!!
アバター
2014/08/05 21:28
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/08/05 20:41
こんばんは!キャンプから昨日帰ってきました、海の透明度が高く気持ち良かったですよ。ポチッと
アバター
2014/08/05 20:39
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/08/05 19:35
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/08/05 17:18
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  金魚すくい、少しは慣れてきましたが手が疲れます
  まだまだ先は長い~ (;´Д`)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/08/05 16:04
こんにちは♪ステキ&お水のお届けです♪
節電したいですが、熱中症も怖いですし。。。困っちゃいますね(^^;

今週もよろしくお願いします(^^)

堺雅人 氏
アバター
2014/08/05 12:06
こんにちは、いつもありがとうございます。
戦車に乗って突撃するメガ花が咲きますように(`・ω・´)
アバター
2014/08/05 07:59
おはようございます^^ 肝試しイベが楽しみです♪冷たいお水と素敵をどうぞ(#^.^#)大きく育ってね!
アバター
2014/08/05 07:58
(*Ü*)ノ"good morning

支援です
アバター
2014/08/05 00:12
このところ傘の持ちすぎで力こぶ痛です^^;
いい夢見たください☆おやすみなさ~い
アバター
2014/08/04 23:45
こんばんは!
素敵なコメントありがとうございました ^^
アバター
2014/08/04 20:58
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/08/04 20:41
こんばんは^^お水、ステプです。は~んぶん 50!(*^_^*)
アバター
2014/08/04 20:30
今晩は☆
月曜ご支援お届けでっす!
今週も宜しくお願い致します☆^^
アバター
2014/08/04 20:28
1 貴方は 絶対 ○○できる!

2 ◎◎◎は 貴方に 名誉を与える!

3 運勢キーワード ⇒ 素敵な出逢い 喜びの涙~ 視力アップ 母親の笑顔 ^0^

4 未来の貴方が発する言葉 ⇒ 完全にサポートされた~ 嬉しい♪
アバター
2014/08/04 19:45
こんばんわ~^^昨日は訪問できなくてすみません^_^; お出かけしてました。

昨日の分も、大量のお水と素敵をどうぞ(#^.^#) 大きく育ってね!
アバター
2014/08/04 18:37
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/08/04 17:01
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  昨晩はぐっすり寝て、睡眠不足を解消~
  エネルギー満タンで頑張ります!!
  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/08/04 10:38
おはようございます^^
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶
  
                 ,ィチ三t、     ,ィチ云ミi
                 ,'圭ハニミzzzzュィ'升/"ヾミ!
                   {圭zニ圭圭圭圭圭圭ヒzミ
                 /ヾミ、圭爻、圭圭圭少"三チ_,
               ,,..{三ニヽて・j、ミ圭/,.イ・}フ 三彡
  、 、、ヽヽ{..il,      ‐‐三三二 ゙'ー-‐゙'lXl.' ̄``‐ニ三三-―_
 _ヽ圭ニミ二ニミ二t、   二二三三三三::::::X:::::-三三三チ二二
.-=圭圭ミt、___ノ三ミlt,   __,,>三三≧<_>≦三三-zz,,
. /チ圭ニ三三圭圭ミ川  チ圭圭ニ二_       ,,.ィチ三圭チt、ミ、今週も宜しくお願いします✿
  ´ '"゙゙゙'''>圭チ-_ iミタ ,イミヌミ圭圭圭圭ZZZ三三ハヾニ‐' 、ノミム
        ヾ三ニzチi /三--ニヾ''ーニニ三三ミ三彡' ,ィt,ィチ圭ミ从
         ミ圭圭彡!チ圭卅卅≧ZZス_zzzZZZzノl|ヾ彡''"チミ;'゙'
         ゙ミ彡ニ ム゙'ーr-ニzyチ三'.:::::::::ヾ洲州州>''゙::.. ィヂ
          V三-z圭、}チ三`'ー='ヽ::::::、iン``゛''` 〈ニ:::::::::;ノ゙
          ニミ圭彡'レチ圭圭Zzz-.,二",,,,_,,,.,.,.,.,.゙エ''"´
           ゙ーニ三チ!ミヾ圭圭圭圭三三三三三ミム
            ´`゙7Vミt、 ̄ ̄ ̄,ィ三ミ、_,,._` , ̄ミ
               ::V圭圭圭圭ミ'⌒Y圭圭圭ミ`
                ゙iミ"゙゙゙゙゙゙ヾチ'゙'   lチヘヌハヾミ
                !ミ    ゝ、   l川   ヽ、
                ヾミt、 ...::::::ヽ, ヾミz.::::::::::::::ヽ
                  `ーニ、:::ヽノ:ノ   `ヽ:::::)ノノ
アバター
2014/08/04 01:23
こんばんは☆
天気予報100%雨で時折豪雨の中1日出かけてきました。
今週もお願い致します✿
アバター
2014/08/04 00:32
ありがとうございます!

としっさんも熱中症ならないようしっかり対策してくださいね

ステキどうぞ
アバター
2014/08/04 00:06
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

支援(*ˊ꒳​ˋ*)✩‧₊˚♡
アバター
2014/08/03 23:50
こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

昨日はお休みしてすみませんでしたっ!
アバター
2014/08/03 22:59
こんばんは!
大きく育ちますように ^^
アバター
2014/08/03 22:52
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!

明日から3日間、家族旅行でお休みします。
としっさんも素敵な時間を持てますように。
アバター
2014/08/03 22:16
こんばんは♪
明日の熱中症指数は「厳重警戒」だそうですので気をつけなくちゃ、ですね(^^;

さんま ← またもや、はずしちゃいました(^^;
アバター
2014/08/03 22:03
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

支援です。


昨日のお祭り楽しかったです(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2014/08/03 21:39
いつも訪問ありがとうございます^^
最近なかなかINできずすみません。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/03 21:21
今晩は☆
日曜のメガメガ豊作お届けでっす!^^
うんうん、仲良しなのよ~w
アバター
2014/08/03 21:02
1 体のシステムを創造する「善玉菌」 活躍 ⇒ 貴方の家族 ⇒ 元気!

2 貴方のご先祖様いわく ⇒ 貯金-大帝国を築かせてあげよう ^0^

3 貴方の潜在意識の声 ⇒ 三重「楽」~ いいねえ~ 魂が鍛えられるよ!

4 貴方の母親は 「賢民」 ⇒ 「製薬会社 & 味の素」の本質を見抜く!
アバター
2014/08/03 20:36
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/08/03 18:43
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/08/03 14:57
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   
    
  睡眠時間、約三時間(ーー゛)
  お昼寝をしようと試みましたが失敗~
  ぼ~っとしながらの巡回です

  昨日は巡回、お休みしてすいませんでした<m(__)m>

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/08/03 01:37
何気ない会話を忘れず覚えてる人 
1位:20日 2位:5日 3位:31日 4位:24日 5位:23日
アバター
2014/08/03 00:05
強い雨が降ってます。ずっと雨みたいです。
☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2014/08/02 23:54
こんばんは!素敵な日曜日を~ ^^
アバター
2014/08/02 22:37
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

今日は地域の花火大会でした~。
マンションの廊下から3箇所の花火大会を堪能できました♪
久しぶりに家飲み、まったりしました~。
アバター
2014/08/02 22:04
こんばんわ~^^ 夜店に行ってきました(#^.^#)♪ たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/08/02 22:00
こんばんは♪
遠くからお祭りのお囃子とかが聞こえてくるのでワクワクしています(^^)

フジ ← 私はほとんどみていませんが(^^;
アバター
2014/08/02 20:46
1 貴方の先祖は 資本(善徳)があるので なんでもできる~ すごく力になる♪

2 貴方の内在神いわく ⇒ 「いい思い」することを許可する!

3 家族の最年長者いわく ⇒ 「やさしい現実」を 思い知れ!

4 貴方の未来 ⇒ 突然の快晴(幸運) → 神に拾われる → 宝箱(楽園)行き♪
アバター
2014/08/02 20:36
今晩は~
リアお寺イベント①終了後、仲良しイトコの家でまったり♪ 
ポメラニアン可愛さに、つい長居w
土曜のメガメガ豊作お届けでっす!^^
アバター
2014/08/02 19:05
こんばんは☾仕事の都合により明日の訪問お休みします。
すいませんがご理解ご了承願います。
アバター
2014/08/02 16:04
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/08/02 15:48
どうでもいい話を笑顔で聞ける人 
1位:30日 2位:29日 3位:15日 4位:14日 5位:16日
アバター
2014/08/02 13:49
こんにちは_φ(・ω・`)

支援です


今日は夏祭りがあって友達と行ってきます(๑′ᴗ‵๑)   すごく楽しみですっ*  私服で行くのですが服がまだ決まってなくて(;´・ω・)   早く決めなければ…   中学最後の夏休みなので楽しみたいですヽ(❤´д`❤)ノ
アバター
2014/08/02 06:17
おはようございます♪
しばらくお客さん?が来ていて不定期インになりそうです。スイマセン
アバター
2014/08/01 23:49

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

昨日はお伺いできずにスミマセン!
アバター
2014/08/01 23:07
こんばんは!
大きく育ちますように~! ^^
アバター
2014/08/01 23:00
こんばんは

素敵&お水のお届けです
アバター
2014/08/01 22:08
1 通行人は 貴方の魅力にメロメロ♪  通行人いわく 「魅力的な人物」発見!

2 「発見の喜び」を与えた貴方 ⇒ 将来「アイデア ありがとう」的な現象が起きる!

3 ご先祖様は 貴方のオーラに「快適な治療」を施した ⇒ 想定外の「幸運」が発生する!

4 雷神いわく ⇒ 一番大事なものを 与えてやる! 最も貴重なものを 与えてやる!

アバター
2014/08/01 20:51
こんばんは♪8月に突入ですね。
今月もよろしくお願いしますぅm(_ _)m

ポッキー♪ ←私は、はずしちゃいました。あ~あ(笑)
アバター
2014/08/01 20:42
グッナイ☾すいませんが明日急遽予定が入りまして訪問お休みします。
アバター
2014/08/01 18:56
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/08/01 18:37
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/08/01 17:05
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて
  良い週末をお過ごしくださいね
  8月もよろしくお願いします

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/08/01 15:46
暑中お見舞い申し上げます☀
猛暑など何のそのw 冷たい西瓜とアイスどうぞ♪ 
金曜お庭メガメガ&農園豊作ご祈願っ☆
今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2014/08/01 14:01
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!

今日は外出しようと思っていましたが、ついゆっくりしてしまいました♫
アバター
2014/08/01 08:25
おはようございます^^ 8月もよろしくお願いします☆ 冷たいお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪
アバター
2014/08/01 07:42
。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。

支援です꒰ ´͈ω`͈꒱


今日は全校出校日ですllllll(-ω-;)llllll  暑いのに体育館で校長先生の長い話を聞かなければ…(,,꒪꒫꒪,,)

そのあと買い物&歯医者に行ってまいります☆
アバター
2014/08/01 05:34
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/07/31 22:16
今晩は☆
ご支援感謝の7月最後のご支援でっす!w
おかげ様で、ひょうたん水筒を戴きました。
いつもご支援有難う御座います^^
アバター
2014/07/31 21:23
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
来たー!
いっちばーん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.