Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
7匹
…    3点  ×
5匹
…    5点  ×
0匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
2匹


金魚すくいでわかったこと


慌てる乞食は貰いが少ない

いい場面になると用もないのにクリックしてしまう

このことを踏まえて明日からまた精進しよう


アバター
2014/08/02 21:13
ラムネさんへ


金魚石ぱーっと景気よく流れてくれればたのしいのにね(・∀・)

おっきい金魚が出てくると焦ってせっかく捕まえてるのにヘンなところで

クリックしてしまい何度も流してしまってます><

赤金も3匹4匹まとまって釣れるとあのゴソッっと感がたまらんですヽ(^。^)ノ
アバター
2014/08/02 12:31
今年はケチってるのか、金魚石がホンっとに流れて来ません!
あれさえためれば、もう一度金魚すくいのチャンスがやって来るというのに・・・

今日は5回やって2個、昨日は0ですもん>o<;;
でも抱える金魚鉢は手に入りました~=3

得点の高い金魚狙って、結局は赤金魚ばかりすくってしまうダメな私なのでした・・・^^;;
アバター
2014/07/31 22:16
クルミさんへ


どうしてるかなすくってるかな?

ムキになっちゃうよね、いやもう一回(・へ・)。。ってね
アバター
2014/07/31 22:12

hakorenaさんへ


いきなりではないのですよ

以前やった時はもーボロボロで今年は少し要領がつかめてて

何度も何度も何度も繰り返してラムネとしてはやっと手に入れた

栄光の82点なのですよぉ(^o^)丿
アバター
2014/07/31 15:37
忘れてた!
金魚すくい頑張ろう^^
アバター
2014/07/31 01:41
いきなり82点。
すごいなあ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.