Nicotto Town


今日の天気


2014/7/31


7月も今日で終わり、晴れ。湿度がまた高くなって蒸し暑い。

ε-(´・_・`)ハァ・・

お金がないから死んだフリして連絡を取って居なかった金沢八景からメールが昨日、電車を降りてふと携帯電話をみたら来ていた。なぜか彼女の両親がブルームーンに居るから私だけでなく両親にも会ってくれとの事。謎。あるいは意味不明。もう次の土曜日なので休みではなく、後半休といって午前、規定の1/2にあたる時間働いて帰る有給の1種。それを申請。
それだと心理的に自宅から金沢八景にわざわざ行くより、会社の帰りのついでに寄る感じで行き易い。ためしにブルームーンのHP有るか探したらあった。

http://bluemoon01.kagennotuki.com/

↑ココ

ちなみに彼女はジャズ歌っとります。セミプロなのか、一応プロなのか…、良く判らないし、私のような、中学の時、音楽の筆記試験で3点しか取れなかった音楽とは無縁の私にあ奴はなんで連絡よこすの?って感じなのだが、直截そう聞いてなんか決定的に別れるってのも、今後老後に女友達が1人も居ないのもイヤなので付かず離れずの現状。社内恋愛中と決定的な仲になれば、無理に別れないまでも、その質問を聞いてみたい所なのだが。
(;´・ω・`)ゞ

そんでもって彼女の父がなぜか弾き語りをするから聞きに来てくれと言う事でもある。そう言う訳で怖い者見たさみたいな感じで、でも最初から最後まで居る勇気とお金は無いから、仕事帰りにちょっと寄りましたってノリで行く予定。次の日曜も仕事だしね(これは本当)。
( ´・・`)

アバター
2014/08/13 20:12
夢芽さんこんばんは(Ф∀Ф)
ジャズ好きのご年配の人が集まってへんてこりんな
英語の発音でジャズ歌ったりの場みたいな感じでした。
ただし、本職は医者だったり政府肝いりのNPOの理事やってる人とか
(多分安部首相と直に会ったりしてるような人)、なんでこんな人達と
お知り合いなのおまえ?って金沢八景の顔の広さに驚きますが。
(;・∀・)ハッ?
アバター
2014/08/13 19:49
微妙な関係・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.