Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.122 (☆コーデ投稿:7/31☆)

お気に入りコーデ-夏祭り♪

もらったステキコーデ♪:94

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

浴衣の新入荷アイテムの中から
ミニ丈の浴衣ドレスをコーディネートしてみました。
 ちょうど金魚すくいイベントが行われているので
金魚をイメージ出来そうな色合いのドレスにしてみました。
可愛くていい感じになりました (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
今日は図らずも、スマートフォンの買い替えをして来ました!?。
当分はスマホのカスタマイズに時間をかけることになりそうです。
今度の機種は最新版なので、スマホからニコッとタウンへの
アクセスも快適になりそうな気配で (*^_^*)
スマホの進化は本当に凄いと思いつつ、
使い易く、カスタマイズしたいと思います ♪
                                  ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/08/03 06:41
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/03 06:18
おはようございます^^ 朝から暑いです^^;
熱中症に気を付けてくださいね。
アバター
2014/08/03 04:47
おはです^^
明日からしばらく不定期INになりますので宜しくお願いします<(_ _)>

ガラケーは料金安いですからねw
家に殆どいるので
PCでネットも事足りるしなので
ケータイは通話とメールのみですww
アバター
2014/08/03 00:06
こんばんは^^
久しぶりに天気悪いですね~
これは台風の影響??また来るんだろうか。。

お祭りといったら焼きモロコシですよねw
焼けてるモロコシも買っておけば良かったと後悔中><
アバター
2014/08/02 23:21
お祝いのコメントありがとうございました○┓ペコリ
アバター
2014/08/02 22:30
こんばんわ~ 
暑苦しく湿気でベトベトで
夜中に目が覚め 
エアコンつけたまま寝れば良かったと後悔です><
アバター
2014/08/02 22:28
こんばんは。やっと土曜日です。明日はゆっくりしたいな。良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2014/08/02 22:08
こん。。。ど、ど、ど、ど、土曜日も2時間弱。。。
アバター
2014/08/02 22:08
紫の花と着物って似合うね^^b
アバター
2014/08/02 22:07
こんばんは
アバター
2014/08/02 21:34
電池¶・)ノ 雨の週末w花火大会やっててwびっくりw
アバター
2014/08/02 20:54
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

青ガチャ自力コンプおめでとうございます。
暑いですが良い週末をお過ごしください♪
アバター
2014/08/02 19:27
((((((((っ・ω・)っ ブーン 、またね
アバター
2014/08/02 17:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日も暑すぎてくだくだですw
アバター
2014/08/02 17:36
こんにちは。ステキ度、アップしに来ました。
近くで花火大会なのに、今日に限って雨です・・・。
日頃の行い?(笑)
アバター
2014/08/02 16:59
こんにちは^^ 今日は朝から暑いのでエアコンに頼りっぱなしです。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/08/02 15:24
こんにちは^^ いよいよ8月、もうすぐ七夕祭りです♪
アバター
2014/08/02 15:00
\(*゚▽゚*)/やぁ~☀

力丸ちゃん❤ お庭探検してくれたんだね! (/∇\*)キャw
うちのむーちゃん❤ と性格似てるのかも~^^
よそのお庭が嬉しくて いつも走り出しちゃうのだw
アバター
2014/08/02 13:50
こんにちは^^
青ガチャコンプおめでとう!
まだ目玉が2つ、出そうな気がしない…;;
アバター
2014/08/02 12:40
こんにちは、今月も宜しくです 。
アバター
2014/08/02 11:36
こんにちは~~(^o^)丿
アバター
2014/08/02 11:22
青ガチャ65弾 コンプおめでとうございます♪
毎日ほんと暑くて‥昨晩、ちょこっと雨が降り、気持ち涼しくなったような^^楽しい週末を~♪
アバター
2014/08/02 11:19
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛金魚すくい、今年も始まりましたね☀
アバター
2014/08/02 10:28
おはようございます☀青ガチャコンプおめでとうございます^^
スイカが食べたいwよい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/02 10:21
こんにちわ、ご無沙汰してました。
新しいスマホになるとさくさく動くので
楽しいですよね。
スマホは便利なので旅行に行くときは大活躍します。
アバター
2014/08/02 09:20
こんにちは。今日も暑いです。
冷たいお茶などを消費しすぎて、氷が追いつきません。
とうとうロックアイス買ってきちゃいました。
今日は地元で花火大会があるみたいだけど、
仕事なので見られないー!! 
うちからも見えるのに残念です。
アバター
2014/08/02 08:29
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/08/02 08:23
おはようございます♪ ☀
アバター
2014/08/02 07:35
おはようございます。
朝から蒸していますが、
楽しい週末をお過ごしくださいね^^

ニコタのお庭で朝顔を育て始めました。
朝顔に似合う和風のお家が欲しくなりました^^
アバター
2014/08/02 07:05
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/02 06:47
今週のニコ題は苦戦だったんだ。
bonoはミステリ~なら得意だけどお笑い系は弱いんだ・・・・
アバター
2014/08/02 06:25
おはようございます~♬
362人が361人に!
訪問者数で初体験の壁です。
甘く切ない壁w
よろしくお願いします^^
アバター
2014/08/02 05:53
おはです^^
紛らわしい言い方してすみません><
ガラケーからガラケーに機種変しようとしたら
機種が2種類しか無かったんです^^;
アバター
2014/08/02 01:22
8月も゚+.(❀´∀`❀)゚+.よろしくお願いします☆
アバター
2014/08/02 00:42
こんばんは^^

やっと週末到来ですねw今週末はゆっくり出来るんだろうか…というかゆっくりしたい><
アバター
2014/08/02 00:25
こんばんは^^
さっきまで雷雨が凄かったです><
今はやっと静かになりましたw
今日のステプ&水やりですw
アバター
2014/08/02 00:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです♪

ナーコさんもスマホに買い替えたのですね♪

私も買い替えて1カ月に成ります。

まだ使いこなせていませんwww

これから楽しみですね^

音声でニコッとタウン まーちゃんのマイページというと 出てきてビックリです。

テレビも見られるし、便利に成りましたね。
アバター
2014/08/02 00:17
こんばんは~♡
スマホは進化してますね。

ニコタでの着替えも、出来るようになったみたいですが、
まだ、試して見た事がなくて。
一回、やるべきですね。
新しい機種は、どうでしょうか(・・?
ナーコさまなら、使いこなせるのではと思います。

家の近くに大型スーパーが誕生したので、最近、日参してます。
特に夕方は、値引き率が大きいから、お魚とかが安く購入出来て、
とても嬉しい限り。
鱧が安く手に入ったので、吸い物を作りました。
うまうまで、満足しました~^^ゞ
アバター
2014/08/01 23:50
こんばんは^^
8月初日からお急ぎステプで、ごめんなさい~;;
アバター
2014/08/01 23:49
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです今月もサボりがちですがヨロシクお願いします
アバター
2014/08/01 23:47
こんばんは 
カラカラに乾いた喉に冷たいビールが
身体に浸み入ってきます^^
今月もよろしくね★^~^★
アバター
2014/08/01 23:45
昼間は暑く夜は雷雨になりました☂今日は新横浜のラーメン博物館に行って
ラーメンを食べて来ました。昭和30年代の街並みが再現されていてとてもレトロな雰囲気が良かったです(*^。^*)
アバター
2014/08/01 23:32
今晩は☆
素敵な週末をお過ごし下さい✿(ღ◕‿◕ღ)
今月も宜しくお願いしますね~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚
アバター
2014/08/01 23:22
こんばんわ♪ 
一番暑い季節です 
熱中症にお気をつけてくださいね 
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2014/08/01 23:15
こんばんは。8月に入ってしまいました。相変わらず暑い毎日ですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/01 23:05


今晩はです。

今月も宜しくお願いします。(^^

アバター
2014/08/01 22:45
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
8月も宜しくお願いします♪
使いやすいようにスマホをカスタマイズできると良いですね!
アバター
2014/08/01 22:38
(*´ω`*)<こんばんは!スイカどうぞ♪

網タイツだ~♪
新スマホいいなぁ(*´ڡ`●)私はdocomoのARROWSで丸一年くらい使用中・・・
買った日はほんとカスタマイズにすごい時間かけちゃいますよね。
アバター
2014/08/01 22:24
こんばんは。

新しいスマホ、いいですね!私も、今使ってるのが丸3年になって、そろそろ買い換えたいところです。
すっごく操作が早くなりそうですね~。

今月も、よろしくお願いいたします。^^
アバター
2014/08/01 22:03
コーヒーぜんざい。食べてみたいです。
アバター
2014/08/01 21:55
こんばんは^^ 雷ゴロゴロ始まりました^^;
アバター
2014/08/01 21:50
こん。。。8月もよろしくです^^
アバター
2014/08/01 21:45
こんばんは♪

今日8/1は大阪PL(高校野球代表逃しましたが)の
花火大会です。
街で浴衣姿のお嬢様方
ちらほらお見受けしました^^
アバター
2014/08/01 21:41
こんばんは
アバター
2014/08/01 21:32
こんばんは。台風の影響で暴風です。
涼しいのはいいけれど・・・
いつ停電になるかとヒヤヒヤ。
アサガオ第1陣はメガ化ならず。
この週末にかけています。

今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/08/01 21:29
網タイツが悩ましいw
アバター
2014/08/01 21:27
ヾ(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♪    
お花もお野菜も、大きくなぁれ❤メガ水ざぶーーん彡彡
アバター
2014/08/01 21:12
(๑•﹏•)و こんばんは!
アバター
2014/08/01 20:26
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
8月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/01 20:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/08/01 19:07
こんばんは。
私もスマホにしてまだ1ヶ月にならないかな。
最新版だけど、同じことばかりしてて、最近やっとショートメールの使い方がわかりましたヽ(*´∀`)ノ
思ってたより、ゲームのアプリは入れてないなあ。
アバター
2014/08/01 17:50
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2014/08/01 17:41
こんにちは。
8月もよろしくね・・♪
 今日も暑かったw
アバター
2014/08/01 15:36
8月ですね、今月もヨロシクお願いしますm(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
タウンのお祭りはとってもにぎやかです✿
少し涼みに行ってきました♪

わたしもたまにスマホからINしたり、お着替えしています✿
アバター
2014/08/01 14:42
こんにちは~^ 今月も宜しくお願いします~^^!
アバター
2014/08/01 14:05
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/01 14:01
こんにちは^^
ホントに、赤い金魚のイメージがありますv
ミニの浴衣もかわいいですね♪
アバター
2014/08/01 12:51
こんにちは^^ 金魚すくい、バケツと3倍衣装のお陰で高得点ですヽ(*゜▽゜*)ノ
アバター
2014/08/01 12:31
こんにちは♪
7月はありがとうございました❤ 8月もよろしくお願いします^^
スマホにされたのですね。カスタマイズ大変そうではありますが、また 楽しそうでもあります♪
アバター
2014/08/01 12:25
こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

熱中症に気を付けて、どうぞ良い週末を^^
アバター
2014/08/01 10:13
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
8月もよろしくお願いします!
アバター
2014/08/01 09:36
おっ、ネコミミが光ってますね。
アバター
2014/08/01 09:35
おはよう~~~今月もよろしく~~~~もう八月ってまじっすか。
アバター
2014/08/01 08:37
おはようございます^^ 今月もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
素敵な8月をお過ごしください♪

夏祭りコーデステキですね^^
アバター
2014/08/01 07:44
おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。
楽しい週末を思って、今日も一日元気で過ごします^^
ナーコさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2014/08/01 06:25
おはようございます^^
今日から8月ですね・・・
1ヶ月がアッと言う間に過ぎて行きます
今月も宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2014/08/01 06:17
おはよう!
新しいスマホ、いいね♪
使い勝手がちょっと違うとわからなくなるよねw
アバター
2014/08/01 05:31
おはです^^
NEWスマホゲットですかw
テンションあがりますね~♪
私はいまだにガラケー愛用してますw
ちょっと前に機種変しようとしたら2択でビックリしました^^;
アバター
2014/08/01 05:27
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/01 02:24
こんばんは^^

昨日も暑くて疲れる1日でした。。今日さえ乗り切れば週末~て事でがんばります^^;
アバター
2014/08/01 02:14
暑い^^;出張でぐだぐだ^^;
アバター
2014/08/01 02:09
こんばんは♪

アバター
2014/08/01 00:42
こんばんは^^8月最初の訪問ですw今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/08/01 00:20
改装外壁シリーズ第237弾(ニコッと西部劇)完成のお知らせと熱きステプのお届けです!
アバター
2014/07/31 23:55
こんばんは☀ 
今日もお疲れ様でした 
いや ひと月が早いです 
今月もありがとう ★^~^★
アバター
2014/07/31 23:53
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><

アバター
2014/07/31 23:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
ミニ丈の浴衣もかわいいですね。
よくお似合いです❦
アバター
2014/07/31 23:30
今晩は☆
今月も有難う御座いました♡
STP&水遣りです♫
来月も宜しくお願いします(*- -)ペコリ
アバター
2014/07/31 23:26
こんばんわぁ^^ 
かんざし頂きましたが、なんか目立たない…orz 
本日の定期便お届けで~す♪

CPUやHDDが壊れたのではないようなので、一安心デス(^^;)ゞ
アバター
2014/07/31 23:26
こんばんは^^
7月最後の巡回♪
今月もお世話になりました。

まだまだガラケー派の私(^_^;)
スマホだとどうも文字入力しにくくて・・・
アバター
2014/07/31 23:23
こんばんわ~ 
7月も今日までですね 
今月もありがとうございましたo(^0^*)o♪
アバター
2014/07/31 23:12
こんばんは。
ご支援に感謝です。
7月中も、ありがとうございました☆
ミニ丈の浴衣ドレス良いですね!
アバター
2014/07/31 23:11
ミニ丈の浴衣ドレス この色合いは今迄になかった感じで素敵です

良いなぁ~と思っていました
今年はミニ丈の浴衣も 選んでみたいのですが
まだまだ 欲しい浴衣もあって 本当に迷います
浴衣を優先して 帯は去年までので我慢しようかな?

私の携帯は 相変わらずのガラケーです^0^)
アバター
2014/07/31 23:03
ゴクゴクー! ノンアル梅酒が美味しいのだ~~。
アバター
2014/07/31 22:58
こんばんは♪
海もいいけど渓流で涼みたい
そんな気分です^^
アバター
2014/07/31 22:47
こんばんは★いよいよ7月も終わり後1ヶ月強我慢すれば秋の訪れと思って
真夏の暑さを乗り切っていきたいと思います(*^_^*)
アバター
2014/07/31 22:46
お盆まで何かと忙しく、巡回不定期になってしまいます…
今月も仲良くしてくれてありがとぅございます☆
アバター
2014/07/31 22:44
こんばんは。今日は台風の影響で
過ごしやすい1日でした。
アサガオ、3色植えてみました。
どれでもいいのでメガ化してほしいです。
アバター
2014/07/31 22:28
こんばんは。
ミニの浴衣ドレス、ホントに金魚のような可愛さですね。
とてもお似合いです。
GWにアイホンに変えたのですが、全くカスタマイズしてなくて(苦笑)
なんのために持っているんだろう状態です。
アバター
2014/07/31 22:27
こんばんは^^今日も蒸し暑い1日でしたね><秋が待ち遠しいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.