Nicotto Town



模様替え

画像

お部屋の模様替えっていうかぁ~

お庭みたいだけど、新しいのが出たので

変えてみました~♪ スイカとかき氷が

美味しそう(笑)

もう7月も終わり、早いですねぇ~^^

月末お仕事ちょっとバタバタしてしまいました。

明日一日頑張れば休日~休日を楽しみに頑張ってきます~♪

アバター
2014/08/01 22:54
ミリ~こちらこそ、いつもミリの優しいコメント嬉しいです~♪
ありがとうね~^^鏡ではないけどここで楽しんでいますよぉ
アバター
2014/08/01 22:54
デヴォたん~うんうん、お庭に見えちゃうよねww
こういうの初めてだよね~^^
アバター
2014/07/31 23:56
今夜も華やかな笑顔をありがとう!

ろまんちゃんは、SNSの鏡だな。
アバター
2014/07/31 23:07
これ・・・どう見ても庭だよねwwww
家の中に入って庭だったら・・・これはこれでおもろいww
アバター
2014/07/31 22:59
ぴぽぽちゃん~今日も忙しそうだったね^^お疲れさまでした。
ありがとう^^模様替えって楽しいよね。今回のはどんな感じになるのかな~?
って思いながらちょっとわくわくしていました~♪
明日頑張って週末ぴぽぽちゃんもゆっくり過ごせるといいですね。
アバター
2014/07/31 22:57
うさよちゃん~こんばんは、今日もお疲れさまでした。
そうなの、私もお部屋になるのかな?って思いながら
模様替えしてみたらお庭になっていました^^
なんだかこういう感じも素敵だなぁ~って思いましたよぉ
わぁ~土日ビアガーデンですか?いいなぁ~♪
明日一日頑張って週末楽しんでくださいね。前に買った浴衣なんだけど
着回ししています。ありがとう^^
アバター
2014/07/31 22:39
うわ~♡
めっちゃ、いいかんじ~(´▽`*)
私も、模様替えしちゃお~かな
うんうん、明日も、がんばろうね~♪
アバター
2014/07/31 22:31
ろまんちゃん、こんばんは(^_^)/
今日もお疲れ様でした。
お部屋素敵です~(*^。^*)新しい家具シリーズ!!・・・どうやって配置するんだろって思ってましたが、お庭風にするんだったのね(*^。^*)!
風流で良いですね✿夏のお花の鉢植えも涼しさをいっぱい演出してくれますね(*^。^*)♪
私も土日はお休みで、ビアガーデンに行く約束もあるので楽しみなんです♪
明日一日がんばりましょう~!(^^)!
黒地の浴衣もとっても素敵(*^_^*)❤とってもお似合いです♪もうひとつ欲しくなっちゃうな~(#^.^#)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.