Nicotto Town



夏祭りで連想するもの

   夏祭りと聞いて連想するものは、たくさんあります。

     ○ 浴衣

     ○ 花火

     ○ 盆踊り

     ○ 屋台

     ○ 金魚すくい

     ○ かき氷

     ○ ヨーヨー

     ○ 笛や太鼓

     ○ わたあめ

   みなさんは、どんなものを連想しますか。

アバター
2014/08/06 12:08
浴衣に団扇にかき氷。^^
アバター
2014/08/02 00:18
夜店の屋台かな?お祭りは夜の方が見た目も綺麗で数倍楽しいです♪
アバター
2014/08/01 21:45
わたあめや金魚すくい、ヨーヨー釣りなど定番なものを思い出します。
アバター
2014/08/01 21:32
明日は夏祭りがありますっ(*^^*)
浴衣、花火をまず連想しました~(^-^)
アバター
2014/08/01 08:44
一番最初に思い浮かんだのが
太鼓の音でしたぁ
遠くから聞こえてくる太鼓の音で
「あ~今日はお祭りなんだなぁ~」って思うからかな~
アバター
2014/08/01 00:25
それは、やっぱり花火です!!!
花火大会だけは絶対に行きたいです(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.