Nicotto Town



毎日暑いですね

夜になっても部屋の温度が下がりません。

冷房切って寝たら、寝付きが悪くて寝不足になってたのか、

仕事でつまらないミスをしてしまいました。

あんまり我慢しすぎも良くないですね。

今夜からタイマーかけて寝ることにします。

おやすみなさい。

アバター
2014/08/01 21:18
夢原様

疲れが取れないまま朝を迎える感じです。
せめて休日はゆっくり身体を休めようと思います。

夢原様もご無理をなさらないでね^^
アバター
2014/08/01 11:04
お仕事にさしさわりが出るのは、つらいですね。
たしかに、睡眠時間はうまく確保できませんねぇ。
昼間眠くなったり、集中力が切れたりするのも、私も同じです。

うちのクーラーのタイマーは、「何時間後にON」か「何時間後にOFF」か、
どちらかしか設定できないので、
けっきょく、起きてちょこちょこつけたり消したりしちゃいます。
冬は、あったかい布団かぶって寝ちゃえばいいから楽なんですけど、夏は眠れませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.