Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ!・・・

小僧❤コーデ

もらったステキコーデ♪:60

言っておきますが・・・ワシ、坊主頭では、ありませんので・・・。一応

小僧の頃・・・朝、親父を起こして・・・
森へカブトムシとりに行きましたわ。

たまに・・・
超でけ~スズメバチがいて・・・やべぇ~そ~っと撤収じゃ!とか・・・

木の穴にピンセットつっこんで、くわがた探してたら・・・
ゴキさんが!こんにちわ!って出てきたり・・・


小僧の頃の楽しい思い出ですわ。



ってことで・・・見かけた方、よろしくdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

アバター
2014/08/01 21:08
スネークのブレスにホーリークロスww
ただの「小僧」ではなさそう~^^
アバター
2014/08/01 20:05
大人になっても採りに行ってみて~(/∇\*)
アバター
2014/08/01 05:26
いい思い出ですね~^^♪
ゴキさんって木の穴にも住んでるんですね!
知らなかった~@@

夏と言えば、夕方変身前のセミを捕まえて網戸に上らせ、
朝方緑から茶色になったセミを「じゃあね!」って窓から飛ばした瞬間
目の前で鳥にパクッと連れ去られたのが忘れられません^^;
アバター
2014/08/01 02:02
いい思い出ですね☆
小さい頃って、虫でよく遊びましたね。
しかも、けっこう残酷なことをして、遊んだものです^^;
大人になると、もう、そんなこと、出来ないです。
ニンゲンにとって、虫、ってやつの、立ち位置って、微妙なもんですね。。。
よくよく見れば、とても、共感できそうな顔してないし、
かといって、やっぱり、ひとつの命だったりするし。。。
とりあえず、私の血を吸うのは、やめてもらいたいものです^^;
右足だけで、8か所、やられました。。。(家庭菜園で)
アバター
2014/08/01 01:28
Crazy様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
只今 ポチっ☆。とクリックしてまいりました♪

【座敷わらしの着物】 これをセレクトされてくるあたりが素敵です♪゚+.゚(´▽`人)゚
カブトムシとれましたか? なにかエサとか仕掛けるのかな 甘い蜜とか?
Sher 大人になってからですが スズメバチかな? かなり大きい蜂 (ミツバチではない)
愛犬ルビーのお散歩で自然公園や遊歩道に行くと 藤の花棚などがあると 必ず
そのでっかい蜂が威嚇してきます Sherの香水に反応して近づいてくるみたいw
よけても また2~3mくらい離れたとこに仲間がw  離れてよく見ると
藤棚の回り四方と 一番手前に もう1匹いて 結界みたいにしてるんですw
9月くらいまで 犬の散歩とはいえ 予断を許さない殺気を感じてて
たいへん疲れてしまいます    (すみません 長くて・・)(*μ_μ)
アバター
2014/08/01 01:25
カブトムシの幼虫いっぱいいた~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
と 瓶に入れ持ち帰ったが 全部カナブンの幼虫だった
小娘の頃の 恐怖の思いでですわ。
アバター
2014/08/01 00:17
ふ~む
そんな遊び方をしてらしたのね~
楽しそうだわ。

坊主頭も似合いそう・・(いや、勝手な想像



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.