Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

似てないシンデレラ

もらったステキコーデ♪:36

今日のコーデはシンデレラです!
アバが子供っぽいのであまり似てないですが・・・

アバター
2014/08/01 22:21
けめこさん

シンデレラとわかって嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/08/01 21:38
シンデレラにはやっぱりカボチャの馬車がピッタリですね♪
背景も雰囲気が出ていて、シンデレラだとわかりますよ~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/01 20:53
夏色のゆきや❤さん

わかってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
今度は何にしようかな?
アバター
2014/08/01 20:48
いやいや、すぐに分かったよ
今度は何になるのかな?ワクワク^^
アバター
2014/08/01 19:28
Bunさん

ありがとうございます!
TDL行って見たくなりました~
アバター
2014/08/01 18:45
可愛いシンデレラになっていますよ。
シンデレラ城にカボチャの馬車。可愛いですよ~。
TDLでもプロジェクションマッピング映像をシンデレラ城に映すアトラクションが始まりましたね。
アバター
2014/08/01 18:45
お〜〜 かわいいシンデレラ♥ ^^
アバター
2014/08/01 15:05
みんさん

ありがとうございます!
子供っぽいシンデレラですが・・・
アバター
2014/08/01 13:40
シンデレラにかぼちゃの馬車ですね^^
可愛いです(*^_^*)
アバター
2014/08/01 09:26
Ханиさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
持っている青のドレスでこれが一番シンデレラのドレスに似ていたのでこのコーデにしました~


アバター
2014/08/01 09:23
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
シンデレラは白雪姫より大人っぽいイメージがありますよね~
アバター
2014/08/01 09:22
トシraudさん

女の子なら誰でも憧れるキャラですよね~
アバター
2014/08/01 08:57
おおシンデレラだよ~^^
このドレスはそういう感じに使えるんだね~b
アバター
2014/08/01 08:45
シンデレラっぽいですよ
ヘアスタイルもドレスも
アバター
2014/08/01 06:42
3歳くらいだとあれになりたい!とかいうキャラクターが出てきて、トッキュウジャーよりシンデレラなら良いなぁ!と思いますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.