Nicotto Town



H26.8月~伝言板



いつもありがとうございます(*´-`*)ゞ

(o´▽`)ノ何か伝言がありましたら

こちらへお書きくださいませ~★

アバター
2014/09/05 21:56
きっときよみんちゃんだったらゲット出来るよ^^

頑張ってみてね♡
アバター
2014/09/05 21:30
きよみんちゃんは、今は何を求めてるの?
ノーチェは毎日ありもチェックしてるけど出てないよね><

さっきうさきぐの白簡単なのがあるけどまだ解禁してない。
セーラーの赤・青・黒求めと。きらめくダイヤモンドフラワーとアサガオのマーブルはないけど^^
前に手放したからな~
どうしても欲しかったらプチ天とか出せば交換出来るだろうけどね^^
ありはカスターニャの青とか赤に興味あるんだけど出品ないよね><
サンタ服はたぶんだけど灰色が1番高いかも、お試し版で出た無料の分@@

http://nicottotown.info/

きよみんちゃんも知ってると思うけどここで検索出来るよね^^
ありも協力するから欲しいものあったら遠慮なく声かけてね(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/05 21:18
ううん、そうじゃないよ@@
代理のとこで見かけたけど
赤色だよ。
黒が出品フリマでは見たけど
P限定だと思うけど08年は高いよね~
アバター
2014/09/05 20:48
再訪問2回目^^

うんうん๑◕ܫ◕๑それみた@@
でも無くなってたね、他のアイテムでも応募来たと思うけど
ありもぜったい無謀だと思うけどな~

サッカー見てるよ♪

ねえ08のサンタ服どう思う???
赤だけど~
アバター
2014/09/05 14:36
再訪問^^

他のゲームしながら巡回してて><
宇宙服ダブってる人は見たことないけど
代理でだったら購入出来るとこあるよ。
色は白・赤・桃はないけどもう1色何かあったと思う。
きよみんちゃんが探してるのかな??

うんうん๑◕ܫ◕๑ロングパンツはいらないかも><
あと上着も出来たら前開きが好きかな^^
ブログに貼ったコーデで集めようとしてるの^^

アバター
2014/09/05 14:30
Aloha❀今日もこちらは☁空。時間がゆっくり流れて欲しいな~素敵な金曜日になりますように✙

☆一人で食事をするときも「いただきます」って言いますか?

①いつも声に出して言う
②声に出して言うこともある
③心の中で言う
④特に何も言わない

1人で食べるときは②&④かな~♬

まだフリマ見てないよ^^
お花のことはガッカリ感大きいけど
ちゃんと読まないありが悪いんだよ><

後でフリマ見て来よう^^
インフォありがとう♡
アバター
2014/09/04 20:14
再訪問^^

めっちゃ悲しいお知らせがwww
今気が付いたけどね、ダイヤモンドフラワーって
お家はもう作れないようになってるよ。
普通のは4個以上あるんだけど、倉庫にね、合成の所チェックしたら
今出来るものはありませんだって><
だから桃出来ても意味ないかも><
あー大失敗だけど、これであきらめつくかもねww
花の種だけ予備に100個買ったんだけどね。
種拾いのためにだけどwww
明日からさばくだけ育てよう~

見てくれてありがとう○┓ペコ
ありはね、変コスってしないので
買うんだけどあんまり使わないんだよね><
おこたとかもだけど、1回だけ使ったかなみたいなww
かがみもちとかもだけどね~www

さっき他のお友達のコメだけどね、
ニコ学バスケのアイテム黒を交換して欲しいみたいなので
フランケンの包帯だって、そこまで出すつもりないからって
言ってたよ。
価値あるのか、よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけどね><
でも絶対ゲットするから、そのうちね(*'ー'*)ふふっ♪
いつもありがとうね~^^
アバター
2014/09/04 13:01
こんにちは(✿◡‿◡。)あと少しで週末です。今日を頑張って乗り切りましょう(。◕‿◕。)

さて、本日の質問です。
ゴーヤーとセロリ、あなたは好き?嫌い?

ありはセロリ大嫌いです><
でもゴーヤも好んでは食べませんね~

さっきから7月欲しいもの買ってたんだ^^
もう今Pコイン通帳に21pだって><
あとでPコイン買わないとね@@

今日はずっと朝から雨が降ったり止んだりしています。

きよみんちゃん、ダブリでゴーストマントの2011って持ってる?
探してるのだけど、前もね応募したかったけど
解禁しなくって、ゲット出来なかった><
購入してたんだけどフリマでおかフォをゲットの時に使ってしまったんだ><
もしあったら代理させてほしいです。
時間あるとき倉庫みてね♡
きっときよみんちゃんの倉庫ありより一杯だと思うな~

なんかね、出品してサッカーアイテム求めてるんだけど
靴1足が2件あるよ><
それでは交換しないかな~
あと最後くつが必要だったら交換するけどねwww
ノーチェも昨日見たけど2件だよね。
ねこきぐとかはもったいなくって入れれないよねwww
早く条件緩いの出ないかな~
あの前に金魚の浴衣とか書いてた人はどうなったのかな~

また来ます^^
アバター
2014/09/03 18:02
きよみんちゃん、こんばんは(✿◡‿◡。)
例にこの前書いた15点で代理の分連絡きたよ。
交換決まったけど、金曜なんだ^^
上手く行くと良いけど^^

新作すごく多くって迷う~
変なのだったらいいけど結構好みかも♡
砂漠のバラもステキだし~
お花植える数増やして欲しい~
アリアにほおずきのレアを狙わせてるの^^
だってアリア1個メガしたから、ありは出来てないし><
レア集めで一生懸命だけど、なかなかね~
それに今度数そろえて全滅って可能性もあるから
怖いよ><
アバター
2014/09/03 14:21
こんにちは(✿◡‿◡。)水曜だね♡何となく嬉しいな、意味はないけどね(✲✪‿✪)クスクス♡

今日は朝は晴れてたけど、今は曇っています☁

お昼食べたら眠いよ><

今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/09/02 21:58
再訪問^^

ドルガは難しいよ><
黒はありはプレで頂いたもので、
桃は1回はずっときよみんちゃんと知り合う前にだけど
神応募ってのがあって、もくもくスモーク出品したら
そこにね、うさきぐの白が入ってきたんだよ。
それをありがバカだから崩したんだけど
そこへドルガ桃。パラメ白、アトラス白とあと2点は忘れた><
それで交換しちゃったので、うさきぐはそれから*bye-bye*♡(◕‿◕✿)のままだけどね。
そのドルガもまた交換してどんどん損しちゃったみたいでwww
最後はいぬがみになって、また崩してエリーゼに変わってたかも><
それも赤とかのだけどね@@
でもそのあとフリマの達人(2人いるんだけど)そのうちの1人が
クリスマスプレにフリマからくれたんだ。桃はね^^
あと1個はどうやったか覚えてないけど、紫あったけどアクアに交換したんだよね。
それから全然><
代理しか無理、ありにはね@@
紫1回ゲットしたときはね、そうだダブリのグラホの銀と
なんかヒツジ学園のセーラーの桃とか、ふりふりの赤セットとかで
ゲットしたと思う。
これも結構高くついたかも><
ヒツジ学園のセーラーも難しい><
あと1色だけどね、蒼みたいなぶんかな~
でも灰色ダブってるからそれ交換しても良いけど
達人が言うには灰色は数少ないので価値が少し高いみたいでね~
達人さんたちみたいに、毎日のように、
アリスとかゲットしてたら、違うよね@@
今日は昔の白ガチャの背景をウエスタンの背景とか
ダブリアイテム5点でゲット出来たけど、それくらいかな~
あとはウロウロしてて見てないけどね。
バスケ全然来ないけど、靴1足もらってもね><
こっちはうさみみのついたハット緑ダブリだけど出してるんだけどね~
靴とは交換したくないんだよね、その靴も白だからもってるんだもん><
やっぱ上下欲しいよね、最低でもね~
08.09アイテムは難しいよね><
フリマはタイミングだと思う。
ありは交換であんまり出品出来てないんだよ><

人魚姫のツインテール金色みたらあっちこっちのサブでも持ってた><
もうすぐ終了だからまあ、フリマに使おう。
ありは茶色あんまりないかも><
金色・桃・アクア・白・パープル・緑って買うんだよね。
最後に茶とか赤とか橙って感じだから^^
でも一般的には茶とか黒がいいのかもね~

長々お邪魔しました(。v_v。)
アバター
2014/09/02 15:12
追記

うんうん๑◕ܫ◕๑きよみんちゃんは絶対友達から得しようとかないもんね^^
まあこの前話した人は友達ではないので、サークル交換とかは同じだけどね~

例の背景ありも見とくね^^
たまには緩いのあるかもね~
だってあり前にぺろぺろキャンデイー現行品で2個もゲットしたもん。
あれだって桃は10000p代理なんだしー
そういう緩いもあるかもだしね。
長々と書いちゃった^^

他のとこ巡回に行って来ます^^
アバター
2014/09/02 15:09
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も笑顔&元気で過ごせますように✙

さて本日の質問です。

あなたの好きな主食の順番はどれですか?

①パン→ご飯→麺類
②パン→麺類→ご飯
③ご飯→麺類→パン
④ご飯→パン→麺類
⑤麺類→ご飯→パン
⑥麺類→パン→ご飯

えっとありは⑥&②です♬

ありのツインテールはなんか変な物しか来ないかもww
前の黒ガチャのあまりとかね^^
あっでもね、ゴーストの前合成あったでしょう?
フリマでサブで何か出品したら5点応募の中に入ってたんだけど
その中にそのゴースト入ってたから1回目出した時何も来ない~
一昨日出し直しで、前の長い方のチャイナドレスとなんか3周年のドレス入ってきた^^
ラッキー♪
これだからフリマはʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないね~
それと合成って人気ないじゃん、でもタイミング良かったら
へーってものゲットなんだね~って思った♡
でもありが出すと良いものなし~www
だからサブとアイテム移動の時に向こうへ持って行って出したりしてるんだ^^

そうそう、報告だけど
さっきノーチェ出てたんだけど
ねこきぐ黒求めだった><
毎日ありも小まめにチェックするね~

リンゴ飴Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
もう価値下がったからね、前は達人たちが言ってたけど
プチ天と同じクラスだったみたいだよ。
今プチ天上昇中みたいだよ~

あと報告は交換してもらったんだけど
代理でだけどね
おだんご 金・黒・桃
もうちょっとで金銀銅って書きそうだったwww

あとドルガの紫もで
4点でP代理で13000p安いでしょう~
おだんご桃は人気ないけどね。
金と黒は価値高いそうだけど、そういってもプチ天などには
かなわないけどね><
ドルガあとはボンネット紫をゲットしないと^^
なんかね、ボンネットダブリあるんだけど
桃2個ダブって、赤1個ダブリ
でもないものが紫と黒なんだ@@
SGのリボン見てるけど厳しいよね。
持ってるのは赤・桃・白・紫なんだけど
チューリップと同じで厳しい><
きよみんちゃんはもう揃ったのかな?
ありは倉庫整理しないとなんかダブリも一緒に入ってると思う~^^
アバター
2014/09/01 14:11
きっと求めはありかもww
サブもだして不用品でwww
だから5~6件あったような気もするwww
アバター
2014/09/01 14:02
こんにちは(✿◡‿◡。)今月もよろしくお願いします。月曜日がんばりましょう(。◕‿◕。)

今日はずっと曇ったままで、全然太陽が顔を見せない☁

素敵な日になりますように✙

フリマ全然だよ><
応募なしwww

月曜はあんまり好きじゃないよ><
アバター
2014/08/31 15:35
天界の羽はね、その人はいつも
最初回したらサブも使って回して
目玉とか普通品をすぐその日に交換に出すよ。
それにお花も交換にね、何て言うか
メガ花作るでしょう、そうしたら交換に出すみたいだよ。
そこへ行ったのはお友達の羽ゲット出来るかどうか見に行ったけど
普通の代理とか絶対しない。
結構自分が代理するときは安くで、相手が代理するときは高くって感じだけどね@@
なんか前に聞いたんだけどパンプキンの王妃のコスを探しててそこで聞いたとき
1点で700pだって言われたからあきらめた。
最近の物で700p1点は倍の値段だもん><
でも他のとこで1点400pくらいで交換出来たんだけどね~
交換が上手いのかもね^^
きよみんちゃんは無理だよ、だって優しすぎるもん(*'ー'*)ふふっ♪

交換のこの前の12000pはお返事来ないからダメかもね。
それにずっと後できても、なんか信用が今度出来ないみたいな
もし交換決まって12000pアイテム購入したとして
相手が音信不通になったら、困るしね><
早く来ればいいけど、その人は一応48時間以内にお返事しますって書いてたけどね^^
アバター
2014/08/31 14:15
もしどっかでバスケアイテム見かけたら声かけて下さいませ(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/31 14:14
(*'ー'*)ふふっ♪ありいっぱい書き込みしてるね^^

そういえば前にだけど
天界の羽とハッピーウェデイング交換したのを見たことあるよ@@
だから時と運かもね。
どっかで見かけたら声かけるね^^

ねえ、前にきよみんちゃんとありもだけど交換してた人で
サブだったけど誰だったか、思い出せない><
代理で一杯いろいろ集めてた人だけど、元気かなって思ったんだ^^
アバター
2014/08/31 13:06
こんにちは(✿◡‿◡。)素敵な日曜を過ごしてくださいね♬


ところで、今日の質問です。

自分の地域のハザードマップを見た事がありますか?

ありは避難場所は知ってるけど、マップを見たことがないかも><
これではいけませんね><
アバター
2014/08/30 19:30
こんばんは、きよみんさん。
かえって気を遣わせたみたいで、恐縮しています。

いつも甘えてばかりで・・・ほんとにごめんなさい。
では、喜んで頂ますね。
ありがとうございます。m(__)m

アバター
2014/08/30 13:42
きよみんちゃんだったら出来るよ^^
絶対に出来る♪
ただ小まめにチェックだよね。

ハート缶とかはありも前の時
目玉の白ガチャの羽と交換したかも。
代理で良かったらどっかでみかけたら声かけるけど
ありのあの12000pは代理なんだよ。
メールしないとダメなんだけどね。
まだしてないけどwww
もうないかもだしー
またどうなったか知らせるね^^
アバター
2014/08/30 13:34
あの背景めっちゃ難しいみたいだよ。
最近達人がゲットしてたけど
内容はハッキリ覚えてないけど
人魚姫のゆらゆら動くヘア
頭のせの九尾の白狐と
なんかだったけど五点で応募だったよ。
前に達人が書いてたけど、うさかちゅーの黒と何かでも
蹴られたって書いてた。
最近月うさぎのカチューシャの黒の代理みかけたけど
4000pくらいだったよ。
その背景は出品も少ないもんね><
Cの昔のチョコの持ち物とか♡のクッキー缶とかも
代理でありはゲットしたけど、結構な値段してたよ。
400pとかだったよ。
元は無料だったけどwww

ありもやっぱ交換申し込もうかな~
だって欲しいんだもんwww
損って言うのはつなげられないからだよね。
でも一個一個どっかで代理したら
もっと高いもんね。
ダブリアイテムはフリマで交換などに使えばよいしね^^

長々ごめんね♡
アバター
2014/08/30 13:17
きよみんちゃん、お団子届きました^^

ありがとう♡
アバター
2014/08/30 13:04
こんにちは(✿◡‿◡。)とっても良いお天気☼素敵な週末になりますように✙

さて今日の質問です。

食パンは山型と角型のどっちが好きですか?
①山型
②角型
③どちらも好き

ありは③です♬
美味しかったらどっちでも、ただ用途でサンドなどするときは角型が良いかな~♡

うんうん๑◕ܫ◕๑そうなんだけど、反応なし><
たぶん無理だよ。
良いもの入れないとねwww

青ガチャのお団子もらってもいい?
出ないのよね@@

うんうん๑◕ܫ◕๑交換出来ると良いね。

達人がバラバラでみたらお得だけど
昨日見たら消してねのコメの分だけど
でも損だって、つながらないからって@@
うーん、ありは欲しいかなで決めてるから
そのアイテムを次のアイテムにしようって
あんまり思ってないかも^^;

ノーチェまだあのブルーだけ1点だったね。
早く出品してくれたら良いのにね(例の浴衣の人)
アバター
2014/08/29 22:45
扇(桜風)これめっちゃ綺麗^^
今出品にあったけど、古いアイテムみたいだよ@@
無理だろうな><
アバター
2014/08/29 22:41
ヘアバンドに1点で応募した。
金魚玉でwww

ジャケットは応募してる。
色変え出来るかと思って@@

アバター
2014/08/29 22:33
それは知らない人だからʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけどね~

ありのこのコスとかこの前の宇宙服の人は良い感じだけどね^^

数が多いから不用品も3点くらい必要だもんね^^;
アバター
2014/08/29 22:31
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すごいね~
ありも応募してて放置なんだけど><
ありがとう、お言葉に甘えます(。v_v。)ペコリ

さっきからフリマ見てるけどバスケのアイテムなんだけど
昨日から同じ人だと思う。
青色を1点ずつ出してると思う。
だからゲット出来るけど高くつくwww
こっちの応募に来ないんだよね~
1人だけサブの中に来たけど、それは背景だけで
あとはPガチャのあまりを入れてるんだよね><
だからメッセ出したけどせめてユニフォームとか入れてくれいとね。
交換の合間に今度ゴシテのダブリでも出してみる。
なかなか手ごわい、まえのシロクマのかき氷器みたいだwww
アバター
2014/08/29 14:00
再訪問^^

っていうか、ローカル番組で古いんだけど
スラムダンクってやってるんだ。
それにありがはまってるんだよ。
めっちゃ笑えるの(*'ー'*)ふふっ♪
それで急に欲しくなったんだよ。
もし前にそれ見てたらもっと買ってたかも。
番号と色が多かったので白で4番でそろえたけどね~
黄色とか黒とか紫とか青まだ4色と番号が4・5・7・10・11ってあるから
当時そんないっぱい買わなかったんだ><
後悔だよww
昨日フリマに出てた分はありが全部ゲットしたwwww
アバター
2014/08/29 13:56
Aloha❀大好きな金曜、ゆっくり時間が過ぎて欲しいな♡今日も素敵な1日になりますように๑◕ܫ◕๑

以下にあげた食べ物の中で、
『このにおいを嗅いだら食べたくなってしまう』とあなたが最も思うのは何ですか?

うなぎの蒲焼き
カレーライス
ソース焼きそば
たこ焼き
フライドチキン
焼きたてのパン
焼き鳥
焼き肉
その他(わからない など)

ありは1番は焼肉かな~♬

ヴアンパイアのコサージュ気にしないでね^^
ありの方こそいつもいろいろ、ありがとう(。v_v。)ペコリ
移動させたからね^^

バスケ少しずつ頑張ってみるよ^^
アバター
2014/08/28 15:11
きよみんさん、こちらこそ、いつもありがとうございます。
半ば強制的に押し付けてごめんなさい<(_ _)>

そうしないと、いつまでたってもお返しが出来ないから許してね。
欲しいものとんでもないです(笑)。
ただ、好きなだけ使わせて頂きますね。
ごめんちゃい(^^♪
アバター
2014/08/28 14:04
再訪問^^

バスケのアイテムはたぶん色と番号が多かったような気がする。
だから1色で4番ですべてそろえた記憶がww
でも最近アニメ見てて欲しくなったので、頑張ってみるよ。
まだサンバも揃ってないけど、あと一息だけどね^^

さくらちゃんの方へメッセしたけど、ヴァンパイアコサージュの橙を
サブの方から移動して、今度の交換に入れとくね^^

あと園服は代理です。
ありにはとうてい無理><

今回はプレでアラビアンのコスなど結構もらったかも。
理由はいろいろなお礼や、あと記念とかで^^
だからだよ~
タイガーが1番好きかな~

でもそんなフリマ用まで購入する余裕いつもないかも@@
だって自分用もすごい金額使ってるもん@@
破産寸前みたいなwww

でも難しいよね、欲しいものたくさん出ちゃうしね(*'ー'*)ふふっ♪

とりあえずお知らせでした♡
アバター
2014/08/28 09:10
きよみんさん、ダメ!!
今日は言うこと聞かないからね。(笑)

連絡が無ければ・・・同じアイテムの色違いを選びます。
出来れば、きよみんさんの好きな色とアイテムを選んでほしいのです。
アラビアンナイトは種類もあるし・・・選びやすいと思います。

m(__)mおねがいします。
連絡なければ、色違いになりますよ(脅迫www)

アバター
2014/08/28 08:50
おはよう、きよみんちゃん^^

早速のご購入ありがとうございます(。v_v。)ペコリ

今朝は昨夜遅くから雨がずっと降ってるよ☂
めっちゃ涼しくなったかも^^

今の所扇風機も使ってないかも、お昼になったらまた違うかもだけど^^;

今日も素敵な1日になりますように♡
アバター
2014/08/28 08:48
おはよう、きよみんさん。
ちょい急かしてごめんなさい<(_ _)>

伝言ありがとしゃん♪
これからアイテム買ってきますね。
決められたアイテムの色違いを買ってもいいですか?
それとも違うアイテムがよろしいでしょうか?
これから2時間お待ちしています。
連絡が無ければ、きよみんさんの選ばれたアイテムの色違いを各1点づつ購入します。
同じ物が嫌な場合は、ほしい色、アイテムがあれば2時間以内に教えてね。

きよみんさん、これぐらいはどうしてもさせて下さいね。
私もほんと助かっています。
私が最初に提示した金額よりは少ないですから・・・えっへへへ。
目玉ありがとう♫
アバター
2014/08/26 15:14
こんにちは(✿◡‿◡。)今日も元気に過ごせますように。
広島県のことを考えるととても悲しい気持ちでいっぱいになります。
1日でも早くみつけてあげて欲しいです。

明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/25 11:42
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
気温の方が少し下がって過ごしやすくなってきました。
体調崩されませんように(。◕‿◕。)

お友達に頂いたモンスターグローブに合わせて、今日はたくさんのオバケを連れて
訪問中です。包帯の下見たら、怖いかも~(*'ー'*)ふふっ♪

最近セブンのアイスクリームが好きかも♡
お友達に教えてもらってから、結構買っちゃってるかも^^
バニラ味が好きで、コーンが美味しい♡

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-きよみんちゃん旅行なんだねbb
しっかり楽しんできてね♡
交換はいつでも大丈夫だから気にしないでね(✿◡‿◡。)
お帰りを楽しみに待ってるね♡
アバター
2014/08/24 19:16
こんばんは。
ハートチョコ、たまに出てるけど、条件が合わなくて・・・
ほしいけど、そのダブりと白いのは交換できるんじゃないのかな。
でももしよろしければ、プレでお願いしますm(._.)m
アバター
2014/08/24 15:27
コメ訂正です。
なんか黒い最後のページにあるコスです。
でも着用しないので気持ちだけありがたく受け取っておきます^^
いつもありがとうね♡
アバター
2014/08/24 13:20
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は今にも雨が降りそうな、とっても暗い大空が広がっています。
素敵な日曜になりますように~☆

Pガチャの目玉1個だけ出たんだけど、今までと違って、ガチャが大きくなって
面白いんだね~また見たかったけど、回しても出ないし~
事務局さんもすごいな~って感心しました(。◕‿◕。)

少し気温が下がってきましたね~秋ですね~
もうセミの声も全然聞こえてこないような感じです。

彼岸花がついたようなコスだけだよ。
でもたぶん着用しないと思うんだよね~^^

怠けてるんだ、ありもwww
でも明日から頑張ろうかな~
えっ今日じゃないの(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/08/23 22:23
アイテムね。
年越しそばも、トーストも持ってた。

持ってなくて探してるのは、
お月見茶屋のアイスコーヒー、コーヒーゼリー、
森カフェのタルト(イチゴ以外)
お昼休みのおべんとう
Cのハートチョコ、おにぎり(茶色以外)

もしフリマで条件緩いのみつけたら、教えていただけるとありがたい!
アバター
2014/08/23 17:31
こんにちは、お出かけしてました。素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)

弟家族と一緒に美味しいラーメンを食べに行ってきました♡
めっちゃ美味しかったけど、お腹が重い><
もう何も欲しくない、満腹です(*'ー'*)ふふっ♪

ありも黒い子頂いちゃった@@
でも何でかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
1個だけコス出ないけど、まあどうせ着用するかどうか
ʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないからいいかな~

あとで、今日か明日にはちゃんと交換用のとこに書きますね。
アイテムはアリアのところにあるので
きよみんちゃんって書いて倉庫に入れたんだけど
なんか変なアダルトポップアップでそれ消すために
いろいろ教えてもらうことになってて、あと気持ちがそれ出るたびに嫌でwww
落ち着かないの><

そういえば今朝ヴァンパイアコサージュのブルー成立してた。
あれって4色なのかな~
後で調べよう。
最近ちょこちょこ小物だけ、成立してる。
やっと買いそびれた中秋の名月と、2010年のなんかお月見みたいなP限定の
背景ゲット出来た~めっちゃ強欲だった、中秋の名月は~
ありはダブリアイテム出して2点入ってたら交換しちゃってるけどねww
欲しい欲しくないは別にしてだけど・・・

さくらちゃんも白い子出たんだねbb
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アリアはダメだった><
今回はコスと耳だけだったよ。
でもそれ以上は深追いしてないんだ。

ではちゃんと記載するので忘れてないので、待たせてごめんね(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/23 14:49
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
ありがとしゃんです。
はい、kikiのも全て届いていました。
いつもありがとう。
特に白キツネ欲しかったんです。

例の件は(o・・o)/~またね。
私なりにちょい考えておきます。
m(_ _)m感謝&感激でちゅ~~! 
アバター
2014/08/23 12:16
うわぁ~~、目玉貰っていいんですか?
わあ~~い、わあ~い是非お願いします。
遠慮しなくてごめんなさい。(*^-^*)

めっちゃ助かります。
では、妖着物2点追加(フリマで人気が出そうだけど?)
それで2500Pにして頂けますか。
最初の7点と目玉はプレでお願いします。

<(_ _)> ありがとしゃん♪
アバター
2014/08/23 11:54
追伸
今はあまりガチヤを回さないから,確信は持てないけど・・・。
以前は最初の3日は目玉率いいけど・・・それ以降4日間は鴨にされる確率が高いようでした。
1週間が過ぎるとほとんど回さなくなるので、1週間以降はまた良くなった気がします。

これは私の体験から出た答えですが・・・でも目玉率のいい方の場合は関係なく目玉が出ていました。
あ! 目玉を出すと回さないので、1週間目玉を出さないように二コタに引きずられていたかもしれないですね。
私は回し過ぎたので・・・1年近く回さなくなった今でも二コタにカモネギにされています。
kikiは少し目玉が出るようになったけど・・・私はまだ無理みたい。
アバター
2014/08/23 11:35
こんにちは、きよみんさん。
伝言ありがとうございます。

7点揃えて下さっていつもありがとうございます。
とても助かります。
前回は私がかなり優遇して頂いたので
今回は1500Pでお願いしますね。
ただ、アイテム購入は27日まで待ってくだしゃい。
購入アイテム決まり次第教えてね。

感謝<(_ _)>
アバター
2014/08/23 00:27
きよみんさん、黒ガチャ目玉の黒いコ、出た??
もしまだで、求めてたら、私ダブりができたのでプレしますよ。
いつも私が探してるアイテムのことも気にしていただいてるし。

急がないけど、お返事いただければ嬉しいです♥
アバター
2014/08/22 18:27
きよみんちゃん、こんばんは(✿◡‿◡。)

出)
メガホオズキ(朱提灯)
購入日時:2014/08/21 18:36

求)今週の新作見てからお返事しても良いですか?
ご検討願います。


アバター
2014/08/22 13:46
こんにちは、きよみんさん。
妖着物沢山ダブったのですね。
昼過ぎまで待っていたのですが・・・どうしても目玉と妖着物が欲しくってマチャが回しました。
でも目玉運がないのでゼロでした。

必要アイテム

マチャ
黒耳、ネコ娘、夜叉戦舞

kiki
白耳、黒九尾変化、ネコ娘、召喚師、

出た場合はよろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2014/08/22 10:44
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-とってもお似合いです♡

おソロだね~♪
アバター
2014/08/22 10:44
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)きよみんちゃん^^

せひ交換をお願いします。
アリアの分を出しますね♪

まだアイテムは決まってないので後でお知らせに来ます。

ガチャどうでしたか?
昨日は10時半すぎて回してたんだけど
残り6回のぶんを^^
白の目玉出たから思わずストップしました。
みみはアリアが2個だしてくれたので、それでいいかなって
目玉の黒はないけどね。
使わないような気がするの^^

また後で、アイテム選んできますね。
いつもありがとう♡
アバター
2014/08/22 09:02
おお、きよみんさんの好きな猫娘と白狐目玉GETですね。
凄い!!
めっちゃおめでとうございます。(#^.^#)
アバター
2014/08/22 08:59
おはよう、きよみんさん。
目玉出たのですね。
おめでとうございま~~す。

今回はダブりが出ていないのかな?
もし、あればどのアイテムか教えてね。
私も初の目玉GETが出来ました。
お互いによかったですね。バンザイ~~~\(^o^)/
例の如くマチャはゼロですが・・・www。
アバター
2014/08/21 23:16
きよみんちゃん、今回したら白出たよ^^
黒なくっても良いかな~
ホット一安心♡
アバター
2014/08/21 21:41
こんばんは&ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ただいま
そうなの
あんなダブリビックリだよ~

あっ、ほおずきミラクルいる?
アリアのだけど、ラッキーだった。
さっきインした時に合成してミラクルしたんだよ^^

アバター
2014/08/20 21:39
了解です^^

また何かあったら声かけます^^
アバター
2014/08/20 21:31
ありも書いてるときもあるので、よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ。
ただサニーの所はこの前もだけど
課金背景で、カフェのテイーポットとかゲット出来たりしてる。
ありも出してても来ないし><

それより、お知り合いになった方がノーチェのアクアをコーデ保存してたの見て来たけど
綺麗だね~♪
さっき見た時1件だけみたような。
その方の記事では、打掛と1;1で交換したみたいだよ@@
ありも前に赤だけど交換したとき、メッセはテンガ桃1;1だったよ。
早くゲット出来ると良いね~

それと質問だけど、フリマでゲットこの前したけど
きよみんちゃんは、ショートヴェール持ってるよね?
白だけど09のゲットしたんだ。
ありは使わないと思うのでもし、もってなかったらプレするよ^^
アバター
2014/08/20 21:19
再訪問^^

ううん、何も書いてないと思う。
おそらく素敵な応募待ってますくらいかな~
でも出品してからずいぶん日付経ってたよ。
わからないもんだなって思った。

今はフリマ白ガチャでなんか良い出品も見当たらないって感じ><
アバター
2014/08/20 16:17
こんにちは、きよみんちゃん^^

昨日サブでね、
もふもふズック白(前のガチャの目玉)の中にね
白雪姫とCのてんとう虫のコスが入ってきたので
びっくりしちゃった@@
そのズックもなにかのおまけで入って来てて
出品したんだけど、てんとうむしのコスもってないし
白雪姫フリマでゲットしたのは初めてだよ。
プレで頂いたのはあるんだけど^^
ラッキー♪
アバター
2014/08/20 02:40
こんばんは(✿◡‿◡。)明日は全体メンテってちゃんと今回は読んじゃいました^^真夜中の訪問です♬
今日も元気に頑張りましょう←起きてからね(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な夢を見て下さいね~ぐぅぅぅo(__*)Zzz

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)


きよみんちゃん、またゆっくり来るね^^
アバター
2014/08/19 20:54
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-きよみんちゃん、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
すごいな~
アンテイークランタンはゲット難しいよね@@
なかなか緩いの見かけないもんね@@

うんうん๑◕ܫ◕๑白みんな求めてるんだけど、予備ないんだ。
アリアが着用してるのはね、ガチャチケットだし><
あり用に1個だけアリアが出してくれたから、茶色は何個かあるんだけどね@@
でもこれ以上回しても意味ないし、出ない可能性の方が高いしね><

ヴァンパイアコサージュ橙だったらダブりあるよ。
必要だったら言ってね。
3色かと思ってたらブルーもあるんだって気が付いたんだ@@
ありも応募してウrけど放置されてるよww
アバター
2014/08/19 20:08
こんばんは、きよみんちゃん^^

さっきからフリマ見てて思ったんだけどね~
古いアイテム例えばだけど
浴衣の紫陽花とか、お祭りのたすきとかだけど
必ず天界の羽必須で、あと白ガチャの目玉みたいな
白は出せるんだけど羽ってプレ交換しちゃったし、1個は未解禁だしみたいなwww
ガチャばっかでてるよね@@

昨日代理で宇宙服とヘルメット09のと、かご巾着09の交換してもらったんだ。
今日も夜10時すぎに交換予定あるの。
また知らせるね。

なんかね、Pのお花合成でもたまに良いものに変わるね~
まえのねこの手あるでしょう、ただの黒のぶんだけど
サブとありの交換に使ったの。
で、サブから出品したらねるこのヘアになったので
それ出品して、そうしたら今度はヴァンパイアコサージュ橙と
ヴァンパイアマント2010年のに変わったので、今度マント出したら
13年のヴァンパイアレデイとかコウモリのヘッドドレスとかP限定5点で
みたいな、ラッキー~♪
全部所持だけどフリマに使えるかもって、P限定だしね^^
ヴァンパイアコサージュを集めてて、苦労してるのに、入って来ちゃったけど
まあその前にありが応募でゲットはしてたんだけど、あとはブルーだけ^^
明日は全体メンテみたいだね。
もし起きてたら今夜巡回しようっと思ってるけど、今眠いんだけど(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/08/18 18:14
こんばんは、きよみんちゃん^^
それは良かったです♡

うんうん๑◕ܫ◕๑こちらこそまたお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/18 13:18
こんにちは╰(*´︶`*)╯

学校の課題を終わらせなきゃいけなくて中々訪問に行けなかった日

も少しあったけど、ちゃんと終わらせたので今日から

しっかりステプとお水を届けにきますっ(つω`*)

ステプ&お水どぞっ♪
アバター
2014/08/18 11:33
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)きよみんちゃん^^

今週もよろしくお願いします。

今日もこっちは暑くなりそうです。

素敵な1週間になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/17 13:32
こんにちは(✿◡‿◡。)まだまだ蒸し暑い感じです。素敵な日曜になりますように~♪

さて、本日の質問です。
歯磨き剤は同じものを買う、それとも毎回違いますか?
①いつも同じものを購入
②決まっていない

ありはCMとかみて変えたりしてま~す♪
お勧めあったら教えてね○┓ペコ

きよみんちゃん、昨日はいろいろありがとう♡
ノーチェもう1個だけ出品だったね、昨日は^^
でも条件が緩くなかったよ。
この前予告してた人、きっと出品すると思うんだ^^
頑張ってねbb

ありは細々昨日成立したけど、たいしたものはないけどね@@
でも最近橙とか黄緑集めしててなかなか出品自体無いんだよね><
また来るね♡

今日パンダ出品しますね^^
夜9時くらいになるけどね~お知らせだけです♡
アバター
2014/08/16 16:52
きよみんちゃん、ありがとう○┓ペコ

今日白ガチャ解禁みたいだね@@
今フリマ見てたらいっぱい出始めてるね~♪
アバター
2014/08/16 15:33
きよみんちゃん、アイテム決まりました。

浴衣(プラナス) 黄
おっきなかざぐるま 青
夏のセーラー服 黒

お時間あるときにお願いします(。v_v。)ペコリ

いつもありがとう♡
アバター
2014/08/16 12:52
きよみんちゃん、こんにちは(✿◡‿◡。)

意味やっと把握です。
ぜひお願いします。
交換したもので、何に使おうが全然かまわないよ~
お役に立てたら嬉しいです。
アイテムはあとで選んできますね。
今は出たり入ったりしてるので、少々お待ちを^^
今日もこっちは蒸し暑いよ。

きよみんちゃんは優しいね♡
では後でアイテム選んできますね(。v_v。)ペコリ

素敵な週末になりますように❀
アバター
2014/08/15 13:29
Aloha❀お休み中もありがとうございました(。v_v。)ペコリ、素敵な金曜日になりますように☆
まだまだ暑い日が続きますね。体調崩されませんように(✿◡‿◡。)

ほおずきとっても素敵なんだけど、なかなかメガしません><
愚痴ったらメガするかなって期待して、巡回中です~(✲✪‿✪)クスクス♡

きよみんちゃん、いつもありがとう♡
アバター
2014/08/14 19:52
こんばんは、きよみんちゃん^^

ありがとう♡

緑ありも応募したけど
セーラーの水着と帽子とわにで、でもダメだった。
アリアが成立したけど、あれは高いお買い物かも@@
ぴょんぴょんフレームと、うさぎのアイスみたいなのと、うさぎのバルーンで応募した。
(白クマ)の出品者は強気だよ@@

ノーチェ見てるけど今は緩いのないね@@
前に1回ゲットしたときは赤だけど、テンガ桃と交換だった。
でも言われたのは不人気なので(達人がね)損だって><
ただそのドレスは前に08年の魔法使いの応募に使ったので持ってないんだ。
でも気にかけてみてるからね^^

ほおずきどう?
全然メガしないよ。
やっぱ相性かもね。
もう140個植えて4個メガ><
こんなにメガしないの久し振りって感じだけど
ありがメガしない時どんどんメガするともがいるんだよ。
レアももうミラクルの起きてたよ。
同じ肥料を使って140個でこの差が出ちゃったよ。
花火華はどんどんメガるしミラクルしやすかったけど、
まあこんなもんなのかもね^^;
つぶやき、間違えたけど明日は巡回します~♪
アバター
2014/08/14 18:42
こんばんは(✿◡‿◡。)
きよみんちゃん、もし交換の時に入れてもらえたら助かります^^
交換でいろいろ忙しいの><

ぜひお願いします(。v_v。)ペコリ

おばあ様のところなんだねbb
ゆっくりお盆休みしてね♡

優しいお心使いありがとう♡
アバター
2014/08/13 14:01
ステキなアイテムありがとう☆

きぐるみ好きだから
嬉しかったよ(*´∪`*)

お墓参り…お盆は今日からなんだね。
いってらっしゃい(●´・∀・`)ノ”
アバター
2014/08/12 12:19
(○´∀`)ノ゙こんにちは

プレ企画教えてくれてありがとう!!
参加してみたよ~+*
アバター
2014/08/11 16:05
こんにちは、きよみんちゃん^^&ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ただいま

ミラクルは人それぞれ起きやすいお花もあれば、起りにくい時あるよ。
マンドラとネコカボチャなんかめっちゃ合成したよ。
おそらく二桁数字だったかも。
たまたま起ったかも、お花の相性が良い時だよ。

きよみんちゃんに任せるよ。
他に特にミラクルは声かけないので、相手から聞かれたら別だけど
交換用に(リスト)出してもいいのだけど
みんな前のお花と交換してとか言うので、困るんだよね><
お花は育ててるからね(*'ー'*)ふふっ♪
あっでもAちゃんが出来てて、きよみんちゃんにプレならそれでいいし
もう1回お手数ですがお返事くださいませ(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/11 14:41
きよみんさん、またまたありがとうございます。
遠慮なく使わせて頂きますね。(#^.^#)

これは、1週間後に応募しようと思います。
一気に終わると勿体ないので・・・www
いつもありがとうございます。

<(_ _)>
アバター
2014/08/11 11:29
こんにちは、きよみんさん。
朝からお手数かけてごめんなさい。

3件とも応募してみました。
もし当たれば・・・山分けして限定品買い放題になりたいですね。
残念ながらあまりくじ運が良くないので不安ですが・・・。
素敵な夢見たいと思います。

いつもありがとしゃん♪
当たれ~~~♪  お願いします。<(_ _)>
アバター
2014/08/10 22:01
きよみんちゃん、こんばんは(✿◡‿◡。)

(*'ー'*)ふふっ♪
今さっきね、合成したらまたミラクル来たよ~♪

うしろの祭花火^^
必要かどうかまた教えてね♡

今回はめっちゃラッキーだった。
3個手持ちの花出来て、2個ミラクルは超良いよね~♪
こんな早くできるとは思ってなかったけど。

明日から病院だけどメッセは見てるので^^
家に戻ってからだけどね(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2014/08/10 20:43
こんばんは、きよみんさん。
わざわざお声掛けありがとうございます。

実はスマホは持っているのですが・・・恥ずかしながらあまり使いこなせなくて
応募はややこしいのでしょうか。
簡単なら、教えてくださいますか。
<(_ _)>
アバター
2014/08/10 14:20
こんにちは(✿◡‿◡。)生暖かい風と時折雨が激しく降ったり、止んだり繰り返しています。

もう少しで通り抜けて行きそうな感じ~

これ以上いろいろなところで被害をもたらしませんように✙

もうカレンダー上では立秋だったのですね~台風に追われて気が付きませんでした。
残りの日曜をエンジョイ出来ますように(。◕‿◕。)

明日から木曜までびっしりと、ドクターアポです。
巡回はいつもの通りお休みします(。v_v。)ペコリ

今週もどうぞよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

フリマCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2014/08/09 14:45
こんにちは(✿◡‿◡。)洪水警報が出ています><お急ぎ巡回中です。

これ以上災害をもたらしませんように。
台風11号スピードあげて、早く温帯低気圧に変わってくれたらいいのだけど。

雨は今降ってないんだけどね@@

きよみんちゃん、またゆっくりくるね^^
アバター
2014/08/07 14:56
こんにちは(✿◡‿◡。)お天気が安定しませんね。今日も1日元気に過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

6月の限定も今日まででしたね。買い忘れないかダブルチェックしてました。
タウンへ行くとセミが鳴いていますね^^
風流ですね~♬


さて、本日の質問です。

ラーメンのトッピングによく使われる「煮玉子」と、丼もののトッピングに使われたりする「温泉玉子」
あなたはどっちの方が好きですか?

ありは両方です♡

フリマはタイミングだと思うな~
同じ色、同じもの出品しても良い応募あったり、なかったり^^
きよみんちゃんは上手だと思う^^
人柄もあるんだよ、きっと~♡

明日は病院なのでお休みするね~♡
アバター
2014/08/06 16:37
こんにちは(✿◡‿◡。)台風の行方が気がかり、週末は近所で納涼祭りなんだけどな~

メンテだって全然知らなかった><

さて、今日の質問です~

生のきゅうりに何をつけて、食べますか?
①何もつけない
②塩をつける
③味噌をつけて食べる
④マヨネーズをつけて食べる
⑤ドレッシングをつけて食べる

ありは基本味塩をかけて、マヨをかけちゃってるかも。
マヨ大好きです♡
なにもつけないのは苦手かも><

では週の真ん中です。今日も頑張ってね&水分補給を忘れないでね(✿◡‿◡。)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-きよみんちゃんのにだけ応募来てるのかもwww
リプルは全色購入したよ。
あとアンジュ姫のウエデイングドレスも^^
カクテルドレス短いのも^^

ダイヤモンドフラワーの桃の件了解です。
今巡回中っていうか始めたばかりなので、
あとでショップへ行って来ます。
こちらこそありがとう○┓ペコ
アバター
2014/08/06 14:28
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ きよみんさん。
お声かけありがとうございます。

遠慮なくkkiが応募しました。m(_ _)m
私は応援ということで・・・・。

いつも二人で甘えてばかりでごめんなさい。
5周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2014/08/05 14:04
きよみんちゃん、こんにちは(✿◡‿◡。)

ブルーのコーデステキだね♡
大したこと出来なくってごめんね(。v_v。)ペコリ
もっと昔からフリマとか頑張ってたら何か良いものあるかもだけどね^^;

今日は青空が広がってるけどめっちゃ暑いよ@@
でも暑いって文句言ってる場合ではないよね。
豪雨で土砂災害の方々もいるんだからね。

きよみんちゃんの真似してリプル出したけど全然応募来ないよ(*'ー'*)ふふっ♪
まあこういうものかもね~♪

前に言ってたダイヤモンドフラワーのピンクどうするかな?
ありはフリマに出してる時間ないんだよ><
交換で枠がなくってねww
また考えておいてね(。v_v。)ペコリ

今日から花火華だ^^
アバター
2014/08/04 15:20
こんにちは、きよみんちゃん♪
きつねのお面はよくわかんなかったけど
浴衣にしようか迷ったけど、好みがよくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないので
たいしたものでなくってごめんね(。v_v。)ペコリ

細く長くニコタ続けようね^^
これからも仲良くしてね♡

あと神応募おめでとう♡
すごいよね~
森カフェまでついてたんだねbb
良いことあったね~♪
神様からの祝福だよね✙

今からサブになります^^
あとで巡回他の方します(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/08/03 20:02
再訪問^^

何がいいか教えてね↓
アバター
2014/08/03 13:35
こんにちは(✿◡‿◡。)雨は降ってないけど、今にも降りそうな空が広がっています☁
日曜はあっという間に過ぎて行きます><
素敵な日曜を過ごしてくださいね~☆


ところで、おしぼりをどう使いますか?
①手だけをふく
②手以外もふく

ありは基本①だけど、時と場合よって②になるかも^^

購入の方、ありがとう♡

またあとでフリマ覗いてみるね@@

簡単にゲットも良いけど時間かかってゲットしたら
やりがいもあるよね~ってことにしとこう(*'ー'*)ふふっ♪

5周年なにかプレしたいので2点Pショップから選んでちょうだい^^
またメッセしてね、時間ある時に^^
アバター
2014/08/02 21:19
きよみんちゃん、こんばんは(✿◡‿◡。)

では1か月後のフリマでお願いしますが、

出)バッスルチュール 緑

求)和柄リボン 赤 180P
  夜店のきんぎょ玉 黒 140P

これでお願いします。

きよみんちゃん、気を使わないでね。
ありは出来ることは大事な友のことは、頑張ってするし
きよみんちゃんも、この前てるてる手伝ってくれてたでしょう。
とっても嬉しかったし、心強かったよ。
また絶対ゲット出来るように、協力しあおう^^
今は1点しか出てないね、フリマ見たけどね@@

いつもありがとう♡





アバター
2014/08/02 15:29
再訪問^^

今またインして巡回行って来ます。
バッスルチュールフリマに出すから気にしないでね。
きよみんちゃんが使うのならもちろん、交換で良いのだけど^^
ダブってても構わないので、きよみんちゃんが決めてね♡

ではまたお返事あとでくださいね(✿◡‿◡。)

巡回へ行って来ます^^
アバター
2014/08/02 12:41
きよみんちゃん、こんにちは(✿◡‿◡。)

悲しい結果です><
不成立で返ってきちゃったww
頑張ったけど、ダメだったんだね><
お役にたてずにごめんね(。v_v。)ペコリ

でもこれに懲りずにまた頑張ろうねbb
ありに出来ることあったらいつでも、言ってね♡
何が悪かったのか、よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
そう言う時もあるよね。
今みたら1件だけ出品されてたよ。
きよみんちゃんは浴衣購入したって書いてたよね。その方に期待だね。
ちょっと後味悪いけど、こういのたまにあるんだよね。
相手の言ううアイテム入れてもダメって時がね。
きよみんちゃんにかっがりさせて、ごめんね(。v_v。)ペコリ
また何か良い情報とかあったら知らせます。
素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2014/08/01 21:27
何回もありがとうね♡

うんうん๑◕ܫ◕๑ぎりぎりで全然かまわないよ。
バッスルチュール緑はダメな時はまた考えよう^^
ダブってても大丈夫だよ@@
間違えで購入も結構あるし(*'ー'*)ふふっ♪

♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2014/08/01 21:11
このまま様子見、了解です^^
出品者さん、早く成立してくれないかな(✲✪‿✪)クスクス♡

アイテムは成立してからで良いよ。
このまま放置されたらきよみんちゃんの購入が無駄になっちゃうからね。
ぎりぎりまでまとう。
7日までだったような気がする。

では、嬉しいお知らせメッセ出来ると良いな♡

ノーチェのもう1件の人(出品者さん)は予告だよね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2014/08/01 21:04
きよみんちゃん、今応募したけど
きよみんちゃんの方から応募したかったら
そこへ5点移動させるので、知らせて^^

応募したのは
カクテルドレス(リプル)緑
ドレスハット(リプル)緑
バッスルチュール(リプル)緑
アームドレス(リプル)緑
ウエディングブーケ(ハートローズ)黄緑

ブーケは現行ではこのことだよね?

もし成立したらそのまま、バッスルチュール緑以外はそのまま購入して欲しい。
バッスルチュール緑は解禁してないけど所持なので、その分何かほかの物お願いするよ。
まだʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないから、しばらく様子みよう。

アイテムきよみんちゃんが応募良いか、このまま応募で良いのか
きよみんちゃんが決めてね。
一応やるだけやったのだから、成立すると良いね♡
アバター
2014/08/01 20:54
きよみんちゃん

アイテムどうする?
今バッスルチュール緑は出品したよ。
ありのところへ移動させるね。
きよみんちゃんかさくらちゃんのとこへ5点まとめたらよいのかな?
とりあえず、移動させて応募しとくね。
で、返事待ってるね^^
アバター
2014/08/01 20:44
ありが代理であとで、来週か再来週アイテム購入ってことで
バッスルチュールは180Pだけど、フリマの手数料とかで
一応190~210Pの範囲でってお願いしちゃいました。
ありのサブの女の子に前出品してた青ガチャの背景に
入れてもらってその子からありに移動させます。
もしきよみんちゃんが応募したいのなら、
青ガチャだしてくれたらそのままありの5点をそこへ応募することも出来るよ。
きよみんちゃんがウオッチ出来るようになるけど、また返事待ってるね。
まだ受け取ってないのでまたくるね^^
アバター
2014/08/01 20:31
今交換してくれそうな方見つかったから、ちょこっと待ってて^^
アバター
2014/08/01 15:33
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪ただいま

今ブログ書いたけど、今日中にバッスルチュール欲しいって
あとアイテムたくさん買う(交換をする方)にも書いてみた。
ゲット出来たら上手く行くかもねbb

また様子知らせるね。
相変わらず放置されてるよ@@
アバター
2014/08/01 09:02
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)きよみんちゃん^^
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-恋花だね^^
ステキだよ~♪

うん><何も言ってこないし放置のままだけど
6月のリプルの緑のドレス・ハット・アーム・ブーケ(黄緑)・アンジュ姫のシューズ(緑)で応募してるけど
バッスルチュールの緑は解禁してないんだよ@@
まだ限定はいつまでってお知らせ無いと思う。
それよりバッスルチュールの緑をフリマでゲットして応募したら
成立するかも、昨日みたけど出てないんだよ@@
それか出品何かして求めてゲットするでしょう。
で、ありの持ってる4点と合わせて応募したら成立するかも^^
ありのアポ11時20分で、たぶん戻ったら3時ごろかも。
ありのサブで何かだしてバッスルチュール求めてみるし
きよみんちゃんも1人分出品枠あけといて、ありも1人開けとくよ。
アイテムをきよみんちゃんでもありでも良いけど応募できるようにしないとね。
ドレスはもしゲット出来てもいらないよ^^
だから応募しなかったし、この出品はみたんだもん。
ありはカスターニャの青が欲しいんだ、それか赤かな~^^
また、戻ったらメッセに来るね。

ダイヤモンドフラワーの桃はいる?
またそれも知らせてね♡
もうもってるかな~
アバター
2014/08/01 08:28
可愛いです

キラキラしてます〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.