Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


東京V1-0京都

・・・・・そういえばやってたよなぁ。<思い出したくもないみたいだ^^;


7月からの体調の悪さを引きずっていてとうとうダウンした昨日(7/29)
って事で朝からお医者さんに行ってちゃんと?お薬もらって一日寝てました。

一応19時になると試合がきになるものの、スカパー!契約ではライブなし。
オンデマンドで見るのは・・・・いや見たかったんだけど。
ダンナに怒られそうなので・・・・
こっそり携帯で経過速報だけを見つつ・・・・・

速報が文字で送られてくるわけだけど・・・・
それでも試合内容のなさと言うか
日曜日のあの得点はなんだったのかと思うぐらい
内容がない。
そりゃ負けるわな。

基本的にサンガが好きだけどやはりミヤが見たい。
調子がよさそうな時から使ってもらえなかったってのがあって
実は福岡戦でミヤが握手会要員として発表された地点で
ワタクシ的にはテンション急降下。
結果勝てたからまぁよかったよかったと喜びましたけど
ミヤが出てミヤが得点して勝つ・・・・ってのがマックスな勝利(私的にね)
と思うとスタメン×リザーブで結局でないで負け
な転回なら別にみられなかったっていいもん!
的な感じになってる今の気持ちが一番やばいかも。

まぁ日曜のホームは行きますけど
行けるように体調整えないとね。
でもホント相性わるいんだよね<水戸さん。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.