Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


青ガチャ65弾コンプ。+゚ 


::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::




期間 H26 7/10 ~8/1


目玉

 麦茶ポット     ×1
 レトロなコップ   ×2 
 イルカヘアクリップ×4   まだ2つあまってます^^


目玉が一度に2コ出た日もあったのに お目当てのものだけなかなか・・
いつもより早い!
そして、なによりも自力でのコンプ(珍しく^^;)!!

麦茶ポットがようやく出たので、ココレオンもこれで無事に夏が越せるかも??



複数あるものは差し上げます~♪(ココレオンと日頃から交流のある人と)
遠慮なくいってネ (^_-)-☆




:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

アバター
2014/08/05 15:55
> キャサリンちゃんへ

ありがと♪

少しは落ち着きましたか^^
暑い夏は まだまだこれから~~
お庭のお水まき お花が枯れないくらいに??行かせてもらいます (V)o¥o(V)
アバター
2014/08/04 18:37
第65弾青ガチャコンプ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

自力はすごい!
頑張ったね❤

ご無沙汰してるけど元気に頑張ってます!素敵水どうぞ~♪
アバター
2014/08/03 14:53
> くらげちゃんへ

(^_^)/^^
アバター
2014/08/03 14:51
> onpuたんへ

麦茶ですが、子どもの頃はお砂糖入れて飲んでたよ!
今は甘い飲み物が苦手なんですがww
アバター
2014/08/03 09:18
ありがとうございます(*´▽`*)
しかも両方ともだなんて…くらげは幸せ者です♡
これで麦茶をポットから直飲みしなくて済みます!
大事にします~(≧▽≦)
アバター
2014/08/02 23:41
コンプおめでとです^^
麦茶ポットはわたしも必需品です(´ω`ι)
アバター
2014/08/02 12:23
> くらげちゃんへ

次のが出る前にコンプしたの久しぶりでした^^;

うんうんおkだよ ノノ田♥。+゚ >>>>
アバター
2014/08/02 08:05
わぁ、おめでとうございます(*´▽`*)
私は、目玉は麦茶ポットがキセキ的に出たのみです~…

レトロなコップかイルカヘアクリップ、どちらか頂戴できたら嬉しいです♪
…ずうずうしくてごめんなさいっ(*ノωノ)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.