Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月1日)


こんにちは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えているので先に更新します。

ひぇ~~今日から8月だぁ。びっくり~@@

月日が経つのは早いですね@@


1日は 水の日、洗濯機の日、花火の日、観光の日

などの記念日があります。

洗濯機の日は、水の日にちなんでらしいけどね。

洗濯機は、洋服やタオル他汚れ物を洗うものですが、

ジャガイモの泥やタコのぬめり落とすのに使われること

もあるそうですよ。

ニコタでは 釣りで新レア出たのかな?早くつりたいな♪

今週から 夏休みに入ったから電車もガラガラだけど、

シンも夏休みほしいなぁ。イジイジ^^

皆さまの夏の計画は あるのかな?

シンは 今のところ 実家に様子見に行くのと、病院に

行くくらいしか無~~~しww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったら 仰向けでお腹を出して愛想を振りまいている

ディアがいじらしくて、おやつのかつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃうシンです^^

シンがお腹を見せたら?お腹たたかれるかもねww

今週も素敵な思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/08/01 23:09
こんばんは✿
今月もどうぞよろしくお願いします~♪
アバター
2014/08/01 23:07
こんばんは~8月もよろしくねステプ♪
アバター
2014/08/01 23:05
こんばんは^^
今夜は、自宅近くの公園で、花火大会がありました~^^
行ってはいないけど、自宅のベランダから、ちっちゃな花火を見て、
ドーン、ドーン、という音を聞いて、楽しみました^^
夏の夜の風物詩ですね~^^
シンさんも、素敵な夏を、お過ごし下さいね^^
アバター
2014/08/01 22:59
今晩は・・

今月から・・ブログを読んでの感想などを、・もうしワケないが・・コメントは控えさせてもらいます・・

足跡なんかで訪問して居るな~と解ると思いますが・・
アバター
2014/08/01 22:54
こんばんは♪

8月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/08/01 22:54
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪毎日暑いのだ~@@熱中症に気をつけてねっヾ(*'-'*)
アバター
2014/08/01 22:51
こんばんわ☆
毎日、暑い日が続いてますね。びっしょりの汗で風邪ひきそうw
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/01 22:49
こんにちは☆「冷やし中華」が作れるミニイベント気になりはじめました^^
アバター
2014/08/01 22:46
こんばんはぁ♪今日からリアのお祭りたっぷりで^ ^す。お花に元気なお水をまきますね(#^.^#) 

お庭の青のあさがおはとてもきれいで素敵ですね☆  
アバター
2014/08/01 22:43
シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!お目々ギンギラギン(¬¬)
アバター
2014/08/01 22:42
ヾ(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♪    
お花もお野菜も、大きくなぁれ❤メガ水ざぶーーん彡彡
アバター
2014/08/01 22:35
こんばんわ~^^ 背景ゲットでご機嫌巡回です(#^.^#)♪冷たいお水と素敵をどうぞ☆

8月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/08/01 22:32
こんばんは。今月もよろしくお願いします。毎日暑いのでこまめに水分補給をしてくださいね~^^
アバター
2014/08/01 22:31
8月です 今月もよろしくで~す 元気に夏を乗り切ろう~
アバター
2014/08/01 22:21
今晩は☆
素敵な週末をお過ごし下さい✿(ღ◕‿◕ღ)
今月も宜しくお願いしますね~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚
アバター
2014/08/01 22:21
こんばんは
アバター
2014/08/01 22:19
こんばんは~
ホント月日の過ぎるのは早いですね@@
今年もあと5ヶ月ですwあっという間に寒くなりそうですね(ノ∀`)
隣室は28°C、主人がTVつけて爆睡中ですw
私は汗をかきながら訪問中ですヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/08/01 22:16
シンさん、こんばんは!
明日はお墓掃除の予定です!蚊に刺されないようにしなければ:;
アバター
2014/08/01 22:15
【限定訪問】今日は夕方まで病院研修でヘトヘト(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2014/08/01 22:15
こんばんは☆
怪盗ニャンコを捕まえましたが ブタ箱がいっぱいなので 連れ歩いてます(^^♪
アバター
2014/08/01 22:11
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫゚*暑すぎてグッタリな8月初日ぃ(¯―¯ㆀ)今月も宜しくお願いしま〜す┏○
アバター
2014/08/01 22:08
こんばんは。
今夜も職場近くの夏祭りのお手伝いに行ってきました。
この時期は毎週末お手伝いな感じです…。
アバター
2014/08/01 22:08
すてぷとおみず。きょうの おさんじは マンゴープリン。にこっ。
アバター
2014/08/01 22:03
こんばんは^^

今日から8月、今月も宜しくお願いします。
毎日色んな記念日があるんだねぇ
アバター
2014/08/01 21:57
やっと散髪に行って来ました。
サッパリして、夏気分全開です◎
アバター
2014/08/01 21:56
こんばんは
金魚すくい なかなか難しく苦戦中です(◎_◎;)
金魚鉢が欲しいので がむしゃらに頑張ってみますが・・・(^^;)
まだまだ暑い日が続きます。
しんさんも気を付けて下さい(^^)/
アバター
2014/08/01 21:51
素敵お届け♪8月初め、夏真っ盛り!ホントはもぉ充分の夏^^;今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/08/01 21:48
こんばんは。熱がこもる私の部屋、今日は2時間エアコン入れてもなかなか冷えてくれません。
アバター
2014/08/01 21:45
こんばんは♪8月になりました!今月もよろしくお願いします(=^ェ^=)
アバター
2014/08/01 21:42
お久しぶりです。
今月もよろしくお願いします
アバター
2014/08/01 21:41
こんばんは^^今月も遊んでくださいね、課金しにコンビニに行く気も起きない、暑さです
アバター
2014/08/01 21:38
こんばんは★

7月はお世話になりました^^
8月もよろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)
アバター
2014/08/01 21:33
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
何をやってもやっぱり暑いものは暑いですね。
アバター
2014/08/01 21:32
今晩は。昼間の暑さ慣れてきた~なんて事はなく外には出たくない。
夜はまた雷と雨。少し温度下がったよ。

金魚すくいはシロクマバケツのお蔭で既にかんざしも貰えたわ。
金魚鉢は週末中に取れちゃうかも。
アバター
2014/08/01 21:27
殊の外季節が巡るのが早う御座いまする 
今日より葉月、宜しゅうお付き合いを
アバター
2014/08/01 21:26
湿度が高すぎ><体中ベタベタだ><8月もヨロシクです^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/01 21:26
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

台風がまたどんな、進路に・・
夕方から雨が降り出したわ^^;;
アバター
2014/08/01 21:23
こんばんは♪

つい先日梅雨明けしたと思ったらもう夏真っ盛りの8月です、

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/01 21:19
こんばんは♬♫
8月になりました~
今月も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
今日も朝から暑かった^^;
アバター
2014/08/01 21:14
こんばんは♪
桃を買ったらまた桃を貰って桃だらけ~ww
でも桃は大好きだから幸せな気分です(^^♪
今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/08/01 21:13
こんばんは。
朝から湿度が高く、職場の冷房は省エネモードなので
動くと汗ばんでしまいます。
アバター
2014/08/01 21:12
こんばんは。暑いと思わないようにと思ってもやっぱり暑い毎日ですね。
8月もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/01 21:08
こんばんは。
スポーツドリンクにアイソトニックと
ハイポニックの2種類があることを知りました。
アバター
2014/08/01 21:05
こんばんは(。◠‿◠。) 
8月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/01 21:04
こんばんは(*^_^*)

今度はニコ店、冷やし中華なんですね❤
トウモロコシ、胡瓜、小麦・・
アバター
2014/08/01 21:03
シンさんが仰向けになったら、ディアたんが、おやつくれるかもw
アバター
2014/08/01 21:00
こんばんは、お水のお届けです☆ 支援感謝です^^)v 朝顔始めました!
アバター
2014/08/01 20:58
こんばんは^^
夜は昨日に続けて雷雨でした。
台風それるといいですね^^;
アバター
2014/08/01 20:57
こんばんわぁ☆
いよいよ8月!夏本番です。
毎日暑い日が続きますが
今月もよろしくお願いします。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2014/08/01 20:52
8月になっちゃいました。時が経つのは早いですね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/01 20:45
こんばんは♪8月もよろしくです(≧∇≦)/
アバター
2014/08/01 20:34
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今月もよろしくお願いしますぅm(_ _)m

もう8月。。。はやいですね~。
アバター
2014/08/01 20:33
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

8月も宜しくお願いします。
アバター
2014/08/01 20:22
こんばんは^^ 明日仕事なのでもう1日頑張ります^^;

夏休みの計画、何もないです^^;
アバター
2014/08/01 20:20
こんばんは♡今日から、塾が更にハードになりました( ◞‸◟ )
アバター
2014/08/01 20:19
~~~^^こんばんは~~~夜回りで~~す^^
台風11,12号が近づくらしい><雨降り過ぎだけど、お水撒きますね^^
アバター
2014/08/01 20:17
こんばんは☆今日は頭痛がひどいです><
アバター
2014/08/01 20:12
台風の影響か雲が垂れこみ夕方になると涼しく過ごしやすくなりました 
8月始まりの( ・_・)ᖾポチ-☆
アバター
2014/08/01 20:10
こんばんは。
暑い日が続きますね。
8月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/01 20:10
こんばんは(*´∇`*) 8月最初のステプをお届けに参りました♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/01 20:08
こんばんは、8月もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/01 20:08
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

いよいよ夏本番ですね☀ 熱中症にご注意を~
今月も 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリmm

本日の㋔㋯㋜゙&㋜㋢㋖お届けしました✽
アバター
2014/08/01 20:08
シンシンさん。こんばんは♪

今日も蒸し暑い一日でした~。
私も 寒い寒いって心に呼びかけましたが・・やはり 暑いです~ww
暑いので しっかりと体を休めてくださいね!
今月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/08/01 19:56
今晩は。
心頭滅却しても、暑いものは暑いですね^^;
アバター
2014/08/01 19:56
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザ~とお届けです!暑い夏熱中症にならないようにね!
アバター
2014/08/01 19:46
こんばんは^^金魚すくい、金魚鉢への道は遠そうです……今月もよろしくお願いします


でもやっぱり暑いよ
アバター
2014/08/01 19:43
こんばんは^^
私も夏は予定なしです^^;
にゃんことゴロゴロしま~すww

8月もよろしくお願いします:*:・。,☆
アバター
2014/08/01 19:37
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に(ღ→ ◡ ◕ღ)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
毎日暑い日が続きますね☀体調管理に気をつけてくださぃ
今月も☆.*★よろしくオネガイシマス★
アバター
2014/08/01 19:22
こんばんわ。今日から3日までこちらお祭りあります。花火今夜ですが、天気がイマイチです。。
アバター
2014/08/01 19:17
長野駅在来線構内の3,4,5番線の蕎麦屋で特上かえそば&温泉卵美味しかったわ~♪3分待ったけどね。
アバター
2014/08/01 19:08
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))こんばんは~♬
 8月もどうぞ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2014/08/01 18:43
こんばんは♪ 今月もよろしくお願いします✿
本格的に暑さが戻ってきて一週間ぶりに保冷剤を使用(--;A
アバター
2014/08/01 18:37
(*゚-゚)φ『*。暑中見舞い。*』φ(゚-゚*)
今月も( ´艸`)ド-ゾ(っ´▽`)ヨロシク♪
アバター
2014/08/01 18:27
こんばんは。8月もよろしくお願いしまーす。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2014/08/01 18:25
こんばんは(*´ω`*) よい週末を~♪
アバター
2014/08/01 18:23
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/01 18:15
今日は弓道部で自分の矢を手に入れました。張り切って矢を射ったら、不具合発生!おいおい- -;
アバター
2014/08/01 18:02
暑い毎日ですが、頑張りましょうね~ww
8月もよろしくお願い致しま~す^^
アバター
2014/08/01 17:51
こんにちは^^

太陽サンサン夏本番!8月もよろしくです(^-^)ノ
アバター
2014/08/01 17:50
こんばんは♪長らくニコお休みしてました;;暑くなりましたが 頑張っていきましょうね
アバター
2014/08/01 17:43
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫8月もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/01 17:38
こんにちわ!
8月もよろしくです❤
素敵な週末をお過ごしくださいませ♪
アバター
2014/08/01 17:36
こんばんは^^引っ越しでお気に入りのお皿が割れてショック^^;厄払いと思うことにw
アバター
2014/08/01 17:31
ヤホー(*´▽`*) プールに行ってきましたーヽ(○`・v・)人

 ステプだよー♪
アバター
2014/08/01 17:28
こんばんは(❀◕‿◕)♫ もの知りなんですね
暑いので体調に気をつけてね
アバター
2014/08/01 17:09
こんにちは*午後のステキとたっぷりのお水のお届けです^^
今月もどうぞよろしくお願いします*
アバター
2014/08/01 17:09
こんにちは☀
何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです♪
大きく美しいお花がたくさん咲きますように(◡‿◡*)♡
8月も宜しくお願いします~♬
アバター
2014/08/01 17:02
こんにちは~♡ 8月がスタートしました。
今日も金魚に逃げられて。
これはもう、私がドンくさいのね。
金魚の方が一枚上手っつー事かな(・・?
 
今月も宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2014/08/01 17:01
暑中お見舞い申し上げます♥
8月も宜しくお願いします。もうすぐ秋ですヽ(´ё`)/焼きそばどうぞ~
アバター
2014/08/01 16:36
:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
金魚すくいなのね~(*´∀`)″ケラケラ
何事かと思ちゃた(*´∀`)″ケラケラ
8月もよろしくね(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/08/01 16:28
また猛暑君が帰って来ちゃいましたね。こんな日にはキンキンに冷えたビールをどうぞ♪
アバター
2014/08/01 16:24
こんにちは、8月もよろしくお願いします
アバター
2014/08/01 16:20
こんにちは♫今からやり持って集会に行って来ます><無理やり招集です、横やり入れて来ますww
アバター
2014/08/01 16:13
お久しぶりです~先月はご無沙汰ですみません。。。今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2014/08/01 16:10
8月もよろしくです。お水・ステプお届けしました・・^^
アバター
2014/08/01 16:03
こんにちは^^金魚すくい始まりましたね〜むずい><
アバター
2014/08/01 15:30
こんにちは、今月も宜しくお願いします。(*^。^*)
アバター
2014/08/01 14:56
こんにちは!
今日は病院行く時になって急に雨!
帰りは晴れてました(^^;)
アバター
2014/08/01 14:46
こんにちは~(^o^)

8月。ますます暑くなりそうです。
バテないようしなきゃ。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/01 14:28
こんにちは♥8月になっちゃいましたね。暑さは一段と厳しくなったように感じられます。
色々な面で注意が必要な時期になりました。
1日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
此方のガーデンはメガりが止まってるのでサボってます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.