Nicotto Town


B5コピー用紙


雨粒シャワーずぶ濡れでも笑い合える素敵な世界

朝出かけるときにくもってて「雨どうなんだろうなー」と思ってたら帰りは予想以上の大雨でした
降るかもとは思ってたけどここまで激しいとは…

借りたカッパ着て自転車で帰ったら下半身ずぶ濡れですよ!
リュックは少し濡れたけど中の荷物が濡れなかったから結果オーライ!

雨に濡れること自体は好きだったりします
ただ荷物が濡れると色々困るのでそれでプラマイゼロになってる気がします

実際今日も途中で楽しくなってきて雨っぽい歌をノリノリで口ずさんで帰ってました
といっても雨の歌そんなに知らないんですけどね!

↓タイトル元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7507842

アバター
2014/08/02 19:28
僕は雨を「眺めるの」方が好きです(^ω^)b

濡れるのはもうこりごりです
雨っぽい歌といえばkeenoさんの↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21858462

突然すみませんでした
アバター
2014/08/02 17:10
pコイン入りました〜
アバター
2014/08/02 15:19
>紅覇さん
確かに靴が濡れるとちょっと気持ち悪いかも…(-ω-;)
アバター
2014/08/01 18:29
るーくと同じww
雨に濡れるの好き(´ω`*)
土砂降りの雨とかに濡れるのは気持ちいい!
…靴が濡れるのは嫌だけど(



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.