Nicotto Town


ヤツフサの妄想


トルコ「女性は公衆の場で笑うべからず。」 Σ@@



都合が悪くなると母と二人で笑ってごまかしているヤツフサです。 (´ω`)


そんな事はおいといて、トルコの副首相が失言で「女性は公共の場で

笑ってはいけない。」と発言したとしてニュースになっていたので、日記に

書いておこうと思いました。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPKBN0G005J20140731


発言の一部だけを取り出して叩かれてるのですね・・・

何処の国もやってることは同じだねぇ (^_^;)

もし日本でこんな事言ってしまったら、綾小路きみまろさんとかが

失業してしまう事態になってしまうわけです Σ(・ω・ノ)ノ

と言うか、綾小路きみまろさんなら逆にジョークで言ってそうです。


不思議な国トルコ・・・

トルコにはトルコライスがない Σ(・ω・ノ)ノ

日本人女性はメチャクチャモテるが、日本人男性はありえないほど

もてないらしい (´・ω・`)

ヨーグルトに塩が入っているのが普通らしい Σ(゚Д゚)

そんな事考えてたらトルコアイスが食べたくなってきた!


みんなで笑ってアイス食べたいねぇ (´ω`)

 

アバター
2014/08/02 20:52
>夕菜様
トルコアイスって実は食べた事ないです ('A`)

トルコ風アイスなら食べたことありますよ~ ヽ(゚ω゚=)

原材料が違うんだとか。
アバター
2014/08/02 20:50
>todo様
笑いはハートのビタミン剤らしいですから、どんどん笑うべきでしょう (´ω`)
アバター
2014/08/02 20:49
>けめこ様
花火は感謝の印ですね (´ω`)

検査結果は横ばいでした・・・

お医者さんから無理はしなくていいよと甘やかされて帰ってきましたよ~
アバター
2014/08/02 16:14
トルコアイス伸びるのよね~
アバター
2014/08/02 01:10
すみません、バカ笑いしまくって来ました^_^;
アバター
2014/08/01 23:21
暑くて花火の上がっている時に、母ががんばって産んでくれた
お祭り好きの私で~す(。・ω・)ノ゙
産んでくれた母に感謝する日でもありますよね<(_ _)>

検査の結果はどうでしたか^^;
アイスは笑って食べたいですよね~~~(✿◕‿◡)♬ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.