Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

8月に入りました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
2日の土曜は夏祭り♪  ←雨降ってる~m(。>_<。)m
3日は花火大会があるのですが。。。
お天気大丈夫かなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
お祭りはムリでも 花火大会は毎年行ってるので~
今年も行きたいと想ってるのですが。。。。(゚_゚i)タラー
明日見れるといいなぁ。。。(*´ー`*人)

タウンの方は↑櫓がシャケのかき氷に変わりました(◕. ◡。)ネェー
早速 皆でしまりんコーデでおソロして踊りに行きましたよ♪(*≧∀≦)
金魚すくいも楽しみましたよ~(◍´◡‘◍)ふふふ
イベントの金魚すくいやってますか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーは 昨日金魚鉢貰ったので(*ゝ(ェ)・)b 
もぉ終了かなぁ~~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
(*・ノ。・)コッソリ 何度もやり直してるのでww (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!!
皆さんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

今月も楽しんで行きましょう~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2014/08/07 14:11
コニチハ~☀ 金魚救い、2日救うの忘れ、ようやく バケツゲッとん(>_<) すてぷお届け☆
アバター
2014/08/07 13:42
こちらこそ、ありがとうございます~♪

はぃ…困ったお方です(^ω^;)
アバター
2014/08/07 13:13
いいね♪ ボタン始まったね^^
アバター
2014/08/07 12:55
ききくんお借りしてすみませんでした(>ω<。)


↓ききくん
  おいこら殴るぞ?w
  何人目やねんw


失礼しました~m(_ _)m
アバター
2014/08/07 12:29
後で来ます!
アバター
2014/08/07 12:16
何人目ですかね・・・もう・・
アバター
2014/08/07 10:08
まー。暑いのもあったけど
免許の書き換えに行ってきたw
なんか暑いからみんなカリカリしてるし
変な人も多くて災難だったよw

てかさーなんであんな免許証の写真で
極悪な顔になっちゃうんだろねww
アバター
2014/08/07 09:27
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~月遅れ七夕の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/08/07 08:48
おはよ~です♫ 立秋なのに猛暑日予想、せめて30℃前後になって欲しいㆀ

昨日の限定は何か買った?
まだイベ用のロウソクしか買ってないよ~w
アバター
2014/08/07 08:09
(* ゜∀`*)ノおはよん!タウンの花火見ましたか?
綺麗でしたけど~ビーチはカップルだらけ^^;
アバター
2014/08/07 06:47
メープルちゃん^^おっはよぅ♬今日も元気に頑張ろうね♬(*´∀`*)
アバター
2014/08/07 06:26
おはよ~~^^ メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙  今日も卓球の練習に夜行って来るね^^

アバター
2014/08/07 00:35
こんばんは^^
いやいや~花火大会行く気ありますよ?
ただ行く時間がないだけですっww

いや~僕も最近まとめて課金して背景貰う派なんでね^^
いい背景あるとつい欲しくなるんですよね。。
今回は男性向きか~後でちょっと覗いてみようかなw

なんで(*μ_μ)ポッなのかよく分からんのですけど~ww
ちなみにサークルで管理人してるのは無いんですかね??
例のキバ部はまだですか?^^

あら~何だかんだで結構平日も楽しんでるんじゃないか。。
ん?木曜なんかやばいんですかね??
ちなみに僕は最近毎日やばいですw毎日死にそうですww
そか~土曜休みじゃないんですね。じゃお盆休みとか貴重ですやんw

13日出勤なんで…お盆が真っ二つに分断w
やれやれですな~^^;

じゃおやすみなさい~今日も1日お疲れさま^^
アバター
2014/08/06 23:46
こんばんは^^ イベントで慌ててタウンに行ったらアイテムを忘れていました^^;

先程は、ステプだけで失礼しました^^;;;

そういえば、誕生日、近かったのでしたね^^/
アバター
2014/08/06 23:06
メ~ 遅くなったけど帰ってきたよ!
((●゚ν゚)よろしくッ!
アバター
2014/08/06 22:35
こんばんは^^ 水と塩飴は 身体が楽になると 感じた一日でした~
アバター
2014/08/06 21:57
昨日は徹夜で仕事してたぜ>< 
いま、スゲー眠い!
アバター
2014/08/06 21:34
㋔㋳㋜㋯ メーさん また明日ね~~^^

いい夢見てね^^ それと今日はありがと^^ 楽しかったよw
アバター
2014/08/06 21:25
今日も昨日と同じ猛暑日です。
風が吹いても熱風です。雨が欲しい。^^;
アバター
2014/08/06 20:50
(。・o・。)ノただいま~♪  メーさん

今帰ってきたよw 疲れた~~^^

明日もあるから頑張るよw

まだ寝ないよ~^^
アバター
2014/08/06 19:29
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆タウンの花火楽しみ~~♬(*´∀`*)
アバター
2014/08/06 18:26
少し涼し気な金魚コーデですww 
頭の金魚鉢を落とさないように歩くのが大変で、
冷や汗かきそうですねww
アバター
2014/08/06 18:24
メーさん 練習に行って来るね^^

そうだね 中央で肝試し始まるね^^

花火も見たいな~^^
アバター
2014/08/06 17:29
こんにちわ^^もうすぐ帰れそうです^^

ちょっと夏バテ気味で帰宅後は二コあんまりしてません^^

早く休みきて欲しいです^^
アバター
2014/08/06 17:09
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 新イベントスタートしましたね、貰えるアイテム使い切れない様なw

昨日は最高気温マークしたけど、今日も暑い~@@
陽が当たる所はクーラーも効かない><
アバター
2014/08/06 17:08
頭なでなで・・・・
アバター
2014/08/06 17:05
10代広場なのでメーさんはどう頑張っても来られません(^_^)
アバター
2014/08/06 16:56
メーさん・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2014/08/06 12:28
こんちゃ 今日も暑いね
メーちゃんは、ピンクと水色が好きだよなー^^
オレンジとかイエローはなんかはどう?

アバター
2014/08/06 08:10
。◕‿◕。)ノ♡☆。゚おはよん!
あっちっち~ぃの今日も暑さに負けずにd(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2014/08/06 07:44
おはよー!
今日暑いから仕事やすんだ!!!←どんだけw


子供のころに
みてたもの。
また、大人になったときにみる新たな発見あるよねー
アバター
2014/08/06 06:45
㋔㋩㋵㊀ メーさん 今日は限定メンテだね メンテ後が楽しみだね
アバター
2014/08/06 00:06
こんばんは^^
とりあえず被害無くて何よりですw
ん?花火大会の日程?全然知りませんよ~いつあるんだろうね?^^;

あれ?背景ゲットするために3000P買ってるんじゃ??
ちなみに僕はお察しの通りあんま散財してないです…買う物が無いw

あ~そうそう、ブログ読みましたよw
しかしサークル5つとか凄いですね…忙しくないです??
って結構やばそうな感じですかw
僕も入ってはいたけど幽霊でしたからね~
まぁそれでいいって事で入ったんですがw活動とか無理無理><
ちなみに今は何も入ってないですよ~というか入る予定なしww

あ~なるほど、一応日曜は休みなんですなw安心安心^^
てか頑張れば平日でもランチとか行けるんだw
でも土曜塞がってるの痛いですね~
て事は土日の連休は無いって事ですかね?大変ですな^^;

お盆休み1週間か~いいですねぇw
こっちは既に出勤決まってるんで…変な感じに休み分断されてます。。

じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/08/05 22:39
おやすみ~~^^ メーさん

やっとやり方がわかったよ~^^

友達に許可とってブログに載せたよ~

見てみてね^^
アバター
2014/08/05 21:53
こんばんは^^ 今日も6日連続猛暑中~ いやな記録だねw
アバター
2014/08/05 21:31
こちらは真っ青な青空で、雷雨も期待できません。
ひたすら暑いです。;;
アバター
2014/08/05 21:25
こんばんはでぃーす^^
強風&雨降りでしたが住んでる所での被害等はありませんでした。
アバター
2014/08/05 20:56
メーちゃん元気??
今年は花火を見に行けそうにないや・・・
アバター
2014/08/05 20:09
こんばん=①。①=にゃwww

遅ればせながら(^^;
お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!
アバター
2014/08/05 19:53
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ昨日も今日も多分明日も麺食べる(´-`*)
やきそば、パスタ、素麺・・・(・∀・;)
アバター
2014/08/05 15:54
こんにちは♪にゃんこが好き お寿司もすきだから 

大事に抱えてたら ネコの行列が出来ちゃうかもねww
アバター
2014/08/05 11:56
えとねえw
読書は絵本w
映画は、録画してた
るろ剣みたよ♪

絵本ってさ
けっこう深いのよ^^
アバター
2014/08/05 10:51
めーちゃん
少し遅れちゃったけど
おたんじょうびおめでとうーーーーーーーーっ♪
   (。→‿◕。)☆
金魚すくい のコツ ありがとぉ
暑い中に生まれたんだねw
元気 元気!
アバター
2014/08/05 09:45
ヽ(*Ő౪Ő*)おはよん...暑い日々だけんどがんばりまっしょ今週もよろぴ~(*^^*ゞ
神戸の 花火は きっちりこん 中止でした;;
アバター
2014/08/05 09:27
おはよ~です♫ 湿度が低いと過ごしやすいですが、それでも35℃は厳しいです(*´д`*)=3

小雨でも見られて良かったね^^
傘は邪魔だけどw
アバター
2014/08/05 09:26
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~タクシーの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/08/05 08:11
(ヾ(ღŐ∇Ő)ノ☆゚+.ぉはよぉん
今日も暑いと思いながらもღ(=^・^=)ღ ワイワイと楽しもう♪
アバター
2014/08/05 06:28
㋔㋩㋵㊀ メーさん  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日のレア魚はお祭りフグだね 釣ろうね

12時から釣ってるね^^ 

伝言ありがと^^ 試してみるね^^
アバター
2014/08/05 01:45
こんばんは^^
そっちは台風の影響なしですかね??
こっちは何か毎日雨ですよ~花火大会とか絶対無理そう^^;
ちなみにこっちは…はて?いつだろう??知らなかったりしますww

気を付けないといつの間にかガッツリ使ってる時とかありますからね~
P入れる時あえて少なめにしといた方がいいんかしら^^;

ここで花火大会ですか?それはまた楽しそうなw
ああ、メープルさん何かサークル入ってるんですな^^
僕も入ってたけど…いつの間にかサークル消えてましたww

同じくもっと休み欲しい><
毎日毎日忙しすぎてもう何が何だか状態ですww
メープルさんもテニス忙しそうですね…
ってふと思ったんだけどメープルさん休みあるんですか??
あ~お盆休みもだけど普段の休みもね。なんか週7日働いてません?^^;

はい、週末目指してお互い頑張りましょ~
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/08/04 23:25
花火大会 楽しめて よかったねぇ^^
アバター
2014/08/04 22:19
こんばんは^^ 今晩は濁り水だそうですので、急いで帰って来ました。水がいっぱい溜めてあります^^;
アバター
2014/08/04 21:32
連日猛暑&カンカン照りで嫌になります。;;
アバター
2014/08/04 21:11
こんばんはでぃーす^^
日中は晴れて暑かったのに、夕方から雷&雨です・・・今週ものんびりとよろしくです。
花火見にいけてよかったね~
アバター
2014/08/04 20:40
おやすみ~~~^^ メーさん

また明日ね~~^^

明日はレア魚だね 釣ろうね^^
アバター
2014/08/04 20:27
カビは生えてないかあ……まだ。
今月は夜型生活なので、日中の日差しとはほぼ無縁だぜ♪
アバター
2014/08/04 19:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
出張から帰りました!が休み無しの週明けで疲れがどっぷり!ww
アバター
2014/08/04 18:38
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ人混みにやられて目が回った一日だたよー(´;ω;`)
花火大会いいねーあの音が怖いんだけどねw
アバター
2014/08/04 16:34
メーさん スクリーンショットを探してたらこんなソフト見つけたんだけど→PettyCamera

それで撮ってピクチャに入れたんだけどその後どうするかわからなくて困っているんだ・・・

それをどこにアップすればいいのかな?知ってたら教えて♬
アバター
2014/08/04 13:01
メーさん タウンに→にいるよ~

ききさんとね^^
アバター
2014/08/04 12:57
こんにちは メーちゃん
オレも金曜に見てきたよ
土日はダメだったけどね^^;

今週もよろしく
アバター
2014/08/04 08:49
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 金魚すくいで金魚鉢まで頂きました、Pアイテムのお陰ですw

結局花火は中止?順延?
雨降りそうで降らなさそうが一番冷や冷やするからね^^;
アバター
2014/08/04 08:23
暑い日は
読書
映画鑑賞
室内&屋内で夏を満喫中w

アバター
2014/08/04 06:48
おはよ~~^^  メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日も暑い 蝉がもう鳴いてる~

アバター
2014/08/04 00:53
こんばんは^^
お~花火大会会ったんですねw
こっちは台風の影響か分からんけど雨が結構降ってるんで…
絶対花火大会とか無理って思ってましたよ^^;
花火大会か~去年行ってないんで今年は行きたいもんですなw

何だかんだでニコタって女性のツボ刺激するアイテム用意してきますからね~
て事で散財に注意ですよ?ww

イベント満載??あ~何かしてたんですかね?お疲れ様ですw

あ~いつの間にか休み終了ですね…今週も一瞬の休みだったな。。
じゃ今週も宜しくお願いします&おやすみなさい^^
アバター
2014/08/04 00:34
メープルさん、こんばは^^
お誕生日おめでとうございます。
土曜日の日こちらでもお祭りがありました。
朝から雨が降っていましたが、夜雨が止み開催になり楽しい時間を過ごせました^^
土曜日のお祭り残念でしたね、今日の花火大会大丈夫だったのかな?
明日からお仕事お盆休みはいるまですっごくハードですが頑張って来ますw
メープルさんも体調崩さないように頑張って下さいね^^
アバター
2014/08/03 23:13
おやすみ~~~ メーさん

また明日ね~~ いい夢見てね^^
アバター
2014/08/03 23:04
こんばんは~ 花火見えたかなぁ ~  
アバター
2014/08/03 20:18
こんばんは!

お誕生、おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
アバター
2014/08/03 18:54
こんばんは♪水分の補給して熱中症対策して下さいね。炎天下では 帽子等かぶって干物のにならないように!
アバター
2014/08/03 18:26
ええーー 夏祭り中止なの??

明日は晴れるといいね 
アバター
2014/08/03 18:22
メーねーちゃま お誕生日おめでとう♬

いつまでもステキなねーちゃまでいてね^^
アバター
2014/08/03 17:43
誕生日おめでとう!(ノω・`。)ァレマッ…プレダブったね許せw

残り少ない20代?wメーちゃんに幸あれと祈ります(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2014/08/03 17:18
こんばんは^^ 暑いです!!油断して外を歩いていると倒れそうです^^;;
アバター
2014/08/03 16:53
こんにちはでぃーす^^水分補給忘れずにです(・∀・)
花火大会に出かけられたのかな~
アバター
2014/08/03 12:08
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ かき氷食べたいけど、頭がキーン!となるので考え中ですw

今日のお天気はどうかな?
花火見られると良いね^^b
アバター
2014/08/03 11:50
こんにちは~♬
台風が24時間も離れてくれません><
台風に周回されてます><
台風にカラまれた状態です><
台風に愛されてしまったかも?
台風特製のお水とステプをどうぞ!
アバター
2014/08/03 10:41
メーちゃん^^
笑顔の絶えない歳になりますようにお祈りしています♪
アバター
2014/08/03 10:04
も~にん♪昨夜観た流れ星、今まで見た中で一番おっきくて、はっきりくっきりキレイだった☆
アバター
2014/08/03 09:57
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~学生発布記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/08/03 09:49
今日も暑いね~~><

バテ美味になってきたよ~
アバター
2014/08/03 09:04
暑いんだけど。。。雨はまだっすか? ◟( ˘•ω•˘ )◞

てか、お誕生日でしたのね、おめでとうございまするヽ(^o^)丿
アバター
2014/08/03 06:38
おはようございます♪
先週は早くも夏バテじゃないけど壊れました。
まず、足にマメ(魚の目?)ができて
次に唇に口唇ヘルペスができて
その次に結膜炎で目が真っ赤に。
ウィルスによるものらしく微熱があり
中途半端に体調が悪くて困ってました。
そんなときにメーちゃんの励ましの
コメもらって本当に嬉しかったです。
8月もどうぞよろしくね♪
アバター
2014/08/03 06:24
おはよ~~~^^ メーさん

㊗☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆お誕生日おめでと^^☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

アバター
2014/08/03 00:40
おひさしぶりー♪

今日は地元の花火大会いてきたw
今年は隅田川も行ったし
夏休み満喫ちゅw

今月も宜しくね♡
アバター
2014/08/03 00:23
こんばんは^^
ん?何かお祭りあったんですかね??
とりあえず昨日は天気悪かったですからね~
今日は晴れるといいんですが~って花火大会か、いいですなw

オバケコスいらない?ww
まぁあんま可愛いの出ると散財しますしね~
じゃ間を取って可愛いオバケコスで^^

一生向かないとかひどww
絶対に合うと思うだけどなぁ^^;

じゃおやすみなさいw
良い日曜を~^^
アバター
2014/08/02 23:09
今月もよろしくでぇす(≧∇≦)
すっごくバタバタでバテバテで。。がんばりまぁす…>_<…
アバター
2014/08/02 22:55
こんばんは^^ 花火見られると いいねぇ
アバター
2014/08/02 20:30
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2014/08/02 20:23
メーさん、こんばんはノ
金魚すくいの極意伝授有難うございます!
さっさと終わらしたいから早速やる・・・w
アバター
2014/08/02 19:58
おやすみ~~^^ メーさん

早いけど寝るね^^
アバター
2014/08/02 19:53
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆楽しい週末を☆ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/08/02 17:26
こんにちは!

お久しぶりの訪問ですみません(>_<)
今月も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2014/08/02 17:18
こんにちは

台風の影響が出ないといいですね

中央のあの魚は シャケだったのですね^^
ありがとうございます 解ってすっきりしました

今月もよろしくおゲがいします
アバター
2014/08/02 16:19
雨すごいのか!!

いやねえ・・・
梅雨おわったのにいー。

ああー昼まだ食べれないいいいい。
アバター
2014/08/02 14:41
着せ替えにバナナあったからつけてみたよ~

味はチョコ味だよ~

おソロできるね^^ 
アバター
2014/08/02 14:37
今日はテニスお休みになったんだね

こっちは今雷が鳴り出したよ~

アバター
2014/08/02 13:45
昨日は逢えてよかった^^
めーちゃん癒し♡癒し♥

きょーは、暑すぎて干からび具合
はんぱないっすー。

塩分欲してるっすー。

オーダー!

季節の漬物盛!!
アバター
2014/08/02 09:45
(。・o・。)ノただいま~♪  お墓掃除してきたよ~

汗だくだよ~~

やっと着替えて少し汗引いたよ~

今日もタウンに行くよ~
アバター
2014/08/02 09:00
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 最近の挨拶は『暑いですね~;;』が定番…一雨欲しいㆀ

お庭ゴチャゴチャし始めたよ~
どれ引っこ抜いて良いかわからなくなってきたw
アバター
2014/08/02 08:06
お盆が近いのでお墓掃除に行って来るね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.