Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


祭りですわな・・・

祭り的なコーデ

もらったステキコーデ♪:63

今日は、天気が不安定で・・・雷雨だったりしたところもあるようだが・・・

明日(土曜日)は、各地で花火大会だの、夏祭りだのあるようですなぁ~



というわけで・・・見かけた方、よろしくデ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪

アバター
2014/08/29 01:24
明日の朝生。
朝日新聞の 慰安婦のだと思ったのに~(●`ε´●) ぶー

朝日のマークは 隣国では大問題の旗だが 何も言わないのは もしや!!!
朝日の朝は ○○の朝だからか??????
ってことを書いたら 問題だろうか?(´-ω-`;)ゞポリポリ
で ここまで遡って書いてみたいので 書いたwww

ということで・・・
民主の時だっけか? 産経は 売国と言われたが
でも今 産経の隣国の記者が 大統領を侮辱してたと警察に出頭させられたり
朝日の記事に 物申してたりしてるのが
あら どうなの?と思ってしまうのだが

こういのって 政治の問題で 国民の問題じゃないと言うが
反日教育までされてるのは 隣国で 日本はしてないよね・・・
そしてそれを海外まで朝日の記事で 文句を言って銅像まで建てて
間違った認識が 日本からだから 泣き落としなのだろうか?



 
アバター
2014/08/02 23:37
まさに お祭り男  ・・・・ち、血祭りじゃなくてww

アバター
2014/08/02 21:54
今日 ぜんっぜん雨降らなかったよ~><
アバター
2014/08/02 12:22
お久です★
夏祭りですか~ 楽しそうですね^^
たこ焼きとか食べたいです(・ω・`)
アバター
2014/08/02 06:07
花火2~3日おきであちこち上がってますよ~w
シーズンですよね^^♪
アバター
2014/08/02 03:03
そうなんですよ。
なぜか、土曜日、イベントが各地で重なるw
で、町内会&子供会主催の盆踊りを優先せにゃいかんわけです^^;
来年は、子供会の係りも回ってくる予定で。。。^^;
今から、もう、気が気でない。。。w
そういうの苦手なので、上手く出来るかなぁ。。。_| ̄|○
アバター
2014/08/02 01:04
Crazy様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
ただいま ポチッ☆ 押してきました 

大気が不安定で 気圧も乱れてて 体調ダウン気味ですil||li( ;;´・д`)
どうか Crazy様も 体調崩されませんように ご活躍下さいませ
大きなマヨネーズ持参ということは マヨたこ派でいらっしゃるのでしょうか
たこ焼きのソースじゃなくて 塩と胡椒だけのも 美味しいですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.