Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月2日~3日)


こんにちは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

久しぶりに また100コメ超えちゃってました。

PCの調子が悪くて参ったよ(>_<)

ひぇ~~今日から8月だぁ。びっくり~@@

月日が経つのは早いですね@@

2日は パンツの日、ビーズの日、ホコ天記念日

などの記念日があります。

パンツの日は、おわかりだと思いますが、

「パン(8)ツ(2)」の語呂合わせです。

女性が 好きな男性にパンツをプレゼント

する日だそうですよ。シンにはなさそうww

ホコ天記念日は、1970年(昭和54年)銀座新宿等で

初めて歩行者天国が実施されたのにちなんで制定されたそうですよ。

でも、一時期中止されたり、

秋葉原で事故があったり 問題がありましたよね。

銀座に勤めていた時が懐かしいなww

京橋のネコちゃん通りや銀座通りの八重桜

もっと観ておけばよかったし、行ってたところの

3軒隣にあった「ラ・ベットラ」っておけばよかったよ。

後のお祭りだけどね!!ww

ニコタでは 釣りで新レア出たのかな?早くつりたいな♪

夏休みに入ったから電車もガラガラだけど、

シンも夏休みほしいなぁ。イジイジ^^

皆さまの夏の計画は あるのかな?

シンは 今のところ 実家に様子見に行くのと、

病院に行くくらいしか無~~~しww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったら 仰向けでお腹を出して愛想を振りまいている

ディアがいじらしくて、おやつのかつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃうシンです^^

シンがお腹を見せたら?お腹たたかれるかもねww

今週も素敵な思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/08/02 20:48
こんにちは☆今日は細身の猫ちゃんを2回みかけました^^
アバター
2014/08/02 20:48
こんばんは♪
遠くで花火が聞こえてきます(≧∇≦)/
アバター
2014/08/02 20:40
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~指の痛み、お薬のおかげでひいてきました。腫れも治まってきたみたい^^
アバター
2014/08/02 20:31
STP&お水お届けに参りました^^今日は行列の出来るパンケーキ屋さんに行ってきました♪♫美味
アバター
2014/08/02 20:28
こんばんは☆
お部屋にサメ出現中\(◎o◎)/ 入るなら襲われないように気を付けてね(*^^)b
アバター
2014/08/02 20:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは曇り空で猛暑日となりました(≧ヘ≦)
アバター
2014/08/02 20:12
こんばんは☆金魚すくいやってるとマウスがマウスパッドから外れていくのが悩みの種です( *´艸`)
アバター
2014/08/02 19:39
今日も熱帯夜か><せめて蝉の鳴き声やんでほしい><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/02 19:38
今晩は。
ぱんつの日はともかく、贈るのはちょっと抵抗ありますね^^;
アバター
2014/08/02 18:36
ここ何日か、夕方になるとゴロゴロ・ピカピカ・ジャーって凄っまた降ってきました、連日34°越えっ
アバター
2014/08/02 18:16
こんちゃ~
アバター
2014/08/02 18:08
シンシンさん こんにちは~
アイスの半額セールで冷凍庫パンパンになっちゃった
アバター
2014/08/02 17:55
シンさん(。・ω・)ノ゙コンバンワ♪
いつもありがとう♡今月もよろしくね(。◕‿◕。)ノシ
金魚すくい、重すぎてできなかったよ(๑≧♉≦)テヘ
アバター
2014/08/02 17:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日も暑すぎてくだくだですw
アバター
2014/08/02 17:52
こんにちは^^
暑中お見舞い 申し上げます~
8月も よろしくお願いします♪
アバター
2014/08/02 17:29
仕事終わりでトイレットペーパー買ったクポ☆雨降り気味なおこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/08/02 17:12
こちらはお祭り中♪ 今夜出かけてこようと思います~^^
アバター
2014/08/02 17:11
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

朝からずっと、雷雨が続いてます^^;
1歩も外に出れないわ
アバター
2014/08/02 16:50
こんちゃ٩(๑´0`๑)۶

雨だー!祭りは中止かな…m

ステプ&お水どぞっ(*´ω`pq゛
アバター
2014/08/02 16:49
こんばんは♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
素敵な土・日をお過ごし下さい(ღ→ ◡ ◕ღ)
アバター
2014/08/02 16:32
炎天の日差しで靴下ハンガーの洗濯バサミが毎日壊れる(半分死滅)ので
金属製のと付替えました 
アバター
2014/08/02 16:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/02 16:20
こんにちは(✿◡‿◡。)台風の影響なのか、今日は朝から雨です。素敵な週末になりますように✙
アバター
2014/08/02 15:54
ちこくだぁー
アバター
2014/08/02 15:53
暫く雨が降ってないからチョッと降ってほしいかな?
でも台風は逸れて欲しいしゲリラ豪雨もゴメンです
アバター
2014/08/02 15:47
どうでもいい話を笑顔で聞ける人 
1位:30日 2位:29日 3位:15日 4位:14日 5位:16日
アバター
2014/08/02 15:40
こんにちは♪ 良い週末をお過ごし下さいませ(。◕‿◕。)
甥っ子の結婚式が迫ってきたので服装を考えねば~
アバター
2014/08/02 15:21
こんにちは♫暑くて外に出られませんが集会は終わりました。疲れた~~~ぁぁ
アバター
2014/08/02 15:20
こんにちは(*´∀`) めっちゃあっついで す
アバター
2014/08/02 15:18
毎日~暑ぃですねぇ(☍﹏⁰)
光化学スモッグばかりが毎日のように発令されてます・・・

お水&ステプP
アバター
2014/08/02 14:56
こんにちは~♪(*^▽゚ *)stpポン・御水ザザ~と お届けです!
アバター
2014/08/02 14:33
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩
シンシンさん 人気者だから~♪やっと 書き書きできた~(。→ˇ艸←)プククッ☆
7月も終わってしまいました~ありがとうございました♪
8月も宜しくお願いします♪
暑い!!ので体調に気をつけて 素敵な夏になりますように~☆

金魚すくい・・・金魚さん逃げてしまって捕まってくれませんよね~(-ω- *)(餌をまけばいいのか・・・w
金魚鉢貰えるようにo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

早くお部屋を夏仕様にしないと 秋になってしまいそう~w
ほんと、大工さん必要ですね・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆

素敵な週末を過ごして下さいね~♪
アバター
2014/08/02 14:31
こんにちは!
8月最初のご挨拶です♪ いい天気過ぎて日差しが痛い~(;∀;)
アバター
2014/08/02 14:16
こんにちは^^
一雨来てくれると嬉しいなぁとにゃん’sとまったり中です。
金魚すくいはにゃん’sの方が上手そう。
代わってもらいたいです。

素敵な1週間お過ごしください✿
アバター
2014/08/02 14:15
久々に午前中プールでがっつり泳いだら疲れてしまいました。体力の落ち方を実感(≧ヘ≦)
アバター
2014/08/02 13:53
素敵お届け♪久しぶりの雨♪ちょっと涼しいかも^^楽しい週末を♪
アバター
2014/08/02 13:28
今日は息子が千葉から遊びにきます。
息子の好きな炊き込みご飯ときゅうりの糠漬けと味噌汁と刺身用意しました。
アバター
2014/08/02 12:59
こんにちは(*^_^*)朝から雨は久しぶりです☂今月もよろしくお願いします☆
アバター
2014/08/02 12:58
(*・ω・*)ノこんにちは♪  
今日は朝から☂でジトーッとしてるけど涼しいです。素敵な週末を~♪
アバター
2014/08/02 12:40
こんにちは^^
今夜は花火大会があるので見に行きたいのですが、
ゲリラ豪雨が来るかも?少し心配です^^;
アバター
2014/08/02 12:25
ヾ(Ő‿Ő✿)ちわぁ❤暑すぎて何もする気になれにゃいㆀこの夏乗り切れるか、ちょ〜不安にゃ(;ↀ⌓ↀ)

素敵な週末をお過ごしください( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー♬
アバター
2014/08/02 12:12
こんにちは~タコ焼きいかがですかぁ~今ならテレビ台つけちゃいます!(ぇw
アバター
2014/08/02 12:12
シンシンさん、こんにちは✿
バタバタの7月が終わって、気が付いたら8月になってました\(◎o◎)/!
暑いですね・・毎日><
図書館とか、涼しいところに避難しようかな^^;
今月もよろしくお願いします(*^_^*)ゝ
アバター
2014/08/02 12:09
こんにちは、

苦手な金魚イベだけど、

細々と、がんばってます
アバター
2014/08/02 12:05
おはよ~。お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

ニコ店の影響か、リアでも冷蔵庫に白くまカップアイスを常備するようになりましたw
アバター
2014/08/02 11:38
こんにちは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

今日は、これからお仕事なんです。
アバター
2014/08/02 11:38
ヽ`☂c(゚∀゚∩)`ヽ、こんにちは✿
今週もお疲れさまでした♪
久しぶりの雨ですが暑いです☂(^_^✿
アバター
2014/08/02 11:36
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです✿素敵な週末になりますように♫
アバター
2014/08/02 11:16
夏の散歩は陽が落ちてからいってるけど
それでも肉球がやられてしまうので
毎日肉球クリーム塗り塗りです^^;
アバター
2014/08/02 10:51
おはようございます^^良い週末を~
アバター
2014/08/02 10:45
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з   
今月もよろしくデス♪
今日も暑さ対策コーデ(o^^o)♪
アバター
2014/08/02 10:45
おはようございます。
来週は『夏のセーラー服』発売!セーラー服?制服なの?制服好きの私は楽しみだw
アバター
2014/08/02 10:38
おはようございます☀
スイカが食べたいwよい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/02 10:27
ニコタ5周年を迎えました❤
6年目もどうぞ宜しくお願いします(*◡‿◡人)♥
アバター
2014/08/02 10:27
こんにちは~(^o^)
素敵な週末をお過ごし下さい。
娘が旅行に行って、しばらく静かになりそうです(^^)
アバター
2014/08/02 10:18
おはようございます^^
金魚すくいに参加してきました^^
やっと 背景をゲットしました^^
アバター
2014/08/02 10:15
おはよう^^
アバター
2014/08/02 10:13
こんにちは^^お久しぶりです(*´▽`*)
今月も宜しくお願いします~
仕事柄日焼けが半端ない;;
暑さに負けず頑張らないとね!
アバター
2014/08/02 10:08
シンシンさん おはよ♪
もう金魚すくい終了した人いるよー
どしたらそんなに早く出来るのかしら~
自分はよほどへたっぴなのかしらwww
アバター
2014/08/02 10:07
今日は初恋の君の誕生日なんだ。高校1年のカワユイ恋心wあたしにも乙女時代があったんよ(≧m≦)ぷっ!
アバター
2014/08/02 10:06
一週間お疲れさまでした♪大雪山の冷たい湧水とステキをどうぞ♪素敵な週末を♪(⌒-⌒)ノ.+゚☆
アバター
2014/08/02 10:00
おはよう~(^o^)暑いね(>_<)良い週末を
アバター
2014/08/02 09:54
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪また梅雨に戻ったようなお天気ですが、お掃除がんばります。^^

変わった洗濯機もあるんですね。
アバター
2014/08/02 09:50
おはようございます^^
8月もよろしくお願いします。
連日の暑さで食欲減退気味。それなのに痩せないのはなぜかしら。
アバター
2014/08/02 09:39
となりの地区会館では、お祭りの準備で朝から賑やか、大変だな~^^;
アバター
2014/08/02 09:33
おはようございます。今日も暑いですね。世間では、夏祭りの真っ最中かな?
アバター
2014/08/02 09:20
おはようございます☀
昨日アイスクリームを沢山買って来ましたが
暑くて、すぐなくなってしまいそうです^^
アバター
2014/08/02 09:19
お早うございます♫今日は仕事です^^;
アバター
2014/08/02 09:12
おはようございます♪
8月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/02 09:06
おはようございます♪
本日恒例の花火大会! 晴れるといいなぁ ♫
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/02 08:54
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 最近の挨拶は『暑いですね~;;』が定番…一雨欲しいㆀ
アバター
2014/08/02 08:30
おはようございます♪
台風の影響なのか湿度のある暑い日が続きますね。
急な雷雨に注意です☆
アバター
2014/08/02 07:53
おはようです✿昨晩、妹と久しぶりに電話で話し楽しかったです♪来週会う約束しましたヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2014/08/02 07:42
おはようステプ♪のんびり休日いい感じです。最近残業続きでしたからね><
アバター
2014/08/02 06:57
おはようございます^^

ニコみせ、次は冷やし中華みたいですね♪
素敵な週末になりますように^^
アバター
2014/08/02 06:34
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/02 06:32
おはようございます♪

朝少し☂が降りましたが少しは涼しくなるかな?
良い週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2014/08/02 06:29
おはようございます♪
お休みなのに暑くて目が覚めてしましました^^;
今月もよろしくお願いします
アバター
2014/08/02 06:21
おはようございます^^青のハイビスカスがやっと完成しました♬
アバター
2014/08/02 06:16
おはようございます♪
しばらくお客さん?が来ていて不定期インになりそうです。スイマセン
アバター
2014/08/02 05:59
おはようございます。

昨夜も勿論熱帯夜><

すしネコちゃんを連れて、ニコッとタウンを
のんびりお散歩ね~^ ^
お天気良くて楽しそうなので~
ステキコーデポチッとしました☆♪
アバター
2014/08/02 05:33
。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡何時ものお届potti☆⊹゜
アバター
2014/08/02 04:31
ヾ(♡´ㅈ`♡)はじめまちて❤
そぅちゃん と言います❤
今日で3周年になりまつ♪
今後ともよろしくなの❤


ヾ(´ω`*)ノミノ シンシンさぁぁん❤
ぉはにゃぅなのww
アバター
2014/08/02 03:35
八月になってしまいましたねぇ☆
暑さ真っ只中です^^;
八月といえば、誕生日と、終戦記念日と、仙台七夕です^ ^
アバター
2014/08/02 02:57
こんばんわ~夜遅くに雨です。少し涼しくなるかなぁ^^
パソコンの調子が悪いと ストレスになりますね(--;
もう8月ですね。早いね~
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/08/02 02:44
こんばんは☆ 燦々と煌めく夜空を仰ぎ 星に願いを そして月に祈りを・・。 良き週末をお過ごし下さいネ☆
              ステキ&メガ水お届けです☆
アバター
2014/08/02 02:31
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/08/02 02:22
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
麗しのお庭に お水と素敵をどうぞ゚+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚

暑中お見舞い申し上げます(*μ_μ) 毎日 暑いですねヾ(;´▽`A
どうか 体調など崩されたりなさいませんように ご自愛なさってください
ディアちゃんも 今年の暑さや 気候の変化にはびっくりじゃないかな? 
8月も どうぞよろしくお願いします✿素敵な夏をお過ごしくださいね。゚❤
ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2014/08/02 02:15
こんばんは~
今月もよろしくお願いします^^
蒸し暑いですね
熱中症に気を付けましょう
アバター
2014/08/02 02:12
こんばんは♬8月もまたよろしくです(*´▽`*)ノ))
アバター
2014/08/02 01:34
こんばんは♥
今週もお疲れ様でした♥週末ゆっくりお身体を癒して下さいね♥お休みなさい=^_^=♥
アバター
2014/08/02 01:19
こんばんは^^
8月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/08/02 01:18
こんばんは。素敵と水やり訪問です。金魚イベは右腕が死亡します。でも下手なの・・・
アバター
2014/08/02 01:10
こんばんは。金魚すくい難しいですよね。
私はやっとすくったコイを、バケツ手前で落としました(^_^;
アバター
2014/08/02 01:02
ついにお日様が天下の8月が来ちゃいました~^^体調崩さないように~今月もよろしくです^^
アバター
2014/08/02 00:52
こんばんは^^
飲めないお酒を飲んだら見事にふらふらに^^;やっぱりソフトドリンクが一番かも?(笑)
アバター
2014/08/02 00:41
こんばんは^^

素敵な週末をお過ごし下さい♪
お水とステキお届けです☆
アバター
2014/08/02 00:40
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2014/08/02 00:34
あわただしく朔日も過ぎて週末突入明日は神戸の花火大会です。STP&WTR
アバター
2014/08/02 00:31
こんばんわぁ^^
昨夜は熱中症でダウン。。
生まれて初めて死ぬかと思ったぁ~ww
気をつけましょうねぇ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.