Nicotto Town


さやみどり


ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
10匹
…    3点  ×
4匹
…    5点  ×
9匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


これ以上は無理かも~。

金魚石が貯まったので一気に8回チャレンジしました。


明日は、野外フェスにでかけるので、

訪問お休みさせていただきます。

準備がまだ終わってないので、再訪問できませんでした><

すみません。。


日曜は夜には戻るので、おそらくうかがえると思います~。


アバター
2014/08/04 23:37
>hanaさん

ありがとうございます♪
でも、ほんとわたしもまぐれですww
平均は120か130くらいで、140いっただけでも万々歳ですw
去年よりはやりやすい気がするので、
もしかしたらもう1回くらいまぐれが出るかもw

フェスはずっと雨だったので、
持って行ったお菓子が余りまくって荷物が減りませんでしたw
連休用のお菓子に転用される予定ですが
カロリー取らずに済んだのでよかったのかもw
アバター
2014/08/04 23:31
>ローゼンダークさん

ありがとうございます☆
後にも先にもこの1回限りでしたw
釣りと同じく、サービスタイムだったのかもしませんww
あまりに調子がよかったので、思い切って使っちゃいました~。

コイと金魚石だけは絶対逃すまいとしてるので
1日5個ペースで貯まってて、思っていたより早く1万点になりそうです^^

初めから最後まで雨のライブでしたが、熱中症の心配なく楽しめました^^
アバター
2014/08/03 13:51
こんにちは(*^_^*)

157点 すごいですね!
昨夜 初めて まぐれで150点がでましたが あとは 80点~110点台が多いです~w
どうしたら うまくすくえるのでしょう~。。
野外フェス 楽しまれたかな?
訪問は 気にせず今日は ゆっくりと休んでね(*^_^*) 
アバター
2014/08/02 18:55
おぉ!
157点すごいですね!
おめでとうございます!!
俺は確か140点代が最高です。
一気に8回チャレンジもすごいです!
俺も金魚石貯まってるかな~?
訪問お休みの件了解です。
野外フェス楽しんで来て下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.