Nicotto Town



印籠か?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

三井住友銀行で定期預金を解約したら・・・・

普通預金の入金の記載が前の記載と重なってしまって。

読めない状態。

新しい通帳に再度記載を依頼。

翌日、受け取る事に。


ところが電話で同じ内容の記載ができない。

(一部が空白になる)

ご自宅に伺って説明したいと。

明日、同じ様に作った通帳を渡してくれれば良い。

と話して電話を切ったのに・・・・・


なんと・・・・・

担当者と逗子支店長が自宅前に?

電話で来ないで良いって行ったのに。


最もらしく自己紹介をし名刺を渡して・・・・・

私は名刺を一瞥(いちべつ)してシリのポケットに。

(唖然とする支店長)

すぐに気を取り戻し元通り記載できない理由の説明。


そんな話は聞きたくない。

ミスをしたのはオタクだから元通りして欲しい。

アポ無しの訪問は失礼ではないか?

しかも○○さんに明日伺うから来ないでって電話を切ったのに。

さらに唖然とする支店長。

(目は点に近い状態?)


『オタクの名刺は水戸黄門の印籠か?』

って言ってやりたかった。

明日伺います と言って別れました。


銀行員はワンマンなのかな?

アポ無しの訪問は反社会的だと思うけど

支店長ならみんなが歓待するのかな?

私は許せないね。

なぜか半沢直樹を思い出しました。

アバター
2014/08/03 07:02
アバター
2014/08/02 23:06
お疲れさま~

ん~…確かにアポ無しは失礼だな
うちの外商でもアポ無しでは行かない
だって、怒られるもん
ギフトとか色んなクレームで課長やら係長が走るけど
来るなと言われたら、OKが出るまでは行かないし
来店されるという事ならば、待つ
…普通ならそうだとおも
アバター
2014/08/02 21:39
こんばんわ^^

ポケットに名刺をしまうところが、カッコいい〜

コーデもポチッと^^
アバター
2014/08/02 14:47
アバター
2014/08/02 08:02
外商的に坂本さんのお宅へ訪問されるとは
坂本さまは大物なんですね!
銀行に限らず企業側は、マニュアル通りの対応しか出来ず
お客の方の希望要望などは全く聞く耳を持ちません。
CMなどでイメージよくしようとしても、ダメダメな企業が多い様に思います。
アポ無し訪問。迷惑千万です!そんな時は兄弟の振りして「居留守」しましょう^^
いいんですw何回でも来て頂きましょう♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.