Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日は新作の浴衣コーデです!

アバター
2014/08/03 00:27
けめこさん

この浴衣気に入っています!
浴衣は髪型アップのほうがいいですよね~
アバター
2014/08/02 22:42
涼しさ満載の爽やかな浴衣ですね^^

アップした髪が涼しさをましてお似合いですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/08/02 20:57
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
浴衣なので髪型はアップにしました~
アバター
2014/08/02 20:45
ナンシーさん こんばんわ✿

お祭りには浴衣コーデがいいですねー^^✿
めっちゃかわいい~✿
アバター
2014/08/02 20:39
まあぼんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
涼しげでいいでしょ?
アバター
2014/08/02 20:38
涼しげな色合いで いいですね〜 ^^
アバター
2014/08/02 19:53
Bunさん

いつもありがとうございます!
アバター
2014/08/02 18:31
涼しげで可愛い浴衣姿ですね。日本女性の美しさは浴衣が一番ですね^^。
背景の花火とお祭り櫓が夏祭りの雰囲気を出していますよ。
アバター
2014/08/02 09:09
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2014/08/02 09:08
トシraudさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これはシンプルだけど涼しげで気に入ってきます~
紳士ものは裾がはだけていたりしてなんかね・・・
アバター
2014/08/02 09:07
涼しげでいいですねー
アバター
2014/08/02 07:19
これは爽やかな浴衣ですね!紳士モノはがっかりするのばっかしなんですよ、下品で。。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.