Nicotto Town


ミディアムボーイ


R:B級グルメ


先程、テレビを見ていて、テリー伊藤さんがメレンゲの番組で、「ターボ80」店特集をやっていました。ターボで80歳を目指す。おそらくそういうことなんだろうと思われました。気持ちの持ちようですね。それは生きていく上でのかけがえの無い精神、精力で、やっていく。食べることは人間の基本でしょうから・・・そういう観点で、ターボ80というお店で食す。いいことだと思います。これの後は、「ターボ100」「ターボ120」というお店があるかどうか?ということになっていくのだと思いますが、それならとことん「ターボ300」とか?そんなの出して、そこだけにしよう。とか?そんなことになるのか?私にはわかりません。まぁそれで、車のターボ付きエンジンが、ターボ製品名を「ターボ80」だとか?で出していたら、「俺、私は、人生をこのターボで突き進むのさ。」なんて言って、誰かに追突、激突してしまった。なんてことにならないことを願いましょう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.