Nicotto Town


つぶやきrnao


ダメよ、、ダメダメ、、でも、、楽よ、、楽々^^b




なんか、、、久しぶりに、、ゆったり寝たぞぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

息子が合宿、、、ダリーン、出張中

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ラブライブオタクの娘は、、朝から、、、ガチャガチャに、、、

なんか、、、いろいろ、、、欲しかったものが、、当たったらしい、、


ゴキゲンで帰宅、、、、(レポートはどうしたんだい?卒業してくれ、、)





♀、、だけだと、、こうも、、食事の支度が、、楽、、

楽よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽々。。。〜〜ヽ(^。^)ノ


無駄に飲み食いしない、、、

無駄に洗練された無駄の無い無駄な動き、、、

要するに、、、

楽よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽々〜〜ヽ(^。^)ノ

一品料理で、、おk、、あれもこれもと作らなくてもいい、、

ちなみに、、野菜たっぷり冷麺 生ハム入り、、これ一品で、晩御飯、、


♂どもがいると、、これに、、更に、、餃子とか、、ご飯とか、、とかとか、、

作るハメになるし、、

早朝の弁当作りからも、、しばし、、解放された。。。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




お笑い芸人さん、、、

いろいろ、、、いろいろ、、、いらっしゃるので、迷いますな

http://gensun.org/list_owarai.html

一発芸で、、消えて行く方も、、、多々おられるし、、

この方には、、そうならないで、、頑張って欲しいものです

日本エレキテル連合さん

ネタバレ動画あります、、関根勤が、

「あなた達は、絶対売れるから、時間はかかるかもしれないけど、、、」って

言ってた。。。^^;

http://vanshiptrip.caprug.com/20140125/1407/


動かない死体オーデションバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=ykZBmv9Q-_E

アバター
2014/08/03 05:47
みなさんお出かけだったなっしなー?
楽々なっしー?ヒャッハー

娘さん
ガチャガチャ当たったなっしなー?
リアルのガチャの方が
当たりやすいなっしなー

ニコタの黒コンプするより
リアルガチャ中身全部の方が
たぶん安いなっしなwww
アバター
2014/08/02 23:28
そこまで楽ってwwwそのココロは、スーパーかコンビニのお弁当チ~ン で上がり!ってのじゃないだろなw
ま、詩蘭も料理はちゃんと作るのだけど、思うに料理の面倒くささの大部分って、
野菜の処理 じゃない? 煮たり焼いたりは大したことない。
野菜を洗って 適切な大きさカタチに切って 下ごしらえして…
それが時間的にも手間的にも調理の8割くらい使ってるような…。。
アバター
2014/08/02 22:40
ん~~~ ダメw

(。→ˇ艸←)プククッ
アバター
2014/08/02 20:59
男性二人いないと、食事の準備、楽ですかw
アバター
2014/08/02 20:01
「ダメよダメよ」は・・・エロよぃゃ「ええよええよ」(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
ねっとり ぃゃ まったりしておくれでやんす^^
アバター
2014/08/02 19:52
これヤバイよね~w
アバター
2014/08/02 17:50
ダメよ・・・ダメダメ!の方々、目が吸い付いちゃって離れません、最初の頃のふなっしーを見ていたときの様な感じです。
もうちょっと喋りが上手くなってくると、ふなっしーみたいに売れるんだろうけどね~^^;
アバター
2014/08/02 17:36
ダメよ~!ダメダメ!
アバター
2014/08/02 17:29
そうですよね~(ノ´∀`*)
たまにはゴロゴロさせてちょ、ってねb

シュフーにはお休みがない^^;
アバター
2014/08/02 14:54
ふっふっ、るなおちゃんはたまには一人がええね~(○´∀`)ノ゙
ごろごろして~ん^^
じゃ、カエロかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.