Nicotto Town


Alice in NicottoTown


夏も終わり


今年最後の水着かなぁ?

アバター
2009/09/01 22:10
太郎ちゃん
(´▽`*)アハハ さすが太郎ちゃん!
そのときになったらぜひ声かけてくださいにゃ♫

  みんなで一緒に風邪引きませぅ(*^m^*)
アバター
2009/09/01 21:24
むしろ冬になったら海パンで街に繰り出す予定!
アバター
2009/09/01 18:43
阿衣さん
(*^∀^))あはは、確かに!
リアルではさむ~い真冬にニコッとでビキニ着てリゾート気分を楽しむ
のもいいかも~♫
でもタウンに雪が積もるんですよね><
今度の冬にはみんなで雪景色のタウンに水着で飛び出していきますか~。
( 寒中水泳大会やる?( *´艸`)ムププ )
アバター
2009/09/01 17:59
いやいや
雪が降ろうと蝉が鳴こうと
ニコタには温度変化はないのです
ばーんばん着ちゃってくださーい^^
アバター
2009/09/01 17:17
みやちゃん
結構涼しい日が多かったのでもう夏は終わり~って早とちり
しちゃったけど、今年は残暑もあるそうで(ホントか?)
うんうん、まだイケそうですね~♫(*^o^*)/
アバター
2009/09/01 17:13
オスカー^^
(*゜0゜)ハッそうだった!
モデルとしてプロ意識に徹しなくては・・・( ̄Д ̄)ノ オウッ
  ↑ なんか勘違いしてる ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/09/01 13:43
夏が終わったって思ったら
また夏が戻ってきたような陽気ですよね!
まだまだ水着大丈夫・・・だと思いますよ^^
アバター
2009/09/01 10:19
グラビアのモデルは 冬でも着てるぞ^^
アバター
2009/08/30 11:46
さくらちゃん
(´д` )アァ~水着サン、ごめ~ん。
寂しいこと言っちゃったねヾ(´▽`*)ゝ

そうだよね、季節を問わず着たいものを着ちゃっていいんだよね。
確かにさくらちゃんはいつもそうしてステキな着こなしを
楽しんでるものね♫(*´艸`*)
私がw(゜o゜)wと驚いたのはさくらちゃんが桜の枝をその季節が
終わってもさりげなく持って、それがとってもステキだったこと。
私は頭が固くて季節モノ(特に桜なんて)は時季が過ぎちゃったら
なんとなく持ってちゃおかしいかな?なんて思い込んでたけど
リアルならともかくここでなら、いつでも気分しだいで楽しめるのが
いいんだものね!(o´∀`o)ニコッ
アバター
2009/08/30 09:20
「そんなさびちぃこと言わないで
秋でも冬でも着て下さいよぉ~~」
(水着サンの気持ち代弁w)

さくらはいつも 
アバの場合は季節問わず着たいものを着ちゃってます^^
水着はタウンに行くのがちょっと恥ずかしいかもしれないですけど(笑)
気分しだいで着ちゃおうと思ってます(^ー^❀)フフ♫

でも8月ももう終わり…
なんとなくさびしい感じがしますにゃ。。。

↑コーデが白猫しゃんにぴったり・:*:・(♥´ー`♥)・:*:・
アバター
2009/08/30 08:34
tomo☆ちゃん
そうなのぉ~><
別にいつ着たっていいんだけど、なんか寂しいよね(・_・、)グスン
でも考えてみたら秋はおしゃれを楽しめる季節だしね。
tomo☆ちゃんのステキな着こなしが楽しみにゃ~(o´∀`o)ニコッ
アバター
2009/08/30 08:30
もてちゃん
そうかにゃ~?
でもなんか祭りの後って感じで侘しいのにゃん。
あ、ホテルの温水プールに行ったつもりになれば
いいのにゃね!(。・m・)クス
アバター
2009/08/30 00:16
(*゚ロ゚)ハッ!! そっか!と気が付き、今日は私も水着着てきたよ~ヾ(*゚ー゚*)ノ
でも夏限定じゃ寂しいねぇ。。。浴衣もさ(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2009/08/29 21:47
暑いから秋までいけるっしょ(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.