Nicotto Town



金魚のかんざし


今日は、syocoは今日は金魚のかんざしを入手しました。


どうも、この金魚すくい・・ラクチンだと思ったら、そうそう今年の浴衣をつけていて3倍になるからだ。ほんとは10日ちかくはかかっただろう。

ちょっと残念。だって苦労して入手しなかったから。

このかんざしもかわいいけど金魚石のかんざしが有ればもっと良かったのにね。

あの石、ほとん素敵です。何かを作りたくなるようなそんな石ですね。

さて、外は雨、どうもsyocoは眠いです。

昨夜はあまり睡眠時間をとってないから。

30分ほど横になってみようかな。

雨だし。




アバター
2014/08/02 20:12
なるほど、そう来たか!

そういえば創作意欲が掻き立てられるような石ですね。

浴衣に合ってとても上品な装いですよ。

私はまだまだ道は遠い・・・

かんざし、手に入るかな~
アバター
2014/08/02 18:08
金魚のかんざし!かわいいです!
それと、私の子供が、来年5月の南スーダンPKO要員の内示を受けました!
命の危険が生じた場合は、射撃応戦の指示が出ていますので少し心配です。
赴任する時は、小隊長として赴任します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.