Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月2日~3日)


こんにちは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 90コメ超えたので先に更新します。

ひぇ~~8月も2日だぁ。びっくり~@@

月日が経つのは早いですね@@

外は猛暑だったけど、午後は涼しい部屋で

横になってたからよくわからなかったよww

2日は パンツの日、ビーズの日、音楽の日、ホコ天記念日

などの記念日があります。

パンツの日は、おわかりだと思いますが、

「パン(8)ツ(2)」の語呂合わせです。

女性が 好きな男性にパンツをプレゼント

する日だそうですよ。シンにはなさそうww

ホコ天記念日は、1970年(昭和54年)銀座新宿等で

初めて歩行者天国が実施されたのにちなんで制定されたそうですよ。

でも、一時期中止されたり、

秋葉原で事故があったり 問題がありましたよね。

銀座に勤めていた時が懐かしいなww

京橋のネコちゃん通りや銀座通りの八重桜

もっと観ておけばよかったし、行ってたところの

3軒隣にあった「ラ・ベットラ」っておけばよかったよ。

後のお祭りだけどね!!ww

ニコタでは 釣りで新レア出たのかな?早くつりたいな♪

夏休みに入ったから電車もガラガラだけど、

シンも夏休みほしいなぁ。イジイジ^^

皆さまの夏の計画は あるのかな?

シンは 今のところ 実家に様子見に行くのと、

病院に行くくらいしか無~~~しww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

帰ったら 仰向けでお腹を出して愛想を振りまいている

ディアがいじらしくて、おやつのかつおのちゅ~ると

焼かつおをあげちゃうシンです^^

シンがお腹を見せたら?お腹たたかれるかもねww

今週も素敵な思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                    にこしん☆

アバター
2014/08/03 05:46
(♥◠‿◠)ノ㋔:*㋩:*㋵:*㋒:*久しぶりの早朝訪問♪この時間はまだ涼しくて過ごしやすいわ~
100コメゲット♪
アバター
2014/08/03 03:18
(๑╹ω╹๑)ふと目が覚め・・・(=゜ω゜;ノ牛蜜(丑三つ)時 ふりゃふりゃぁ~と 徘徊中ぅ
アバター
2014/08/03 02:14
(*´ω`)/ こんばんは ♪ 

花火見に行ってきました.*☆

 とってもよかったです^^
アバター
2014/08/03 02:07
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

まだ今年はスイカを食べてないので、そろそろ味わいたい♪
アバター
2014/08/03 01:51
こんばんは!素敵な日曜日を♪8月3日はハサミの日^^
アバター
2014/08/03 01:48
こんばんは^^
むんむん暑くて^^;ついつい氷系のアイスばっかり食べちゃってます^^;お腹がかぱかぱ~
アバター
2014/08/03 01:46
こんばんは。素敵と水やり訪問です。一眠りして日付が変わったので巡回。今日はそのまま朝にはならなかった。
アバター
2014/08/03 01:15
こんばんは^^
昨夜はお祭りに行きました♪
楽しかったです(*^^*)
お休みなさい☆
アバター
2014/08/03 01:03
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

毎日~暑いですねぇ。

夏バテしてませんか??

素敵な休日をお過ごし下さいね(ё_ё)キャハ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/08/03 00:58
こんばんは☆
夏のあっつい日は、冬が恋しくなりますが
冬のさっむい日は、また夏が恋しくなっちゃうんですょね~ ^ ^
アバター
2014/08/03 00:50
こんばんは♪
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
沢山のメガ花が咲きますように☆

まだ8月が始まったばかりなのに、秋が恋しい今日この頃です。
楽しい日曜日をお過ごし下さい✿
アバター
2014/08/03 00:48
何気ない会話を忘れず覚えてる人 
1位:20日 2位:5日 3位:31日 4位:24日 5位:23日
アバター
2014/08/03 00:46
こんばんは(✪‿✪)
今月もよろしくお願いします☆どうぞ良い週末を~♬
アバター
2014/08/03 00:36
こんばんは^^
今日も夜は蒸し暑くて寝苦しくなりそうですね。
エアコンをつけて寝ることになりそうですw
アバター
2014/08/03 00:14
こんばんは^^
外食して帰って来てお腹いっぱいで寝ちゃいました^^;
パンツの日でしたね~((*´∀`*))

おやすみなさーい☆彡
アバター
2014/08/02 23:58
こんばんは☆
昨日は会社の帰りにビールを飲みに行きました(^^♪
アバター
2014/08/02 23:58
パンツの日~?( ´ ▽ ` )きゃはは♪
なるほど~(人・∀・)
アバター
2014/08/02 23:45
こんばんは^^ 
すぐ近くで隣の市の花火大会。会社の窓から仕事中に綺麗に見えました^^

シンシンさんは夏が苦手なんですか^^
私は冷え性なので冬が駄目です><
アバター
2014/08/02 23:41
シンさん♪ありがとねん(〃∇〃)
明日も~ガンバれそうだょ~♪
今度こそ…おやすみ~☆
シンさんも~ゆっくり休んでねっ(*^^*)
アバター
2014/08/02 23:40
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今週もお疲れ様でした^^
週末ステプのお届けですヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2014/08/02 23:31
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は蒸し暑かったけど
青い空と白い雲はとっても綺麗でした^^
アバター
2014/08/02 23:30
こんばんは♪涼しい所から、外に出る瞬間が嫌~(*_*)
アバター
2014/08/02 23:23
ハーイ♪
了解しました!
ありがとうございます^^♪
アバター
2014/08/02 23:20
こんばんは^^
暑い毎日です(;´Д`A 
8月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2014/08/02 23:18
神戸の花火大会に行って来ました。
仕事だったので、最後の15分だけでしたが
綺麗でした♥
アバター
2014/08/02 23:16
こんばんは。ステプ&お水のお届けです☽
アバター
2014/08/02 23:11
ばんにゃ☆
今日はお祭りでした!
ビール美味しいかったょん\(^o^)/
シンさん♪おやすみ~☆ いい夢みてねん♪
アバター
2014/08/02 23:11
シャチフロート、釣れなかったです
アバター
2014/08/02 23:09
今晩は、この夏初めて線香花火をしました。
大きな花火も好いけど小さい花火も素敵ですね。
アバター
2014/08/02 23:04
ブログ広場にニコットの社員が数名のってるのを今日知りました。
アバター
2014/08/02 23:03
こんばんは♡
母が頂いてきたスイーツ食べまくりです(〃▽〃 )ノ

素敵な日になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2014/08/02 23:02
昨日午後から、久しぶりの雨が~~嬉しいなぁ~って思ってたら

だんだんどしゃ降りに>< でも、みるまに気温が下がって

今夜も涼しく~マジ気持ちイイッ♪☆
アバター
2014/08/02 23:02
こんばんは^^こちら台風が近づいていて心配です。
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2014/08/02 23:01
シンさん入れ違いのようでしたね?w

美味しい味の汗w
甘い味の汗だとハチさんやアリさん達に
襲われそうで怖いですね?www
アバター
2014/08/02 22:57
8月もよろしくです σ(^◇^)
アバター
2014/08/02 22:56
今晩は☆

ポイにコイをダブルで乗せたまま終了されてしまいました><;
悲し過ぎです;;

アバター
2014/08/02 22:52
こんばんは@8月もよろしくです。
アバター
2014/08/02 22:51
こんばんは✿
良い休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/08/02 22:47
うどん屋さんに入ろうとしたら、駐車場に居た男性が追いかけてきて、割引券をくれた。優しいね❤
アバター
2014/08/02 22:46
シンシンさんのお庭、また一段とグレードアップしてませんか?
メガ花が沢山で羨ましいな。
アバター
2014/08/02 22:46
こんばんは(^o^) 一日雨で蒸し暑かったです。
ネコ達のお相手してました❤
アバター
2014/08/02 22:45
こんばんわ。8月もよろしくお願いします。暑さが今日は少し和らいだ感じでした。
アバター
2014/08/02 22:45
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

美味しいもの食べて夏を乗り切ろう~(*^m^*)
アバター
2014/08/02 22:45
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤お水とステキをお届けします❀ おやすみなさい(^^♪
アバター
2014/08/02 22:44
こんばんは(●^o^●)
睡魔と格闘しながらの訪問です^^;
おやすみなさい(^^)/~~~
アバター
2014/08/02 22:37
こんばんは^^

久しぶりの訪問、ありがとうございます。
ブログ、読んでて楽しいです。
今日は、良い事があったので、初めて、カラーコンタクトを購入したんですよ^^
目の色が変わると、新鮮です。
アバター
2014/08/02 22:36
こんばんわ☆

8月になりましたね。
暑い日が続きますが今月もよろしくお願いします。
本日のステプをどうぞ♪
アバター
2014/08/02 22:34
こんばんわ!

コメ感謝です^^

私も早く冬になってほしいです!
涼しいしww
アバター
2014/08/02 22:30
こんばんは^^

今日は音楽の日なので、13時間、歌番組しているのかしら・・・
前にも違う局で同じような長時間歌番組していましたね^^:
アバター
2014/08/02 22:27
こんばんは♪
台風12号は、このままの進行状況だと
なんとかすり抜けて行ってくれそうですね☆彡
後は11号が控えているから、そちらにも警戒しておかなくては!

ステキぽっちと水撒きして帰ります☆彡
アバター
2014/08/02 22:22
こんばんは^^今日はずっと歌番組を見てました^^;
アバター
2014/08/02 22:20
こんばんわぁ☆今日も暑いですね☀
夕立もなかったから気温が下がりません。
熱中症に気をつけて素敵な週末を~☆
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/02 22:15
アッと言う間の土曜日で 昨日は神戸花火大会開催されたようですねSTP&WTR

美味しい汗の味ってどんな味だろう?? シンちゃんの言う通り、冷たくてガリガリくんのような

冷たくて美味しい汗ならいいのにね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 
アバター
2014/08/02 22:12
こんばんわ☆
大雨だったけどやっと止んで静かになりました☂
アバター
2014/08/02 22:11
こんばんは^^ステプ・お水の訪問です。。いい週末をお過ごしください・・♪
アバター
2014/08/02 22:11
こんばんは(ღゝε ◕ั ღ)

金魚すくいに苦労しております^^;
アバター
2014/08/02 22:07
今晩は~♬台風の真っただ中で暴風雨です!
ホコタテに出る大型扇風機と水道管が壊れたようなw・・(><)
アバター
2014/08/02 22:06
俳優三浦友和は昔アイドルかどうか国会で討議されたことがある♬
アバター
2014/08/02 22:06
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
遠くからお祭りのお囃子とかが聞こえてくるのでワクワクしています(^^)
アバター
2014/08/02 22:06
こんちゃ^^
金魚になってみたけど・・すくえないものはすくえないのだぁ~><;
アバター
2014/08/02 22:03
今日友達と祭りに行く予定だったのに、まさかの雨で延期^^;まぁ、台風もし近づいてるし、これは中止か?
アバター
2014/08/02 22:02
こんばんは♫~
良い週末をお過ごしくださいね 

こちらは休日返上の仕事漬けとなりました 
お盆までは忙しそうです><
アバター
2014/08/02 22:01
ご訪問ありがとうございます。^^ 今日は湿度が80%で最高記録でした。^^
アバター
2014/08/02 21:55
土日ともなると何処かで花火が上がりまするが、
天候不順で取りやめになる所も有るようで御座る
アバター
2014/08/02 21:55
こんばんは~海ヤドカリって可愛いな~欲しい(*^-^*)
アバター
2014/08/02 21:51
こんばんは。今日は全然気温が下がりません。エアコンタイマー設定に悩みます。
アバター
2014/08/02 21:51
こんばんは^^ 昨夜は知人宅のマンションのベランダで
ビール片手に花火、堪能ました。(*^▽^*)
アバター
2014/08/02 21:48
こんばんは~^^;私は秋が好きだなぁ冬は寒いから・・・
最近の暑さは半端ないから十分水分睡眠栄養とってね(^_-)-☆
アバター
2014/08/02 21:48
こんばんは~stp&お水です♪素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/08/02 21:45
こんばんわ♪ 苦手な金魚すくいが始まった>< 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/02 21:44
そういえば、下着のプレゼントあったなぁ~(//∇//)
アバター
2014/08/02 21:44
今晩は☆
皆様の御支援のお蔭でガーデンレベル90に成りました♫
是からも宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/08/02 21:40
こんばんは^^。
TVで北海道特集見ながら、避暑地の気分味わっています^^;。
涼しくなあれ^^。
アバター
2014/08/02 21:40
こんばんは。
今日は雨で涼しくなりました。
アバター
2014/08/02 21:39
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
今日は一日雨でした
台風の影響かも
アバター
2014/08/02 21:36
こんばんは(❀╹◡╹)ノ良い週末をお過ごしください♪
アバター
2014/08/02 21:36
こんばんは、昨日は花火の音だけ聞こえました。
アバター
2014/08/02 21:32
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、良き日曜日をお過ごしくださいませ。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/08/02 21:32
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

✽お花がメガ化して(✿◠‿◠)農作物も大豊作になりますように~✽
本日の㋔㋯㋜゙&㋜㋢㋖お届けしました✽

暑いので体調に注意されて 楽しい週末を~(*´∀)ノ。+:°
アバター
2014/08/02 21:32
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

今夜は駆け抜け失礼致します~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2014/08/02 21:31
こんばんは。気温も湿度も高い週末。
洗濯物もパリッパリになりました(^_^;)
アバター
2014/08/02 21:31
シンさん、こんばんは!
ニコみせ、次は冷やし中華のようですね!
しろくまと作れる時期がかぶるみたいです~
アバター
2014/08/02 21:25
こんばんは^^

ふふw シンシンさんならたくさんパンツもらっていそうw
これ、女子→男子 だからいいのですね
逆だったら。。w
アバター
2014/08/02 21:23
(。◕‿​‿​◕。)~㋙。ン。バ。ン。㋻
お休みなのにいつもより早起きして、もう眠いです;;
アバター
2014/08/02 21:23
こんばんは
わたしもそう思ってさむいさむいってしたことあります
でもよけい暑くなりました
アバター
2014/08/02 21:21
わ~@@
可愛いねー(≧∇≦)/
日焼けしたシンシンさんお花がポイントになってて( ・∀・) イイネ!
アバター
2014/08/02 21:21
こんばんは。
音楽の日なんですね。
音楽の日見ながら、巡回です。
8月もよろしくお願いします。
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2014/08/02 21:20
こんばんは☆
昨日は予報より早く雨が降り出して洗濯物少し濡らしてしまいました(><)
アバター
2014/08/02 21:18
こんばんは。
お昼時はいつも大混雑のラーメン屋さんに行ったら、
何故か空いてました。
暑いから??
アバター
2014/08/02 21:05
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日も音楽の日ですが、昔の曲はもう終わったのかな…?(^_^;)
アバター
2014/08/02 20:57
こんばんは~^^
今日はパンツに火ですか~(///o///)ゞ テレテレ

好きな人に・・・それはめっちゃ恥ずかしいですねヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆ でも頑張って・・・(爆

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/08/02 20:48
こんばんは。京橋にネコちゃん通りというのがあるんですね。
東京へは何度か行きましたが、京橋方面はまだいったことがないので一度行ってみたいです。
アバター
2014/08/02 20:46
コンバンワ(。◕‿◕。) 金魚すくいランキングモードで160点の壁が越えられません(〃´o`)=3
アバター
2014/08/02 20:45
シンシンさん。こんばんは♪

掃除をして汗だくになりました~( ゚Д゚)
銀座に勤めてらしたのですね。一度だけ行きましたが ハイセンスな街のイメージがあります。
今日は パンツの日なんですね!ほんまに色々な記念日がありますね~。

素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2014/08/02 20:34
こんばんは~~~台風のせいか、涼しく感じる^^雨降り過ぎだけど、お水撒きますね
アバター
2014/08/02 20:18
忙しくて中々訪問出来なくてゴメンなさい~★
アバター
2014/08/02 19:53
こんばんは・・

自宅での水分補給よりも・・外出先とか・・通勤中とかが水分必要だよね?

8月の予定は、市が行う「防災訓練に参加」後は、お盆の為「お墓参り」と「せがき法要」が有る。

なんと言うても先祖の墓参りが今月の重大事案かな?

お供えもお金が必要ですし・・・(メロン&桃&梨&ぶどう)
アバター
2014/08/02 19:38
こんばんは☆仕事で夏祭り行けず…そんな8月ですが、よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2014/08/02 19:26
こんばんは♪蒸し暑い一日でしたぁ;;こんな日は素麺が一番ww
アバター
2014/08/02 19:22
こんばんわ♪ 遅ればせながら 8月も宜しくお願いします(。・ω・。)ノ♪
アバター
2014/08/02 19:09
こんばんは(*^_^*)


パンツの日・・ww
車のナビが何の日が教えてくれるので、
朝、それを聴いてふきだしたりしています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.